<   2009年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

                                         by yunyun
f0023333_6232753.jpg

そして講習の最終日には小学1年生のお子さんお二人がいらっしゃいました♪
お母さんと一緒に手伝ってもらいながらの作業でしたが
ほとんど自分でこなしていました

ミシンは初めてだそうですが、左手の添え方とかとっても上手で
慎重に慎重に。。。と。。。でも手際もよくとっても綺麗に縫えました
横から見ていると、お子さんの体よりミシンのほうが大きくって
なんだか愛おしく思えちゃいました~ (笑)
f0023333_6243985.jpg

そしてミシンのあとは手縫いで”コの字ステッチ”でまつっての仕上げ
この縫い方、むずかしいかなぁ~と思っていたけどちゃんと出来てました!!

表情は真剣そのものです ^^
小学1年生。。初めてにしてはとっても上手で、さっすが女の子♪という感じ
これから何か目覚めてくれたらいいなぁ~
f0023333_6282586.jpg

今回二人が選んだのはお揃いの花柄
お名前のスタンプを押して完成♪
出来上がって早速つけてもらい写真を撮らせてもらいました♪
すっごくキュート♪

簡単であっという間にできちゃうので是非自宅でもつくってもらえたらなぁ~と思ってます ^^
ご参加いただきありがとうございました!!
また来年もお子様講習会開けるといいなぁ~ 
子供に教えるのって結構面白いんですよ ^^
+++

* 3rd Anniversary  「 夏空 -ナ ツ ゾ ラ- 」 *
2009年7月18日(土)~8月9日(日) そらみどう (南淡路)

お近くの方は是非足を運んでくださいね^^

+++
f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪


かなりのお買い得セットですよ~♪




[PR]
by amour___neige | 2009-07-31 23:14 | +講習会
                                    by yunyun
f0023333_8212567.jpg

先日に続いて4周年プレ企画の作品紹介です ^^
お好みの色は”紫”と”白”とのことでしたので、こちらを選ばせていただきました
ガーリーな大人っぽい紫のリネンに太目のリネンのレースをあわせてみました

ちょっと色がきつすぎちゃったかなぁ。。。と思いつつも、
アクセサリー感覚でも使っていただけたら嬉しいなぁ~なんて思いました
そしてイニシャルの”Y”をつけてたった一つのオリジナル作品が完成 ^^
私の想像上の方なのですが、きっとお似合いになるのでは!?と確信しています ^^v
気に入っていただけてると嬉しいです♪

こうやってご希望の色を伺っての作品作りはかなり楽しくて♪
私を知る友人からはオーダーの際に色の好みだけ伺ってあとはお任せにさせていただいています
こうすることで私自身も楽しく製作できたり、また新しい発見があったりと
充実した作品作りができるので ^^
最近は忙しくてオーダーを受ける余裕がなかったのでプレ企画はいい機会になりました ♪
まだまだ続きますので是非楽しみにしててくださいね~ ♪

+++

* 3rd Anniversary  「 夏空 -ナ ツ ゾ ラ- 」 *
2009年7月18日(土)~8月9日(日) そらみどう (南淡路)

お近くの方は是非足を運んでくださいね^^

+++
f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪


かなりのお買い得セットですよ~♪




[PR]
by amour___neige | 2009-07-31 08:29 | +手作り布小物 | Comments(2)
                                 by yunyun
f0023333_8135354.jpg

昨日は先日募集していたお子様向けの講習会の日でした ^^
お友達のお子さんだったのですがミシン初めてで丁寧に指導させていただきました^^
おかげで綺麗に縫うことができ、輪にするところでも上手に縫うことが出来ました♪
手縫いでも簡単に出来るので是非またチャレンジしてもらいたいなぁ~ ♪
結局用意した布はピンクと水色のチェックで、合わせる柄の部分を選んでもらうことにしました
夏らしく、お子様らしい作品になりました!!
参加してくれてありがとう!!そしてお疲れ様でした~♪

明日はどんなかなぁ~
また楽しみです ^^

+++

* 3rd Anniversary  「 夏空 -ナ ツ ゾ ラ- 」 *
2009年7月18日(土)~8月9日(日) そらみどう (南淡路)

お近くの方は是非足を運んでくださいね^^

+++
f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪


かなりのお買い得セットですよ~♪




[PR]
by amour___neige | 2009-07-30 08:12 | +講習会 | Comments(0)
                                   by yunyun
f0023333_7593658.jpg

ショップ4周年を記念して、いつもはブログ内でプレ企画をしているのですが
いつもたくさんの方に差し上げたいと思いつつ、なかなかそれが叶わないので
今回はショップイベントを行ってみました ^^

前回お買い上げいただいたお客様には、ご注文時にご希望の色2色お伝えいただくことで
私のプレゼント構想が始まりました ^^
f0023333_7592249.jpg

実は布合わせの勉強にもなるので、いろんな布とにらめっこしながら考えて
普段はあわせることのない、”パープルとグリーン”の布をチョイス

neigeの商品をお買い上げいただく方は、初めての方はもちろん
リピーターの方もたくさんいらっしゃるので
今までお買い物された履歴をノートで確認しながら作品がダブらないように
そして今あると便利かなぁ~というものを考えました ^^
もちろん発送時の梱包も考慮しましたけど・・・

バネポの新しいパターンも作り直し、布を合わせては、どうかなぁどうかなぁ~と思いながら。。。
思い切って作ってみました^^
これがなかなかいいバランス!?
イニシャルの”R”をつけて一つだけのプレゼントが完成しました ^^
このイニシャル、付け忘れて送ってしまった方もいて本当にゴメンナサイ ><
あとで気付いたりしてて。。。

小さめのバネポだけど、飴などを入れて持ち歩く時、おうちの鍵を入れたり、、と結構カバンの中の整理に役立ちます
気に入っていただけてるといいなぁ~♪
そしてプレゼントはまだまだ続きますよ~
明日も紹介させてくださいね ^^

今回のショップでもたくさんの方にお買い上げいただき、昨日半分くらい発送を終えました
手芸キットを同封させていただきましたので、是非お役に立てて下さいね♪
そちらの紹介は全ての方にお届けが完了したらにいたしますね ^^

+++

* 3rd Anniversary  「 夏空 -ナ ツ ゾ ラ- 」 *
2009年7月18日(土)~8月9日(日) そらみどう (南淡路)

お近くの方は是非足を運んでくださいね^^

+++
f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪


かなりのお買い得セットですよ~♪




[PR]
by amour___neige | 2009-07-29 07:57 | +手作り布小物 | Comments(6)
                                     by yunyun
まずはお礼を。。。
月曜日の新作販売にはたくさんの方にご来店頂き誠にありがとうございました!!
お礼のご挨拶が遅くなりゴメンナサイ ><
今回は同じ月に二度もUPしてしまったので、正直どうかなぁ~なんてドキドキしていましたが
あっという間に完売という形となり、また朝から嬉しい悲鳴をあげていました
夏の間に使っていただきたい作品ばかりだったのでホッとしています
またたくさんの方にご来店ご利用いただき、本当に感謝しています!!
ご入金確認でき次第水曜日から随時発送させていただきますので
もうしばらくお待ちくださいませ m(__)m
また商品の金額表示ですが、完売後にはO円表記をさせていただいていますが
今後の参考にもなるとのご意見がありましたので販売~1日間はそのまま表示させていただくことにしました
次回から参考にしていただけたらと思います

次回は8月の下旬頃、カートの表示が1ページで済むよう6点を目標に秋に向けた作品作り頑張ろうと思っていますので、次回も楽しみに待っていてくださいね♪
f0023333_9471433.jpg

夏休みに入りすぐに始めた片付け。。。
未だに終わってないのですが、今朝も6時から今まで片付け状態でした
でもやっとミシン部屋の押入れに取り掛かるところまで来ています
ショップのカートOPENも作業に追われててバタバタで・・・若干OPEN時間が遅くなってしまいました
そう。。。夜も朝もやってるもので。。。
蒸し暑い部屋の中で、ドリルや鋸片手に木工作業をしていました
作っていたのは・・・
f0023333_9502522.jpg

元は棚を作ろうと思っていたのですが、この調度いいくぼみがポールハンガーにするのによさげで
急に思い立って子供部屋のクローゼットに新規に作った洋服ハンガー

完成して置いてみると高さが足りないことに気付き、結局やり直しした部分もあったけど
なんとか完成して現在稼働中♪
もともと違うものを作るための板だったのでいろんなところにネジ穴が開いていたけど
材料をうまく使いこなしていいものができました ^^
ポールは取り合えず自宅にあった細い棒で。。。
そのうち買ってこないと重みで折れちゃうなぁ~(笑)
ここには今ソラのコートをかけています
今はまだ小さいサイズだからいいけど、成長したら工夫していかないとです
でも後ろに作った棚は大正解 ^^
ここは夫とソラのクローゼットにしているのですが、
調度夫の会社の備品やカバン、買い置きしているTシャツなどが収納できてとっても便利 ^^♪
安い材料でいいものができました~ ^^
まだまだ残っているのでまた棚でも作るかなぁ~♪

それにしても連日の作業で腰を痛めてしまいました ><
少し一段落付いたので、ちょっとのんびりミシンでもしようかなぁ~

+++

* 3rd Anniversary  「 夏空 -ナ ツ ゾ ラ- 」 *
2009年7月18日(土)~8月9日(日) そらみどう (南淡路)

お近くの方は是非足を運んでくださいね^^

+++
f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪


かなりのお買い得セットですよ~♪




[PR]
by amour___neige | 2009-07-28 09:40 | +DIY | Comments(2)
                                        by yunyun
f0023333_17263335.jpg

夏らしいneigeの新作です ^^
イベント用に製作していましたが、今回カートに追加して販売いたします 
サイズは 縦24cm 横30cm (立体的な採寸です)
底マチ 8cmの籠底です
持ち手 22cm
f0023333_1729346.jpg

少しずついろんなところに工夫を加え、きっと便利に使っていただけるかなぁ~と思っています
夏の旅行のお供に♪
中の巾着も取り外しが出来るので、お洗濯も可能です
f0023333_17313976.jpg

そして綺麗なガーゼのホワイト地
細かなギャザーをたくさん入れてみました ^^
丈も長めで冬は重ね着にもいいし、夏は一枚でも爽やかに着こなせます
胸周りも窮屈でなくフリーサイズなのでどんな方にも着こなしていただるかと思います
f0023333_17343645.jpg

そして夏の定番といえばガーゼのストール
一枚あっても2枚あっても、重ね着のおしゃれに一役買ってくれそうです 
f0023333_17354044.jpg
f0023333_17355841.jpg

そしてシュシュやベビーシューズなど

ショップカートOPENは21時頃を予定しています
是非たくさんのご来店お待ちしています ^^

尚、今回もショップOPEN4周年記念イベントを開催します♪
前回とは異なり、今回は手縫いでもできる作成キットをプレゼント♪
内容は秘密です ^^
今回が最後となりますので、是非お気に入りが見つかりましたらポチしていただけると嬉しいです♪

お買い物はこちらからでも♪♪ → ショッピングカート
カートのOPENは 21時頃からとなりますので、それまでは商品が見られない状態となっていますので
ご注意下さい


+++

* 3rd Anniversary  「 夏空 -ナ ツ ゾ ラ- 」 *
2009年7月18日(土)~8月9日(日) そらみどう (南淡路)

お近くの方は是非足を運んでくださいね^^

+++
f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪



コットンタイムの”雑貨編”創刊号に作品が一つだけ掲載されていました!!




[PR]
by amour___neige | 2009-07-27 17:39 | +neige+ web shop | Comments(8)
                                       by yunyun
f0023333_6412463.jpg

先日のショップにてオーダーいただきましたリネンOPがようやく完成
なかなか晴れ間の出ない関東でしたが、やっと水洗い仕上げしてお届けできる形となりました

今回はLサイズの製作をしています
丈を長めにとの依頼だったのに、私の計算ミスで若干希望通りに仕上がらずで
どうしようかと焦っていたのですが
快く了解いただけて、お届けできることになりました
ほんとよかったです~
ご理解いただけて感謝しないといけません。。。ありがとうございます!!
まもなくお届けとなりますので楽しみに待っていてくださいね♪

そして月曜日はまたまたショップOPENです ^^
少しプライスダウンした作品と、新作の籠バッグを並べる予定ですので
是非お気に入りを見つけて頂けたらと思います
f0023333_6473846.jpg

そして毎年恒例の市のお祭りに出かけてきました ^^
そこでお披露目されるレイソルダンサーズのダンス
下は1年生から上は6年生まで
春の全国大会に向けて練習を始めているので、そのダンスをお披露目しました
昨年はオーディションに落ちてしまい、大会の切符は逃しましたが
今年はまたメンバーに加わることができて、本人も必死で頑張っています
メンバーに加わってもいつ落とされるかもわからない状態なので
いつもドキドキみたいですが、この緊張感がいいのかなぁ~と思っています

今年はレベルの高いラインダンスをやるそうで、私も初めて全容を目にしたのですが
とっても難しそうなのに楽しげにやっていて本当にすごいなぁ~って思いました

6年生なので今年で最後のお披露目
私の両親も呼んで一緒に見物していました
母も初めて実際に目にしてとっても感動していました~
私もこみ上げてくるものもあったり。。。
あと半年ほどだけど、娘を応援していきたいです
f0023333_655196.jpg

そしてねぶたもありました~
みんなが”らっせーら~ らっせーら~”と足を上げている姿をみてお祭り気分がまた盛り上がりました
サンバのダンスもあったり、普段あまり見ることにないショーもみたりして満喫
夏ですね~ ♪♪

+++

ショップOPENは27日21時頃に予定しています
時間は多少前後しますのでご了承下さいませ

また、OPEN前にブログにて作品が細かくご覧いただけるようにプレビュー公開する予定です ^^
是非たくさんの方にご覧頂けたらと思っています ^^

尚、今回もショップOPEN4周年記念イベントを開催します♪
前回とは異なり、今回は手縫いでもできる作成キットをプレゼント♪
内容は秘密です ^^
今回が最後となりますので、是非お気に入りが見つかりましたらポチしていただけると嬉しいです♪

+++

* 3rd Anniversary  「 夏空 -ナ ツ ゾ ラ- 」 *
2009年7月18日(土)~8月9日(日) そらみどう (南淡路)

お近くの方は是非足を運んでくださいね^^

+++
f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪



コットンタイムの”雑貨編”創刊号に作品が一つだけ掲載されていました!!




[PR]
by amour___neige | 2009-07-26 06:40 | +手作り服 | Comments(0)
                                          by yunyun
f0023333_8525583.jpg

委託ショップも夏休みに入り、少しだけ置かせていただいていた作品を自宅に持ち帰りました
夏の間に使って欲しいなぁ~という物もあったので
プライスダウンして近々ショップで販売しようと思っています

また、先日イベントに出品しようと思って作っていた籠バッグも
久々の新作として販売します ^^
是非お求めいただけたら嬉しいなぁ~と思っています♪

ショップOPENは27日21時頃に予定しています
時間は多少前後しますのでご了承下さいませ

また、OPEN前にブログにて作品が細かくご覧いただけるようにプレビュー公開する予定です ^^
是非たくさんの方にご覧頂けたらと思っています ^^

尚、今回もショップOPEN4周年記念イベントを開催します♪
前回とは異なり、今回は手縫いでもできる作成キットをプレゼント♪
内容は秘密です ^^
今回が最後となりますので、是非お気に入りが見つかりましたらポチしていただけると嬉しいです♪

+++

* 3rd Anniversary  「 夏空 -ナ ツ ゾ ラ- 」 *
2009年7月18日(土)~8月9日(日) そらみどう (南淡路)

お近くの方は是非足を運んでくださいね^^

+++
f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪



コットンタイムの”雑貨編”創刊号に作品が一つだけ掲載されていました!!




[PR]
by amour___neige | 2009-07-25 08:52 | +neige+ web shop | Comments(0)
                                   by yunyun
f0023333_8341612.jpg

今週で終了したお店での講習会の作品です ^^
本当は来週で4回目で最後になる予定でしたが、帰省される予定があるということで
作品は2点で終了しました ^^
時間的にもきりがよく、30分ほどあまったので、ハギレでピンクッションなどを作っていました

先日のポシェット同様、とってもシンプルでナチュラルな布あわせ
早速自宅で活躍していると嬉しいです ^^
ご参加頂きありがとうございました♪♪
ここ数ヶ月はお一人での参加が主になっているのですが、8月もお一人のようです
のんびり取り組めるので、丁寧に教えてあげられて私も満足です ^^v

9月からは秋冬に向けた新しい作品を考案中です
また是非お店のほうも覗いてみてくださいね ^^
手芸センター ドリーム 流山おおたかの森店
f0023333_8403324.jpg

そして先週からリビングの家具を大移動して大お片付け大会をしています(笑)
ガランとしたリビング。。。
でもやっぱりこう見るとごちゃごちゃと物が多いな ^^;

ここにはエレクトーンが置かれていたのですが、もうずっとお飾り状態で。。。
ソファーもかなりの年期が入ってるので新調して大きいの欲しいなぁ~とも思って始めたのですが
夫と二人で分解して二階の子供部屋に移動しました
階段・・・かな~りきつかったです ><
でも意外と力持ちな私 ^^v
エレクトーンは私が14歳の頃に買ってもらったものなので、もう古いし処分してもよかったのですが
時々子供たちが触ったりしているのでもうちょっと置いておこうかなぁ~とソラの部屋へ
が、置こうと思って居る場所にはタンスがあったのでこれをクローゼットに移動
そしてクローゼットの中にあったものをすべて寝室に移動。。。
なぁんてことをしていたら、エレクトーンとタンスは無事に置けたものの
溢れた衣類が今寝室に山積みに ^^;
でもいつかはクローゼットも子供たちに空け渡さないといけないし。。。と
思いきっていろんなものを処分しようと分別中
ついでにソラの引き出しの整理などをして大量の雑誌ゴミがでました
資源ごみの日までまだあと2週間以上。。。
しばらく2階はごちゃごちゃしてそうです  ^^;

クローゼットの中に入れたい調度いい収納ケースが見つからずに久々DIY決行となりそうです ♪

+++

* 3rd Anniversary  「 夏空 -ナ ツ ゾ ラ- 」 *
2009年7月18日(土)~8月9日(日) そらみどう (南淡路)

お近くの方は是非足を運んでくださいね^^

+++
f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪



コットンタイムの”雑貨編”創刊号に作品が一つだけ掲載されていました!!




[PR]
by amour___neige | 2009-07-24 08:32 | +手作り布小物
  by yunyun
日記まとめてUpさせていただきました ♪
マスクの取材の件ではたくさんのコメントありがとうございます!!
後ほどゆっくりお返事書かせてくださいね。。。
f0023333_9564778.jpg

週末は急に思い立って家具の大移動などをしていたので、予定していた作品作りが出来ず
お友達にプレゼントしようと思っていた物づくりが当日になってしまいました ^^;

なので時間もなく、でも何か!!。。。と考えて
早朝からシュシュを作ってみました ♪
左側があゆみさんにプレゼントしたシュシュで、右側がLucileちゃんに ^^
一応好みに合わせてみたんだけど、どうかしら。。。
あゆみさんにはシンプルすぎたかしら??って思ってしまったけど
あげちゃえぃ!!
の気分で押し付けちゃいました~
お好みでなかったら スミマセン・・・
f0023333_1072628.jpg

そして今回もボランティアで参加していた”れみのまま”さんに♪
ひなまどでお手伝いしてもらっていたのに何もお礼もできてなくて、打ち上げすら。。。 ^^;
こんな私でもいつもあったかく迎えてくれるれみままさんに感謝の気持ちをこめて。。
是非だんな様とのコーヒータイムのお供に♪
と、ブルー好きな彼女にあわせて夏らしく作ってみました
気に入ってもらえてるといいなぁ~
f0023333_10165938.jpg

そしたらば、れみままさんから頂き物♪
なんと手作りのパンのマグネットなんですよ~!!
パンと同じ工程でつくるんだとか!?焼きたては食べられたとか?
すごいのなんの~っっ
超リアルで、でもかわいい~っ
いつもいろんなものにチャレンジして手作りしてプレゼントしているれみままさん
ほんとあなたはすごい!!
早速冷蔵庫にぺたんこと貼らせて頂きました ^^
子供たちにも大好評なんですよ~♪
いっつも本当にありがとうを言い尽くせないよ~!!
本当にありがと♪
f0023333_10204037.jpg

そして今回一緒に行ったLucileちゃんからもプレゼントを頂いちゃいました~!!
私なんていつも余裕なくて手の込んだものあげることできてないのに。。。
本当に申し訳ないくらい頂き物ばかりで。。。
涙がでるほど嬉しかったよ~!!
このシューズ、本当に小さくって10円玉くらいの大きさなんですよ~
どんなことを考えながらチクチクしてくれたのだろうかと思うと、
作品を見ながらいろんなことが込み上げてきて涙が出そうです ><
とっても癒されました~
どうもありがとう!
今ミシンの前に飾ってあるの ^^♪ 元気貰いながら頑張るね!!

ここ数日は、ショップでお買い物してくださった方お一人ずつに作品を作ったり
お友達にプレゼントする作品を作ってきたりと
しばらくゆったりとした気持ちで製作させていただいていました
もうショップの作品も到着しているかと思いますのでこれから少しずつ紹介していこうと思います ^^♪

+++

* 3rd Anniversary  「 夏空 -ナ ツ ゾ ラ- 」 *
2009年7月18日(土)~8月9日(日) そらみどう (南淡路)

お近くの方は是非足を運んでくださいね^^

+++

夏休み手作りシュシュ 自宅講習会開催♪

f0023333_837740.jpg日程:7月29日(水) 30日(木) 31日(金) 
時間は各日、10:10 50 11:30 14:00 14:40
製作時間は30分程
各回2名ずつ
講習費:500円 
(材料費込み 使用する生地は全てコットンとなります)
対象:小学生以上~大人まで
受け付け締め切りは24日(金)
定員になり次第締め切らせていただきます
詳細 お申し込みはこちらから↓ 
☆☆☆ 詳細 ☆☆ お申し込み ☆☆☆


+++
f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪



コットンタイムの”雑貨編”創刊号に作品が一つだけ掲載されていました!!




[PR]
by amour___neige | 2009-07-23 10:30 | +手作り布小物 | Comments(8)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー