蓋つき携帯ポーチ♪

                                       by yunyun
f0023333_1049202.jpg

イベント用に作りました~
今度は蓋付のケーポです ^^

蓋がついてないのとついてるのを二種類作ってみました~
用途に合わせてお求めいただけると嬉しいです^^♪
これまた裏表布あわせを微妙に変えてるんですよ~
 
++
そして昨日はソレイユの打ち合わせ&ランチ
いつも打ち合わせといいながらも盛り上がりすぎて要点が最後になってしまうんだけどね~
楽しい一時でした
今回は場所も変わることもあってどんな風になるのか予想もつかないんだけど
成功するといいなぁ~
でも、、、よくよく考えると製作期間がとっても短い!!?
頑張らねば~っ

そしてクリスマスプレゼント企画ですが
本日夜から公開できそうです♪
お見逃しなく~

+++
第8回 ソレイユ1dayマーケット
1月21日(水)11:00~13:30

場所:柏カルチャーセンター 2階 
柏駅南口 徒歩5分

詳細は後日HPにてUPします ^^

++


作品が紹介されました~♪

+++

                         オークション出品中
f0023333_10572720.jpg

        ♪♪ オークション会場はこちら ♪♪

f0023333_934285.jpg





いつも温かいポチッ 応援ありがとうございます♪
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
こちらもポちっとヨロシクお願いします ^^♪
f0023333_956233.gif

[PR]
Commented by akko at 2008-12-11 14:24 x
yunyunさん、忙しそうですね(^^)イベント準備とか・・・それに、学校の懇談とかもあったりするのでは・・・・・我が家はまた小学校の参観が明日あって(今年度は校長先生の方針で、毎月あるんです)来週、再来週と小・中の個人懇談があるんですよ~(^_^;)
携帯ポーチかわいいですね♪この前購入した携帯ポーチ、私はデジカメケースにして使わせてもらってますよ(^_-)
今夜のクリスマスプレゼント企画楽しみにしてま~す♪
Commented by amour___neige at 2008-12-11 22:35
akkoさん

あら。。記事の書き方でばれちゃったかしら ^^;
ちょっとここんとこバタバタしてるんでですよ~
スミマセン ・・・伝わっちゃったかしら??

参観は先月で終わったのでこちらはないんですよ~
でも昨日まで子供たちが早帰りでバタバタ。。。
習い事の送り迎えでもバタバタ

なんだか落ち着かなくって ^^;
このまま冬休み突入しそうです~っ
今年は大掃除も諦めです  ><

akkoさんのところでは毎月!??すごーーいっ
校長先生によって学校のスタイルって随分変わるものなんですね~
こちらも少し違ってきたなぁ~という部分もありますよ ^^♪
でも毎月の参観はちょっと大変だ~
子供の様子がみれるのは嬉しいけど、逆にいつでもいけるから。。。ってなりそうな気もするし
でもお母様たちも知り合いが増えていい効果もあるのかもしれませんね~

ケーポをデジカメケースに♪嬉しいです~
この大きさだといろんな活用法がありますよね♪
もちろん私のも時々デジポになってますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-12-10 10:48 | + 手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー