カテゴリ:+100円雑貨( 75 )

f0023333_22554097.jpg

著書本からのリース
今回出版させていただいた本で使用する100円アイテムのうち
98%はセリアのアイテムを使用しています


ダイソーもキャンドゥもちょっと離れた場所にあって
わが家の周りにはセリアが多くって
どうしてもセリアに偏りがち。。。

それとは全く逆に、セリアが近くにない方も多いかも
だからできるだけセリアじゃなくてもイメージしやすいアイテムを
掲載させていただいています

f0023333_22554443.jpg
こちらのリースもその一つ
どうしても。。。
布を絡ませたくて、グルーガンを使わないリースづくりにしてみました

コサージュ
滅多に作らない私ですが
何年前だったか娘の入学式に合わせて作ったことを思い出して
今回工作チックに作ってみました

型紙があることでいろんな使い方出来ちゃいます

f0023333_22554871.jpg


反対側には英字新聞ちっくなペーパーをくるんで
アジサイのリースを作った時と同じようなイメージで仕上げました


最近は秋のイベントに出展しないので
そういえばアジサイリースも作っていないなぁ~


f0023333_22555183.jpg

リースは玄関飾りや、扉につけたり
部屋のインテリアにもなったりしますが

こうして撮影小物にしてもおしゃれ♪
いろいろアレンジ楽しめます ^^


f0023333_22555445.jpg


著書の中でも定位置に♪
このリボンの位置が実は一番悩みどころでした
小さなことなのに、、、
結構大きなアクセントなのでした ^^

こちら、久しぶりに再会の昨年の布小物教室の生徒さんと
出版記念WSを兼ねて自宅WS開催します

久しぶりなのでミシンだと
お喋りしてる余裕ないかも~っと
手元で楽しめることを考えてみました


レースなどは別のものにかわったり
布選びも楽しんでもらいつつ
どんなリースが出来るのか再会と共に楽しみです♪


そして現在8月にDIY本出版記念WSを計画中です
まだ日程などこれから詰めていきたいと思っていますが
決まりましたらまたお知らせさせてくださいね ^^♪



f0023333_23165816.jpg

そしてそして!
大人気で大忙しな、いなざうるす屋の
いなちゃんからメッセージと共にこの画像が送られてきて
めっちゃくちゃ嬉しかった~~♡♡
見つけたよーって!!
いなちゃんのHPはこちらから→☆
ありがと~!!
著書内でもいなちゃんのフェイクたくさん登場してます
ってか一度に大量買いをしたことがあり。。。
わが家にはあっちこっち登場(笑)
枯らし屋の私にはフェイクがピッタリなのですが
どのセレクトもリアル感が好きです

そしてこの連休中は小屋女子DIYカフェのhanaちゃんも
fbで紹介してくれたり⇒☆
メッセージですっごい幸せになれる言葉をプレゼントしてもらって
いろんな思いが吹っ切れました!!

布作家がDIY本。。。
それこそオンリーワンだよ!って
うれしくて涙出たよ >< 本当にありがとう!

実はものすっごい葛藤があって・・・3月は体調崩してました^^;
でも考えてたら底なし沼に陥りそうで
いただいたお仕事みんな引き受けて
そして月末の旅行を心の支えに
ネガティブマインドにならないようにって自分を少し追い込んでみたり
激しく忙しかったけど(苦笑)

でもでも。。。
著作本を出版できるなんて本当はとっても光栄なことで
誰にでもチャンスがあるわけじゃないってこと
目の前の不安に包まれすぎて薄れていたことに大反省。。。><

だから今は胸張って
自分が好きなことなんだから
一つことに拘らず
こういう楽しみ方もあるよ~って
こんなものも100均で売ってるんだよーって伝えていきながら
多くの方の刺激になったらうれしいなって思います

100均は
きっと世界進出しちゃうと思う
海外行ってて、なんて日本は素晴らしいんだ!って
より実感しました

なので・・・
これからもDIY織り交ぜながら
布作家として頑張りますので
引き続き温かく見守っていただけたら嬉しいです


そして吹っ切れたら急に浮かんできて新しい夢
目標でも野心でもなくて
叶えたい「夢」
身近なことで叶いそうだけど近くて遠い夢
でも叶ったら最高に幸せだろうな
誰かが言ってた、著作本5冊は出さないとかなわないよって

でも、そのために努力することは出来る
原点に感謝することを忘れずに、でもいつかその原点と出会うことが出来たら
わたしのゴールになりそうな気がします

励みになることがあると日々の姿勢も変わるかな
大事に温めながらこれからを大事に過ごしていきたいと思います

今年も実りある一年になるようにがんばります!!
いつも支えてくださる皆様からのお気持ちに

心から感謝いたします


にほんブログ村テーマ 布合わせを楽しむハンドメイドな時間へ 布合わせを楽しむハンドメイドな時間



::

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでお帰り前にポチっと応援どうぞよろしくお願いします
左はハンドメイド、真ん中はインテリア、右はブログランキングになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 




YUWAさんとの初のコラボキットも
是非宜しくお願いします♡

↓     ↓
  



<著作本>

neige+ yunyunの
「100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア」
(メディアソフト)

□楽天はこちら
Amazonはこちら

::


2016「まいにちの布こもの」
(エクスナレッジ)
楽天
amazon

::

2014「ワンランク上の布バッグ」
(スタジオタッククリエイティブ)
楽天
amazon


ショップ最新情報をお届け。メルマガ&LINE@発行しています
ご登録はメインサイトにて♪
LINE@ お友達登録お待ちしてます♪

友だち追加

「@vgh1796j」

ショップ最新情報を直接お届けしています
こちらにはご登録者の方のお名前やIDなど個人情報はわからないので
登録も解除も自由です
よろしければこの機会にご登録おまちしています♪




f0023333_08483516.png f0023333_09230878.png




  









[PR]
by amour___neige | 2017-05-02 23:53 | +100円雑貨 | Comments(0)
f0023333_21033763.jpg

かわいらしいお家のイラスト柄

この生地を見た時
ビビビッと閃いたのがこのパネル♡




DIY本だけどもやっぱり手芸作家としては
布物を少しでも加えたい~と
著書にも掲載してます

使用生地はなんとなんと
デコレクションズさん♪
この生地、ずいぶん前から取り扱いがあったようで
なかなかご縁が無かったけど
ピッタリなのに形になりました♡
クッションカバーにしてもおしゃれな感じ♪

色違いと並べようかってさんざん悩んだ挙句、グレイ単色にしてみたのでした
バッグにしてもかわいいだろうなぁ~って
そろそろハサミ入れようかな♡







多分一番最初に作った作品だったかな~と記憶してます♪
少しずつテンションあげていったこと
ほんの数か月前だったなんて
既に懐かしい思い出です


f0023333_21034933.jpg

こんな風に同じサイズのフレームと並べてみたり


f0023333_21034547.jpg


壁にそのまま飾っても映える柄♪


f0023333_21034196.jpg


棚の上にそのまま飾ってもオシャレ♡




f0023333_21035538.jpg


でもわが家では今の定位置はこちら♪
セブンイレブンの洗剤をパケ買いしてから
ここが一番しっくりと収まって

洗濯するとき、身だしなみ整えるとき、歯を磨くときなんか
眺めてニマニマしちゃってます♪

これが花柄だったりすると
この場所には合わないだろうし
やっぱりビビビッとヒラメキなサニタリールームが
一番我が家にはピッタリな場所でした♪

これはプッシュピンをさすことが出来るので
アクセサリー収納にもなっちゃいます ♪

飾りながら収納できるって一石二鳥ですよね

f0023333_21035857.jpg

著書には刺繍のサンプラーと一緒に撮影いただきました♪
このサンプラーも何年もかけてチクチク仕上げたもので
ブログでも紹介してたっけ。。。
思い入れのある作品も一緒に掲載いただいて
いい記念です ^^

気に入った生地があっても
なかなかハサミ入れられなくって
布棚に眠らせてる生地はありませんか?

是非こんな風に生かしてあげてみたらいかがでしょう♪
参考になればうれしいです ^^

そして・・・最近、制作依頼のお話をいただきまして
現在同時進行で2件進めています。
ありがたいことに今回も100円テーマ
でもでもでも!なんと1つは私らしいことが思う存分楽しめるのです!
二つ返事でお受けしちゃいました♡

デザインおこしながら、今からワクワクしてます♪
リメイクにミシンが使える!!!
またお知らせできる時が来たら報告させてくださいね!



にほんブログ村テーマ デコレクションズさんの布で作りましたへデコレクションズさんの布で作りました


f0023333_21040722.jpg

そして今日は生地裁断

先日のショップのオーダーでは
アネモネグラニーはLサイズとMサイズのオーダーをいただきました


f0023333_21040154.jpg

せっかくなので平置きで比べてみました
LとM
これだけ表面積が変わるんです ^^

一つずつバッグを制作しながら
また作りたいバッグのイメージが湧いてきました♡
もうずいぶん前にデザインしていたけど
形にできていない作品を
今度は今の自分ができる形に仕上げてみたいなーと思います♪



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ*100円セリアのリメイク雑貨*

にほんブログ村テーマ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納へ100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

にほんブログ村テーマ ハンドメイドショップへ ハンドメイドショップ

::

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでお帰り前にポチっと応援どうぞよろしくお願いします
左はハンドメイド、真ん中はインテリア、右はブログランキングになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 





<著作本>

neige+ yunyunの
「100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア」
(メディアソフト)

□楽天はこちら
Amazonはこちら

::


2016「まいにちの布こもの」
(エクスナレッジ)
楽天
amazon

::

2014「ワンランク上の布バッグ」
(スタジオタッククリエイティブ)
楽天
amazon


ショップ最新情報をお届け。メルマガ&LINE@発行しています
ご登録はメインサイトにて♪
LINE@ お友達登録お待ちしてます♪

友だち追加

「@vgh1796j」

ショップ最新情報を直接お届けしています
こちらにはご登録者の方のお名前やIDなど個人情報はわからないので
登録も解除も自由です
よろしければこの機会にご登録おまちしています♪





f0023333_08483516.png f0023333_09230878.png




  




























[PR]
by amour___neige | 2017-04-22 21:47 | +100円雑貨 | Comments(0)
f0023333_21592648.jpg


今日は再び著書内の作品紹介 ^^

100均リメイクでずーっと作ってみたいなーって思ってた
ランプシェード
本当に使えるものを作りたかったのだけども
どうしても9コマのプロセスで収まるものを思いつかなくて
とってもシンプルになりましたが。。。

これこれ♡
何に見えますか~??

f0023333_21585116.jpg

左側のもとの姿はこちら♪
なんと金魚鉢だったのでした ^^

セリアで見つけた時、これ使えそう♡と買っておいたものの
プラスチック感満載で
いろんなこと試しつつも
イメージした色にはなかなかならなくて・・・

最終的にはアクリルペイントで
ミルクシェード風に再現してみました ^^

f0023333_21585445.jpg

普通の水性ペンキははじいちゃって色がのらなくて

最初はアンバーっぽくしたくて茶色のペンキを水で溶かして。。。
なんてことをしていたのですが
ちょっと手間もかかるわってことで
シンプルにアクリルペイント。
そしてミルクシェード風にするために赤の油性マジックで色つけ

とっても簡単にできちゃったのでした ^^





こーんなのをイメージしていたのですが
流石に100均なので、それ以上にはなりませんが(笑)
ま、自己満足です ^^

f0023333_21584992.jpg

そして店内まんべんなく見ていたら
もう一つもっと簡単にできるものみつけちゃったのでした♪

なので急遽2つを同時に紹介させてもらってます ^^

これは、なんと植木鉢♪
このフリンジがシェードにしか見えなかったー
リメイクのことで頭がいっぱいで
普通に使うことを考えないで物を見ていたころ。。。懐かしい

塾に行く娘に合わせて
17時には夕飯の支度して
18時にご飯一緒に食べたら、その30分後には私はセリアへ
なんて夜活もほぼ一日おきにしていた頃もあったんです

大変だったけど
なぜかそういう時はできちゃうものなんですよね~
今は夜出かけるなんて考えるだけで疲れちゃいますが ^^;

といいつつ、先日ソフトバンクのファミチキもらい忘れてたの思い出して
23時30分に車で数分のファミマに行ってましたけどー(笑)


f0023333_21590672.jpg

小屋の中に飾ると見栄えするのでお気に入りです♪

キッチンとか、トイレとか
ちょっと狭いスペースでダミーとして飾るのもお勧めです♪

是非作ってみてくださいね~♪


<著作本>

新刊著書発売中(楽天はこちら)(Amazonはこちら )

neige+ yunyunの
「100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア」
(メディアソフト)
いずれも電子書籍同時発売中です



そうはいっても、やっぱり本物がいいでしょう
という方はこちらから♪

私のカートにはずーーーーーっと入りっぱなしです(笑)


100円リメイクは
自分が欲しいものをイメージしつつ形にするのが楽しみです♪

でも最近はちょっとおなかいっぱいなので
一休み中
物も増えるので。。。
ほんとに必要なものだけ買うのに利用してます ^^



::

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでお帰り前にポチっと応援どうぞよろしくお願いします
左はハンドメイド、真ん中はインテリア、右はブログランキングになります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

f0023333_23043619.jpg




そして今日は朝早くから高校へ ^^
夏に説明会で初めて来た場所
同じ場所にこれて本当によかったね~って
親子そろってかみしめておりました
家政科ですが普通科もある共学です
周りの子たちをみてても平和な感じで春から楽しみです

しっかし、制服採寸やら教科書販売やらで
あっという間に財布に入れてあった諭吉が飛んでいきました
えぇ・・それはそれは恐ろしいほどに (苦笑)
説明会はまたこれからで、連休明けは銀行もいかなくては


もらった教科書見せてもらったら
被服に関する専門的なことがズラ~り
あとで私がゆっくり見たくなる教科書でした ^^
春からなんとも頼もしいです ^^




f0023333_08483516.png f0023333_09230878.png



  










[PR]
by amour___neige | 2017-03-19 23:22 | +100円雑貨 | Comments(0)
f0023333_22092762.jpg


今日も引き続き著書内からの・・・
ザ・100均すのこシリーズ の紹介です ^^

本職の布物がかなり遠ざかりつつありますが。。。

発売から1週間。まだまだ本の宣伝もせねばでして
もうしばらくおつきあいくださいませ

本の中ではすのこを分解するというDIYもたくさん含まれていますが
こちらは「すのこ」をそのまま活用した作品です
先日の「ノンストップ!」の企画では木箱も作っていましたが
画像に収める余裕すらなくて残していませんが
こんな風に同じサイズのすのこを組み合わせることで
ちょっと違う用途で使える楽しみも味わえます ^^

ちなみにこちらは
長方形の木箱を作ろうとしていた時に思い付いた形ですが
切らなくてもそのままでも使えそう♪
そしてこの高さが何かに使える。。。と思ったのが

「新聞ストッカー」
f0023333_22184447.jpg
ちょうど新聞屋さんからもらえる新聞入れがすっぽり収まって
しかも前面のパネルの高さがちょうどピッタリで
中身が見えずに済むんです

でも、私は隙間から見えるのがイマイチ納得できずで
英字新聞を挟み込んで少し見栄えをよくしてみました

組み合わせを考えて、ピッタリはまると最高に気持ちよく
作るのが楽しくなっちゃいます ^^


f0023333_22092233.jpg

そしてこちらは「すのこ」1枚シリーズ

横にして使う方法は以前掲載作品としてお披露目したことがありますが
今度は縦に使ってみました ^^
リメイクのご依頼が増えて、我が家にたくさんあったすのこ・・・
おかげでいろいろアイディアが生まれました♪

ついでに何かに使えそう♪っとずいぶん前に買っていたパーツなども
ピッタリ収まってかなりルンルンな仕上がりです♡


昨日のYahoo!ライフマガジンに次いで



ちょうど新生活シーズンのタイミングなのでしょうか
ウーマンエキサイトでも「すのこ」のリメイクを紹介いただきました♪

非常にありがたいタイミングとご縁に感謝感謝です
新刊の紹介までいただき光栄です♪

ライターの根本さまありがとうございました!

<著作本>

新刊著書発売中(楽天はこちら)(Amazonはこちら )

neige+ yunyunの
「100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア」
(メディアソフト)
いずれも電子書籍同時発売中です


f0023333_22091934.jpg

昨日紹介したヤフーライフマガジンでも紹介いただいています
黒板イーゼル

昨年掲載依頼がありまして、作っていたものもあったのですが
今度はもうちょっと節約しつつ、別バージョンで登場なのでした

f0023333_22091525.jpg

反対側は板壁風に ^^

かかった費用は

すのこ2つ
黒板1つ
ウォールバー1つ
蝶番2組

っと、こちらも500円

収納アイテムは1000円くらいかかってしまうけど

わざわざ買うほどでもない
でもあったら嬉しい雑貨は500円以内でリメイクが私の中では理想なので
こちらも合格点でしょうか ^^




他にもいろんな100円リメイクが一気に楽しめます

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ*100円セリアのリメイク雑貨*

にほんブログ村テーマ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納へ100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納


::

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでお帰り前にポチっと応援どうぞよろしくお願いします
左はハンドメイド、真ん中はインテリア、右はブログランキングになります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 



今日は長女にダメージジーンズを作りたいーと
旦那さんの着古したジーンズを持ってきて一緒にべりべり破いたり
お昼にうどん作って家族で窓際に座ってぬくぬく食べてたり
PCでいろいろ調べ物したりちょっとゆったり ^^
そんな時間を過ごしてたら心地よくって
最近そういう過ごし方してないなぁ~って話してたら

「たまには何もない時間を作れー」
と娘にも言われてしまった・・・

最近は結構ノンビリな気もしてたんだけど
娘からしたらそうでもないらしい ^^;
いつも何かやりながらのことが多かったからかな
親に戻れって言葉の裏返しでもあるのでちょっと反省デス
でもなー性分なんだなぁ(苦笑)

そして明日は再びお仕事モードで打合せが2件
夕方から掃除して、私もお家もリセットなのです ^^




<著作本>

neige+ yunyunの
「100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア」
(メディアソフト)
3/10発売♪現在Amazonで予約受付中



 


ショップ最新情報をお届け。メルマガ&LINE@発行しています
ご登録はメインサイトにて♪





4月からの新規講座も募集がスタートしました。早速お申込み頂きありがとうございます
春からは、布小物講座とバッグ講座が並行して進行します
現在両講座ともキャンセル待ちとなっていますが空き席ができ次第ご案内となります


f0023333_08483516.png f0023333_09230878.png


[PR]
by amour___neige | 2017-03-16 22:58 | +100円雑貨 | Comments(0)
f0023333_23041745.jpg


著書掲載のショーケース♪

実はこのタイプのものは以前から作ってみたくて何度も何度も
店頭で組み立てては断念していたものでした

でも最終的にはちょっと使うサイズをプラスすることで
自分がイメージしていたものに近い形のものにできて
かなりテンション上がりました♪

ただ、この手のタイプは1000円ショップなども売ってる場合もあったり
わが家にももっと立派なのがあったりするので
最低限の使い方でできるだけ安く再現したく
かかった費用 ぴったり1000円



先日の「ノンストップ」放送後、ヤフーライフマガジンの取材を受けておりまして
こちらもタイムリーに新生活の100円記事になっています
ここでもやっぱり「リメイクシート」をおすすめしたり
あの「アイアンバー」「すのこ」も登場 (笑)

収納に便利なアイテムなども一緒に紹介させていただきました ^^

思いっきり頬核あげて~!と言われながら
目がなくなっちゃうよーってほどの
かなりの作り笑いモードでしたが、なんとかお披露目できて
ホッとしました ^^
よかったらお時間あるときに覗いていただけたら嬉しいです

いろんな場面でご縁があり、そしてこの著書発売のタイミングでの取材で
見つけてくださったライターさんには感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます


f0023333_23041411.jpg

もともとフレームに収まっていた透明シートをそのまま使ってます
なのであまりにも重いものは載せられないですが
ドライなど載せて楽しんでもOK

f0023333_23041265.jpg


こんな風に小さな小物だったらショーケースの中でも
飾って楽しめます♪


f0023333_23040770.jpg

背面に
レース柄のランチョンマットを使ってみました
このプラスワンで印象がぐっと上品になるのでした

玄関先で、撮影の時にディスプレイしたままの状態で
現在も鎮座しております ^^


f0023333_23035810.jpg
本誌ではちょっと画像が白っぽいのは残念ですが
なかなかのお気に入りリメイクアイテムです♡

是非用途に合わせて作ってみてくださいね ^^
あと100円くらいプラスしてもいいわぁ~って方は
ランチョンマットをもう一つ用意して
透明シートの代わりにものを置くところに入れ替えてあげると
もう少し安定感のあるケースになると思います 

いろいろ試してもらえたら嬉しいです♪


<著作本>

新刊著書発売中(楽天はこちら)(Amazonはこちら )

neige+ yunyunの
「100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア」
(メディアソフト)
いずれも電子書籍同時発売中です


今日は病院行ったり、そのまま都内に行ったり
帰宅時間も遅くなったりでヘトヘトですが
ここ数日は睡眠時間10時間以上取れてて、寝すぎじゃないかってくらい
目が覚めず(笑)
身体が欲するままに過ごしているのでここのところ調子いいです ^^

昨日さんざん下調べしていたスマホも今日は3台分
再び格安なのを見つけてきたリ
結構探すと都内はあるので、節約するためにあがいておりました

結局次女さんは初スマホなのに格安Y!mobileのiphone5s
母たちは7になるのに済まぬ~な気分ですが・・・
すごーく手間で細かいことかききれませんが、これも今後の作戦なのでした


次女さんと話してると、靴だったり鞄だったり文房具だったり。。。
まだまだこれから
新学期準備に向けて買い物も行かなくちゃだったり
春は出るものも多いけど、一緒に過ごす買い物時間も長くなりそう
春は物入りですね~




他にもいろんな100円リメイクが一気に楽しめます

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ*100円セリアのリメイク雑貨*

にほんブログ村テーマ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納へ100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納


::

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでお帰り前にポチっと応援どうぞよろしくお願いします
左はハンドメイド、真ん中はインテリア、右はブログランキングになります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 






<著作本>

neige+ yunyunの
「100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア」
(メディアソフト)
3/10発売♪現在Amazonで予約受付中



 


ショップ最新情報をお届け。メルマガ&LINE@発行しています
ご登録はメインサイトにて♪





4月からの新規講座も募集がスタートしました。早速お申込み頂きありがとうございます
春からは、布小物講座とバッグ講座が並行して進行します
現在両講座ともキャンセル待ちとなっていますが空き席ができ次第ご案内となります


f0023333_08483516.png f0023333_09230878.png









[PR]
by amour___neige | 2017-03-15 23:59 | +100円雑貨 | Comments(0)
f0023333_19580893.jpg

「アイアンバー」

先日の放送でもたくさん登場してきましたが
このパーツがセリアに登場したのは2年ほど前だったでしょうか

とりあえず何かに使えそう♪
と、いくつか購入しつつ
少しずつ形にしていったのですが
最後の2本だけ使い道がなくずーっと保管されたままだったのですが
この度ようやく日の目を見たこちら♪

すのこ1枚とアイアンバーでできております

プレートを固定することで
なーんとトイレットロールにぴったんこ ^^

全部並べると4個くらい収納できるかな~

同じくセリアのアンティークペーパーでオシャレに巻いてます

f0023333_19581186.jpg


リメイクシートで扉をリメイクしたときの画像はお披露目しましたが
下のほうはまだ本の発売前だったので
映り込むことが出来ずにいたのですが
ここも含めてみるとアンバランス感が抜けて
統一された小部屋に変身♪

トイレはあまり明るい場所ではないわが家
シックな雰囲気にまとめてもいいかなーと
ちょっと深みのあるテイストに ^^


f0023333_19580866.jpg

こんな風に
トイレットペーパーがなくなってしまっても
インテリアとして違和感なく楽しめます♪

アイアンバーにフックをかければタオル掛にもなったり
一石二鳥 ^^

こうして飾りながら収納できるアイディア満載で
100円リメイク作品
掲載の作品も40点となりましたが
わが家に必要なものばかりにしつつ、まんべんなく使いこなしております


(楽天はこちら)
(Amazonはこちら )

いずれも電子書籍同時発売中です

f0023333_20121901.jpg
今日も朝から友達がメッセージくれたり
インスタからもお知らせいただいたり

ありがたいかぎり♪

作りたいもの一つでも見つけてもらえたら嬉しいな♪

さおちゃんはホームぺージ時代からのお友達 ^^
もうかれこれ何年だろう。。。
手作り始める前からだからありがたいご縁ですホント
バイブルだなんて。。。
嬉しすぎるよ~~!!

f0023333_20183262.jpg

そして今日は制作が一段落したところで
買い物に行くという旦那さんについて行って
ららぽーとまで^^
やっと本屋さんに行けました♪

そして我が子を見つけました~~!!
感激感激♡


f0023333_20182512.jpg

そして、そこからちょっと離れた場所にある
先日オープンしたばかりの柏の葉Tサイトにも行ってきました!!

そしたら、もはや本はなく。。。
どなたかがお取り置きされていたようで
書棚には並んでいるところを拝むことが出来ませんでした


なんというか、布物の時より動きの早さに驚いています
しかも、オンラインでも
Amazonはいまだに欠品中ですし
金額高くなっていますが
定価1100円なのでお間違え無く~~!!
楽天も現在在庫切れです

ネットで買う時は、本屋さんで中身を見てからのほうが
いいかと思いますが ^^
わたしはいつもそうしてます
よかったらお近くの本屋さんで見つけてくださいね♪
一つでも作りたくてワクワクするような作品が見つかるといいなーと思ってます


f0023333_20251449.jpg

ちなみに、こんなのもあります♪
針を使わなくても
おうちにある文房具でもできるんです ^^

工作みたいなハンドメイド
型紙を使って内布を付けてミシンで作ると・・・


f0023333_22191678.jpg

布小物教室で生徒さんが作られたような
かわいいおうちの鍋つかみもできちゃいます♪


皆様のいろんな楽しみ見つけてもらえたら嬉しいです♡
ホワイトデーのお返しにもキュートなラッピングとしてお勧めですよ~ ^^





他にもいろんな100円リメイクが一気に楽しめます

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ*100円セリアのリメイク雑貨*

にほんブログ村テーマ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納へ100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納


::

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでお帰り前にポチっと応援どうぞよろしくお願いします
左はハンドメイド、真ん中はインテリア、右はブログランキングになります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 






<著作本>

neige+ yunyunの
「100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア」
(メディアソフト)
3/10発売♪現在Amazonで予約受付中



 


ショップ最新情報をお届け。メルマガ&LINE@発行しています
ご登録はメインサイトにて♪





4月からの新規講座も募集がスタートしました。早速お申込み頂きありがとうございます
春からは、布小物講座とバッグ講座が並行して進行します
現在両講座ともキャンセル待ちとなっていますが空き席ができ次第ご案内となります


f0023333_08483516.png f0023333_09230878.png


 














[PR]
by amour___neige | 2017-03-12 20:40 | +100円雑貨 | Comments(2)
f0023333_20190874.jpg


昨日につづいて、今日も著書からの作品紹介♪

針も糸も使わないけど
やっぱり布作家としては、どこかに布を加えたい~♡
という気持ちで作ってみた小さなパーテーション

最初は別の布で作っていたのですが
展示会とキルト展で出会ってしまったYUWAの生地♡
これは~~!!と布を入れ替えてみました


生地が変わるだけで気持ちも明るくなった気がします ^^

f0023333_20191743.jpg

ぱたぱたとたたむとこんなにコンパクト^^

同じ大きさのトレイでももちろんできたんだけど
たまたま「大中小」と自宅にあったので活用してみたのでした ^^


f0023333_20191474.jpg

右側にかかってる小さながま口は
生徒さんからの頂き物♪
貴重なフィードサックで作られてます
ピンクがよく映えてお気に入りすぎてまだ使えてないのです~(笑)
大切にしますね ^^♪


こ~んな風にフックを付けたり、アクセサリーを収納するのに使ったり
ハンドメイドのイベントなど
小物の什器としてもお勧めです♪

<著作本>

neige+ yunyunの
「100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア」
(メディアソフト)
3/10発売♪現在Amazonで予約受付中

f0023333_20320811.jpg

そして、ここ数日再びセリアへ。。。
新刊の発売のタイミングで、お話をいただき
ドキドキしながらも本のために。。。と思いお受けしたのですが
現場は想像以上でして ><
自分ができるのか?と不安しかなかった数日でしたが
動き出したら少しずつ頭がDIYモードに切替わり
ビックリなくらい割り切って、すごい構想が広がっております

しばらく続いた胃痛も今日はピタッと止まったのが不思議です ^^;
これ成功したらすごいことだーと思いますほんとホント

それにしてもセリア生活ができるほど、品ぞろえ抱負で最近の100均
ほんとすごいです

そして今日は受験が終わって解放された次女さんが
私の100均ストックをなにやらガサゴソ・・・
ずーっとずっとやりたかった模様替え始めるそうですよ~
しっかり影響受けてくれてて、どんなかな楽しみです ^^

ちなみに長女は私にやってーと頼み
次女は私がいじると自分でやりたいと怒るのに
部屋の扉リメイクだけはやってほしい~とオーダーしてきたので
早いうちに残りの資材使って扉リメイクしてあげようと思ってます♪

長女の扉は私が蹴破って穴開けたから急遽だったんですけどね^^;
オハズカシイ ////



100均DIYはまだまだ発見ありそうです♪
他にもたくさん素敵なリメイクがたくさん見れちゃいます


にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ*100円セリアのリメイク雑貨*

にほんブログ村テーマ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納へ100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納


::

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでお帰り前にポチっと応援どうぞよろしくお願いします
左はハンドメイド、真ん中はインテリア、右はブログランキングになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 






<著作本>

neige+ yunyunの
「100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア」
(メディアソフト)
3/10発売♪現在Amazonで予約受付中


 



ショップ最新情報をお届け。メルマガ&LINE@発行しています
ご登録はメインサイトにて♪





4月からの新規講座も募集がスタートしました。早速お申込み頂きありがとうございます
春からは、布小物講座とバッグ講座が並行して進行します
現在両講座ともキャンセル待ちとなっていますが空き席ができ次第ご案内となります


f0023333_08483516.png f0023333_09230878.png


楽天セールはじまりました~!私も不足分ポチろう^^♪





でもってげん玉もお勧め

登録してげん玉経由で楽天買い物するとダブルポイントゲットです♪
いつの間にかたまってるのがまた嬉しいのです ^^

  

  






[PR]
by amour___neige | 2017-03-04 21:03 | +100円雑貨 | Comments(0)
f0023333_21332451.jpg


今日は著書の中からのリメイク作品紹介 ^^

私の100均リメイクのコンセプト?!みたいなのは
できるだけ「500円以内でおしゃれなのを作る」

だからワンコインでお気に入りが出来たら最高♪なのです

f0023333_22155067.jpg
両側についている板は
キッチンで使うカッティングボード

この板はお店でみつけた時からこの形のイメージしか湧いてこなくて

でも、穴をどうにかしたかったのだけど売ってる丸棒は太かったり。。。
なんとか100円でできないかと
ずーっと店内ウロウロしてたのです

そしたらば!偶然にも見つけてしまったのです

f0023333_21315106.jpg


なんということでしょう♪
ピッタリ収まるではないですか!!


もう。。。これが何なのかピン!ときたかたもいらっしゃるかも?


f0023333_21412695.jpg

これもセリアで、バスロールサインとして売っていたもの
わが家ではインターホンカバーにしてたのでした

f0023333_21412963.jpg

白壁にモノトーンはインパクトあるし
とっても気に入ってたのだけど

思い付いちゃったもので。。棒だけ使えばいいものを
この布幅もピッタリで
そのままリメイクの材料に

そんなわけで今回の著書の表紙は別のバスロールサインに変りましたが
これはこれでピッタリなので気に入ってます


<著作本>

neige+ yunyunの
「100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア」
(メディアソフト)
3/10発売♪現在Amazonで予約受付中



f0023333_21314990.jpg

でも、このバスロールサイン
どこに行っても売ってなくて、あってもオレンジのとか
棒がピッタリなので
色はどうでもいいのだけど
もしかしたらそれはそれでおしゃれになるのかも!?
見つけたら是非作ってみてくださいね ^^

作り方は本の中にプロセス付きで掲載しています
発売まであと。。。1週間
本当にドキドキです

f0023333_22565535.jpg

最近ずっと寝つきが悪くて
なにかっていうと考え事してしまったり
ちょっと寝不足気味だったのですが
そうだ!と
生徒さんからいただいたクレオパトラ石鹸を枕元に置いて寝たら
やーっと眠れました~ ^^♪
改めて♪ありがとうござます

そして今日はマスクポーチにいれて
仕事に一緒に連れて行ったり
ちょっとこのゴールドにパワーをいただけてる気分です ^^
それにマスクつけるとき石鹸の香りが心地よいんです♡

そして今日も枕元に。。。
香りは心を癒してくれるってもっと早く気付けばよかったなぁ~
普段はいただいた石鹸、布棚で使ってるんです
布を使う時ふんわり香っていいですよ~


今日は仕事から帰宅して受験を終えた次女さんと
久々に二人ごはんしてきました^^
ほっとした表情をみて私もようやく自分のことに没頭できそうです
また週末からお菓子作りが始まるみたいですよ~(笑)


100均DIYはまだまだ発見ありそうです♪
他にもたくさん素敵なリメイクがたくさん見れちゃいます


にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ*100円セリアのリメイク雑貨*

にほんブログ村テーマ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納へ100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納


::

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでお帰り前にポチっと応援どうぞよろしくお願いします
左はハンドメイド、真ん中はインテリア、右はブログランキングになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 






<著作本>

neige+ yunyunの
「100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア」
(メディアソフト)
3/10発売♪現在Amazonで予約受付中


 



ショップ最新情報をお届け。メルマガ&LINE@発行しています
ご登録はメインサイトにて♪





4月からの新規講座も募集がスタートしました。早速お申込み頂きありがとうございます
春からは、布小物講座とバッグ講座が並行して進行します
現在両講座ともキャンセル待ちとなっていますが空き席ができ次第ご案内となります


f0023333_08483516.png f0023333_09230878.png



<今回紹介のデコレクションズさんラミネート生地>

 

  













[PR]
by amour___neige | 2017-03-03 22:19 | +100円雑貨 | Comments(0)
f0023333_22595642.jpg

今日は朝からずーっと机にへばりついて前頁分の校正作業。。。

それでも一気にやる気が出るメールが届き♡
SNSでお知らせさせていただきました♪
只今Amazonにて予約が始まってます!



neige+ yunyunの
「100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア」
(メディアソフト)

前回の本は本名が入りましたが今回はHN
最初はとても抵抗ありましたが
いい年して。。っと^^;
それでもジャンルの違う分野なのでHNの方が
私らしいのかなーと思ってます
そしてありがたいことに今回も出版社が変わります
メディアソフト
ちなみに今回はムック本となります ^^

表紙の色校が届いたのでそろそろとは思っていたけど
こんなにすぐとは!?
発売日は来月10日で間もなくです!


先日ムック本で光栄にも表紙を飾らせていただきましたが
今回もやっぱりここが好き♪なライターさんが
この場所を選んでくださいました ^^
間違い探しのように見比べてみてくださいませ ^^

インターホンカバーにしてたバスロールサインは
「コレ!」
というリメイクに加わってます
ヒラメキで使っちゃったものだから
しばらくここが空いた状態だったのですが
探しても今はどこにも売ってなくて、諦めてこれにしてたのですが
ブラックから生成りにかわるだけでこんなにナチュラルな印象に♪

はぁ。。。でもドキドキです。。。
ドキドキが止まりません

f0023333_23000159.jpg

でも、現実は、目の前のことこなすのに精いっぱいな
校正に追われた一日

メールや電話、PC作業にプリント作業と
大忙し。。。
今日の歩数、多分100歩に満たないかと ^^;

実はこの作業が一番苦痛です
二度目の校正でもまだ赤字満載 ><
心を鬼にしないといけないので私も必死に細かいチェックを加えさせていただきましたが

すっごいピリピリも伝わってくるし、多分私も伝えてしまってる。。。
この校正作業はほーんと、どんな本でも仕方ないことなのだけど
かなりストレスフルな状態になってしまいますが

「素敵な1冊にしたい」

という共通な思いで今を乗り越えているところです

そんな折、メールチェックの時にショップでお買い上げくださった方からの
優しいメールが届くんです

もう胸がぎゅーーってなって、心がほっと癒されます。。。
本当に嬉しく読ませていただいています!ありがとうございます♪
ゆっくりゆっくりと、落ち着いてからお返事差し上げたいので
どうかもうしばらくお待ちくださいませ

そして本日ご入金のお客様への発送ができませんでした ><
明日お手続きさせていただきますので
どうかもうしばらくお待ちくださいませ

f0023333_23131296.jpg
そしてそのチェックの最中。。たーいへん!!
今回手書きフォントを加える予定なのですが
スペルミスが発覚 ><
更には型紙に大きな見落とし発見して、作り直ししてました
冷や汗~ ^^;

布物は少しだけ入ってますが、ほとんどが雑貨や収納などのリメイク作品
ちょっと難しいDIYも含まれてます
こういう1冊待ってたーって
DIY好きな方がブログ読者の方のなかにもいてくださるとうれしいです

f0023333_23130335.jpg
本を1冊作るのに
どれだけの方がかかわっているのか
自分の著作本に携わるたびに感謝の気持ちで溢れます

大変だけど。。。
自分のためにどれだけの方が動いてくれてるんだろうと思うと
心がジーンと熱くなります

明日が校了と伺っています
私も明日はまた自宅待機で丁寧に仕上げていきたいと思います


(画像クリックでAmazonに飛びます)

Amazonで予約が始まっています
よかったら是非♪

はぁ。。。でもドキドキが止まりません ><


これから少しずつ新刊の内容も公開してこうと思います♪
楽しみにしていてくださいね ^^




にほんブログ村テーマ 100均・リメイク術へ 100均・リメイク術

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村テーマ ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らしへハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし

にほんブログ村テーマ ハンドメイド大好き。へハンドメイド大好き。


::

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでお帰り前にポチっと応援どうぞよろしくお願いします
左はハンドメイド、真ん中はインテリア、右はブログランキングになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 





<著作本>

 



ショップ最新情報をお届け。メルマガ&LINE@発行しています
ご登録はメインサイトにて♪





4月からの新規講座も募集がスタートしました。早速お申込み頂きありがとうございます
春からは、布小物講座とバッグ講座が並行して進行します
現在両講座ともキャンセル待ちとなっていますが空き席ができ次第ご案内となります



f0023333_08483516.png f0023333_09230878.png




   

[PR]
by amour___neige | 2017-02-23 23:31 | +100円雑貨 | Comments(6)
f0023333_16234334.jpg

やっと本調子に戻ってまいりました^^
あちこちでコメントいただいてお返事が追い付かなくてすみません
やっと読んでも頭痛がしなくなったのでゆっくりお返事させていただきますね

熱が下がってからのイナビルでも、なかなか体調戻らず
昨日までは寝たり起きたり
それでもやっと夜中目が覚めることなく眠れるようになって
日中も1時間起きてたら3時間寝るような生活でしたが
昨晩からだいぶ調子が戻り
日中寝てるもんだからなかなか寝付けなくて。。。
今日は眠気もなくなり、相変わらずベットの中ですが
締め切りのばしてもらっていた原稿を朝から仕上げておりました ^^

f0023333_16224261.jpg
「はじめに」と「おわりに」

今回でありがたきことに著作本は3冊目となりますが
ジャンルが全く異なるので切り口も少々変えてみました

1冊目の時は1週間もかかったのに
2冊目はもっとシンプルで
3冊目はこれまたぎゅっと濃縮
といいつつも、約束の400字を少々オーバー ^^;

早々に校正も届いて画像に癒されながらニマニマしながら
作業してます ^^

隔離生活も早4日目となりましたが
体調がよくなるとそりゃぁ~快適そのものです(笑)
時間になるとごはん持ってきてくれるし、家事全般の心配もなく
眠くなったら寝て過ごし、布団の上ですべてが完結してしまうという
今まで味わったことない解放感!? ←病人のくせに
あと二日、どう過ごそう?っと考えていますが
もう少しだけ娘に移らないようにおとなしくしてようと思います

ちなみに次女さんは今日から解禁。昨日から受験勉強再開してるみたいです

ちなみに今日は節分ですが、娘が私の代わりに恵方巻を作ってくれるそうで
豆まきはどうするの?と何度となく寝室に入ってくる夫(←なぜかインフル移らない。。。??)
3人でどうぞ~と言っておきましたが
多分この部屋も今夜はターゲットかしら(笑)
現在もまだまだ続いてますヨー ^^

f0023333_16224813.jpg

そしてそして、火曜日ずっと楽しみにしていたのに
タイミング悪くこの日に熱を出してしまった私・・・><
録画はできてるはずだけど、見れないよ~っておもってたら
かなかなさんがオンデマンドで観れるから早く観て!っていうので
さっきほどPCで次女と観ましたーーー♡
なつめさん、アシンメトリーなヘアーが邪魔して顔見えないよ~~

そして緊張感伝わる手元に注目♪

f0023333_17225952.jpg


自称100均DIY日本一の「中橋美輝」さんとは
ブロガーオフ会で二度ほど楽しくお話させていただいた「にゃぁ」さん
とにかく話が面白くってみんな吸い込まれる
この時もみんなにゃぁさんに注目・・・
肝心の彼女は見えてないけど ^^; ごめんネ


f0023333_17232993.jpg
(かなかなさんから画像お借りしてます)
2015年のはじめましての時はこんな出会いでした ^^

って・・・ちょっと吹きだしちゃう面白さでしょこの画像(爆笑)
かなかなさんのオチはすべらないから面白いのだ
この集合写真改めてみても8人中5人が既にメディア出演というすごい集団
そのうちかなかなさんもTVに出てきそうだけどね ^^

話が脱線しましたが・・・
このTVでもマツコさん相手ににゃぁさんのトークが自然すぎてすごい!!
ほんとに初対面?って思うくらい面白かった~
そしてなつめさんは憧れの人ということで今回登場してるけど
この二人、ほんと楽しそう♪


f0023333_16233074.jpg

二人ともメディア慣れしてるせいか、テレビ映りもいいしとっても素敵♡
なんかTVみながらにやけが止まらなかったです♪

マツコがヒルナンデス!を連発してたのが超ウケたけど
なによりなつめさんちの無人駅も笑えたわ~

f0023333_16231262.jpg

このドリッパー素敵♡
なんとも発想がおしゃれすぎーーーっ
私もここでコーヒー煎れてもらいたいな♡
あの細道が出てた時はまたゾワッとしちゃったけど(笑)
まずはそこクリアしないとなのだ

なつめさんちで、にゃぁさんが「嫉妬する~」って正直な心の声を連発してて
二人の関係のものすごくあったかいところを感じちゃいました
ブログで同じ趣味同士出会える確率ってどんだけなんだろう
素敵なご縁に改めて幸せを分けてもらえた気分です♡

また関西でオフ会できたらいいな~
いつかまた会える日が楽しみです。その時はいろいろ聞かせてくださいね♪

オンデマンドはPCから直接見ることができます
スマホだとアプリがいるみたい

インフルだけど。。。オンデマンドの楽しみ見つけちゃったので
明日はどっぷりはまろかな~
あ、読めなかった雑誌も ^^読書も満喫しちゃいます

たくさんたくさんご心配おかけしましたが、この通り元気です^^
明日はお言葉に甘えて作ったよ~とご報告いただいている作品
紹介させてくださいね♪


にほんブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ*DIY*手作りナチュラルインテリア*

にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ楽しく暮らす

にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ日曜大工・DIY・手作り


私も最近参戦してる「ナチュラルインテリアランキング」でなつめさんがぶっちぎりの1位なの♡
うれしくて何度も見に行くうちにポイントがどんどん増えてて
6万ポイントて・・・桁が違いすぎる・・・
なんとブログ村総合ランキングで4位ですって!!!すっごすぎーーーっ

なつめさんスクショ撮ったかな~?
ブロガーなのにすぐ電源落ちる人だから記念に撮っとかないとだよーっ(笑)
しっかしそんな方と(←急によそよそしくなってみる)友達なんて自慢だわ♡

ちなみに私は20位くらいをうろついてます
最近はランキングからブログ読むのが日課になってるかも
インテリアは生活に密着してるから参考になること多くてありがたいのです

::

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでお帰り前にポチっと応援どうぞよろしくお願いします
左はハンドメイド、真ん中はインテリア、右はブログランキングになります
ブロ友のかなかなさんの記事もランクインしてるのでよかったらこちらから♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 



「マツコの知らない世界」オンデマンドで7日まで見れるそうです
気になる方はぜひ



 




♦フリーレシピまとめ⇒http://exci.to/2bCDoSy


4月からの新規講座も募集がスタートしました。早速お申込み頂きありがとうございます
春からは、布小物講座とバッグ講座が並行して進行します
現在両講座ともキャンセル待ちとなっていますが空き席ができ次第ご案内となります



f0023333_08483516.png f0023333_09230878.png



  






[PR]
by amour___neige | 2017-02-03 17:54 | +100円雑貨 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー