プレ企画♪抽選結果発表~♪

                                     by yunyun
f0023333_21122191.jpg

ショップ3周年のプレ企画にはたくさんのご応募、本当にありがとうございました~
予想をはるかに上回る、たくさんの方にご応募頂き本当に嬉しくて嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいです!!
そして、今回は仲良くしていただいている方限定だったため
はじめましての方のご応募が受け付けられず申しわけございませんでした!!

また、まもなくクリスマスプレゼント企画をやりますので、その時は制限なく応募できますので
是非またの機会に改めてご参加いただけたら嬉しいなぁ~と思っています

そして今日は朝から子供たちに抽選をしてもらっていたのですが
あまりに部屋の中が暗くて、取り出すところの撮影をしていたら
全てピンボケ写真ばかりで ・・・^^;
残念ながら画像がございません
なので文章で失礼します


f0023333_21302364.jpg

今回ご当選されましたのは。。
じゃじゃーーんっ
 Rei。。さんです ^^
おめでとうございます♪♪

そして、今回は3周年だったので特別に抽選していました~
f0023333_21185456.jpg

当選したのは
「のんちゃんばーば」さん
そして、私の勝手で、コメントとメールの順番で私の大好きな数字で”7”番目にコメントいただいた
「ばらこ」さんに上記の商品をプレゼントいたします♪
’7’の押し付けみたいでゴメンナサイね~(笑)
でも好きになってもらえると嬉しいです^^

3名の方には明日また改めてご連絡差し上げますので、もうしばらくお待ちくださいませ^^

今回ソラとカエと二人にくじを引いてもらいました ^^♪
学校行く直前だったので、いい写真も撮れず画像もなくてゴメンナサイ ><

そして今回残念ながら外れてしまった方々。。。
ゴメンナサイ ><
でも皆様からのたくさんの温かいコメントにとっても励まされました!!
本当にありがとうございました!!
また次回の企画に是非ご応募くださいね♪
クリスマスも迫っているので、今度は期間短めなのでお見逃しなく~ ^^v


たくさんのご応募本当にありがとうございました!!!
そしてこれからも4周年、5周年、、、と迎えられるように頑張っていきますので
温かく見守ってくださると嬉しいです♪
[PR]
Commented by きいちご at 2008-12-02 22:36 x
くぅぅ~ 残念!!
どれもはずれだったかぁ・・・
yunyunさんの作品をGETしていろいろ参考にしたかったのに~

パッチの件 丁寧に答えていただいてありがとうございます♪
yunyunさん結構時間かけて組み合わせを考えてるんですね
だからいつもいい感じなのばっかりなのかぁと納得です
わたしももう少し落ち着いて考えてみるようにしまーす
Commented by ばらこ at 2008-12-02 23:20 x
ひゃ~~~!ピンクッションは残念だったけどコースターすっごく嬉しいです♪♪♪
実は今、yunyunさんのベビーシューズが呼んでくれたベビちゃんの出産予定日間近で今か今かと陣痛待ちしている状態なんです~
もし連絡くださったときに入院してたらしばらくこちらから連絡できないと思うので。。。
音沙汰ないとご迷惑をかけてしまうと思ったので、今の状況の報告をさせていただきました^^;
Commented by Rei。。 at 2008-12-02 23:53 x
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

目玉が飛び出ました!!
本当ですか?同じ名前の人居ませんよね??
あぁ。。今年の運、全て使い果たしました( ´-`)
嬉しいです~♪♪
yunyunさんのこの素敵な作品が、私の手元に来てくれるなんて
本当にHappyです♪
そして改めてショップ3周年おめでとうございます^^♪
(まだ興奮中。。)
Commented by すみれ at 2008-12-03 09:20 x
残念~~!まっ、くじ運悪いので当然の結果です。あはは。でもクリスマス企画懲りずに応募させていただきます。(*^_^*)
↓のカフェマット、色あわせが素敵ですね~。私だったら絶対思いつかない色合わせです。しっくりきてますね。すご~い!
ところで、玄関ドア、駄目になってしまったのですか???
今更ひどい話ですよね~。拝見するの楽しみにしてたのですが、残念です。でも、まだ動いてるのかな??
我が家は来週には玄関ドアが付いて戸締まりが出来る様になるらしいです。この間大工さんが、電動のこぎり盗まれた!って言ってました。
物騒ですよね。
Commented by *nao*mama* at 2008-12-03 09:54 x
こんにちは~^^
残念でしたが、ドキドキワクワク楽しませてもらいました♪
また応募させてくださいね~☆
yunyunさんの布合せの作品が大好きです~^^
これからのご活躍も楽しみにしています~♪
Commented by さおちゃん at 2008-12-03 10:03 x
yunyunちゃん、こんにちは~。
PC電源入らない事件があって、ご無沙汰になってしまったわ。
抽選残念だった~~~。でも、すごくわくわくした時間を過ごせたよ!
ありがとう(*^_^*)当選されたみなさんおめでとうございま~す♪

色々充実した時間を過ごしてるみたいだね~♪
記事読んでて、なんだかすごく楽しいのが
伝わってきたよ(*^_^*)

作品もどんどん進化してるねぇ。
リネンのお洋服もクリスマスの企画も楽しみにしてるよ♪
そして、これからも素敵な作品を作ってね!
3周年おめでとう(*^_^*)♪
Commented by momotamagorin at 2008-12-03 13:06
こんにちは~^^
残念だったけど、楽しい期待感でドキドキと楽しませてもらいました。
こういうイベント楽しいですね。。

それから↓オーナメントめっちゃかわいいです。
さすがyunyunさんですね。。いいわぁ^^

Commented by nao at 2008-12-03 19:21 x
yunyunさん 結果 残念だったけど
とってもドキドキした日を過ごしました。

当たったかた おめでとうございます。
yunyunさんの布あわせは とっても時間をかけて作っているだけ
素敵な作品が多いので
大人気ですね


クリスマスの企画
競争率高そう。。。。
Commented by amour___neige at 2008-12-03 20:33
きいちごさん

本当にゴメンナサイ ><
みなさんにプレゼント差し上げたい気持ちはいっぱいあるのですが・・・
心苦しくてスミマセン ^^;
また是非懲りずにチャレンジしてくださいね~っ
お待ちしてますよ~ ^^!!

布合わせの件ですね。。。そうなんです
あとお天気とかも左右されるので、なるべくなら晴れが続いてくれると嬉しいですね~
やっと昨日布あわせしていたものを形に作り出し始めましたよ^^

Commented by amour___neige at 2008-12-03 20:35
ばらこさん

朝メールしました~ ^^
私のメールで産気づかないといいんですけど。。。(笑)
でもドキドキですね~っ
調度1年でしょうかね!?
なんか嬉しいです~っ
元気な赤ちゃん産んでくださいね!!
発送はゆっくりになってしまいますが、クリスマスには間に合うようにしたいと思っています^^
楽しみに待っててくださいね~♪
Commented by amour___neige at 2008-12-03 20:37
Rei。。さん

先に気付いてくださってありがとうございます~っ
見に来ててくれてるんだ!って思うと嬉しいです♪ホント^^

そしておめでとうございます~♪
今年の運が今でよかったですね~
またもうすぐ新しい一年が始まりますもの~っ
運使ってもらえて私も嬉しいです♪

大切にしていただけると嬉しいなぁ~っ
Commented by amour___neige at 2008-12-03 20:40
すみれさん

本当にゴメンナサイ~ ><
皆さんに残念賞を差し上げたい気分なのですが、それすら出来ず歯がゆい気分です ><
でもまた懲りずに応募してくださいね ^^
これから作品作ります~!!

そうそう、玄関ね!全く酷い目にあいました~っ
でもいろいろと夫が対応してくれて、無事何とかなりました ^^
ほんと話すと長いもので ^^; 
また日記で紹介しますね~ 工事はいよいよ来週なんです♪
すみれさんのところもまもなくなんですね!!
着々と出来上がってる様子で楽しみですね!!
Commented by amour___neige at 2008-12-03 20:43
*nao*mama*さん

作品が大好きだなんて嬉しいです~♪♪
その言葉で一気に上昇中。。。うふっ

抽選結果まで楽しみにしていてくださって本当に嬉しいです ^^
結果は残念でしたが、また是非企画しますので是非その時はまた懲りずに応募いただけると嬉しいです^^♪

その前に作品作らないと(笑)
Commented by amour___neige at 2008-12-03 20:45
さおちゃん

何々!?電源はいらない事件!?
もしかしてグーグルアースでもみた!?それはうちだけか ^^;

うん!なんだかいろいろあるけど楽しい毎日を過ごしてるよ~ ^^
抽選結果は残念でゴメンネ~ ><
でもまた企画するので懲りずに応募してもらえると嬉しいな^^
久々だったから応募が少ないかも。。。なんてドキドキしてたけど
よかったわ~^^
なんだかとっても励まされました^^

ありがと~♪
Commented by amour___neige at 2008-12-03 20:47
momotamagorinさん

結果は残念でゴメンナサイ ><
でも楽しみにしていてくださって嬉しいです ^^
また企画するので懲りずに応募していただけると嬉しいです~っ
その時はお知らせに行きますね^^

オーナメント、やっといいものが仕上がりました~っ
納得いくものになってよかったです♪
Commented by amour___neige at 2008-12-03 20:48
naoさん

ごめんね~っ
本当にたくさんの方に応募いただいて幸せ満喫中なんだけど
皆さんに何もできないのが歯がゆかったりして。。。
でもイベント自体楽しんでいただけてると嬉しいなぁ~なんて思ってます

またクリスマスのイベントもあるので懲りずに応募してくださいね^^
お待ちしてます!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-12-02 21:27 | +手作り布小物 | Comments(16)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー