「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:2005年初めましてのご挨拶( 1 )

この度ドリコムブログから、こちらのブログにお世話になることになりました
以前のブログから遊びに来てくれたお友達。。。これからもよろしくね(^_-)-☆
そして初めて遊びに来てくれたお友達もこれから仲良くしてください☆

旧ブログでは一日1作品を目標に
2005年の4月からほぼ毎日リネンやニット小物のハンドメイド作品を紹介させていただいていました
旧ブログはそのまま温存しますが
コメントをいただいても残念ながらお返事ができません><
それでももしよかったら遊びに行ってみてくださいね☆

1代目^^♪ ☆Love-handmade☆

いつも仲良くしてくれてるお友達へ。。。
ブログお引越しのご挨拶にもろくに伺えずすみません><
今後はエキサイトブログで仲良くしてくださいね♪よろしくお願いします

また、リンクを貼ってくれてるお友達は面倒ですが変更お願いします(^^ゞ
いつもコメント残してくれてるお友達は勝手にリンクはらせてもらっちゃいました☆
まだ慣れないので不手際があったらお知らせくださいね♪

どうぞこれからも末永くよろしくお願いします   

1代目^^♪ ☆Love-handmade☆




管理人:yunyun
[PR]
by amour___neige | 2005-12-28 17:31 | 2005年初めましてのご挨拶 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー