YUWAココア地のベビーシューズ♪

                                by yunyun
f0023333_21294872.jpg

昨日に続いてベビーシューズのご紹介です♪
そしてこちらも同様、プレ企画の作品になります^^
今回はベビーシューズを2点ご用意しました
気に入った作品に応募していただけるといいなぁ~と思ってます

今回のクリスマスプレゼント企画、どんな風にしようか今少し考え中です。。。
でもクリスマスまでにはお届けしたいので今週中には企画しないと~っ
なんてちょっと焦り気味・・・ ^^;
今回は応募期間を短めにする予定なので皆様どうかお見逃しなく~
またどなたでもご応募可能にしますので楽しみにしていてくださいね♪

f0023333_21334980.jpg

そして先日のパン作りで、これでダメならHBの故障だ~っ
とばかりに新しい粉を買って食パン作りを試してみました
したらば。。。やっぱり発酵の段階で機械の温度が足らないのかなんなのか
やっぱり膨らまず・・・ ><
結局HBの故障と判明~

で、膨らまなかったパンは食べてもおいしくないので、揚げておやつにすることに♪
そしたら大好評~
昨日から進路調整とやらでとっても早い帰宅の子供たち
給食食べたばかりのはず!?なのにバクバク食べてました~

HBが壊れてしまったのでまた新しいのを探さなければ~っ
次でもう3代目です^^
大体寿命は5年とみました~
もうちょっと頑張って欲しかったなぁ~

f0023333_2138632.jpg

そして~!!!!
今日は午前中からなんとか雨も降らずに玄関工事が順調に進み
新しいドアが設置されました~♪
まだ途中なので今日はここまで・・・
壁を大きくカットしないと入らないと言われていたけど、結局は綺麗に納まり
大工事にならずにすみました~ほんとよかった ^^
もともとつけようと思っていたリフォームドアより新規設置のほうが見栄えもいいので嬉しいです
工事の方が帰られる時に調度雨が降ってきました
でも嬉しくって雨の中、ソラと玄関を眺めてはしばし満足気♪
しばらくまた変化が楽しめそうです♪

+++
オークション出品中
f0023333_21425661.jpg


">♪♪ オークション会場はこちら ♪♪
+++
第8回 ソレイユ1dayマーケット
1月21日(水)11:00~13:30

場所:柏カルチャーセンター 2階 
柏駅南口 徒歩5分

詳細は後日HPにてUPします ^^

++


作品が紹介されました~♪

+++


f0023333_934285.jpg


いつも温かいポチッ 応援ありがとうございます♪
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
こちらもポちっとヨロシクお願いします ^^♪
f0023333_956233.gif

[PR]
Commented at 2008-12-09 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2008-12-10 09:17 x
ベビーシューズかわいいっ!私も作ってみたいです。引っ越す前に講習会があれば、参加させて頂きたい位ですよ~っ。
そしてそして玄関ドア、すっっっごく素敵じゃないですか~。
良いですよ~。アイアンの飾り付けが最高に素敵です!
提示してもらったドアには、こんなに素敵なドアはなかったですよ。
茶色、結構濃いめなんですかね?渋くていい!とにかくいい!
ちょっと興奮しちゃいました。(*^_^*)
Commented by amour___neige at 2008-12-10 09:54
鍵コメさん

ありがと~画像だけでもですか♪
嬉しいです~っそんな優しいお言葉 ^^

ほんといろいろと相談に乗ってもらったり、ありがとうございました!
おかげですっきりさせていただいてました~っ

そのお店!年内で休業みたいです
私もいかなきゃ~と思ってて、今日もランチだけど、お友達と約束取り付けてくる予定です ^^v
おいしいし安いですものね~っ

ハサミ ^^
実は嬉しいことが~っ
またメールさせてくださいね♪
Commented by amour___neige at 2008-12-10 09:56
すみれさん

茶色、実は薄めです
昨日は雨の中撮ったから仕方ないかなぁ。。。
今日は廻りを塗装するのでもう少し雰囲気伝えられるかな^^
お天気もいいしほんと最高です~っっ

ドアは探したんですよ~
ってかもう5年前からこれ!って思ってて
長年の願いが形になりました~
しかもトラブルがあったおかげで、よりいいものに仕上がってホッとしてます
いい年が過ごせそうです~

講習会!ぜひですね~っ
3月には再開。。と思ってます
まずはベビシュから♪ 私も是非お会いしたいです~
Commented by c*fyuka at 2008-12-10 09:57 x
yunyunさ~ん♪
ドア!無事設置されたんですね~
素敵素敵素敵~!!!!(≧∇≦)♪
またノンちゃんとこっそり見に行っちゃおうかな^m^
バッグもとっても可愛いですね♪
布合わせはもちろん!レースやタグの使い方も本当に上手ですよね~(*^▽^*)
あっあと、無事届きました~!!
今日ノンちゃんと見せっこする予定です^^
それから、来年もyunyunさんが大変でなければ、neige*カレンダー大好きなので、有料でも良いので是非作って欲しいです!
では、クリスマスプレゼントの企画も楽しみにしていま~す♪♪
Commented by HI factory at 2008-12-10 20:08 x
やっぱりベビーシューズ可愛いですね><
ほっこりとして、ホントに幸せがやってきそうです(*´∀`*)
ドアも超素敵!!
おしゃれなカフェって感じであこがれます!
なんか、すべてのものからyunyunさんの優しさと
センスいいところなんかが滲み出てます><うひょ~(爆)
Commented by amour___neige at 2008-12-11 05:42
c*fyukaさん

見に来てくれてありがと~♪♪
こっそりといわずピンポンしてね~ ^^
あ、でもまだまだ終わらないから~
終了後にまたこちらでお披露目するわね ♪
玄関かわるだけで随分家の雰囲気かわるものだ。。。
とビックリよ~
家の入り口だけあって、顔なのね~

カレンダーもありがとう!!
うれしいな~そんなリクエスト ^^v
よろこんでいただけるのなら、また来年も作っていこうかな♪
さすがに有料にはできないけど(笑)
プレ企画早めにじゅんびしまーーす
Commented by amour___neige at 2008-12-11 05:44
HI factoryさん

ホッコリだなんて~
嬉しいです♪
ドア。。。こだわってたものなのでほめていただいて超嬉しい!!!
さすがにカフェとまでは行きませんけど。。。
お庭もそれに合うように綺麗にしてかなければ~っ
年内にはさすがにそこまでは終わりそうにないですわ ^^;
でもがんばりまーーす♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-12-09 21:44 | + 手作り布小物 | Comments(8)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー