<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

                                           by yunyun
f0023333_16263342.jpg

明日からいよいよ新学期!
学校の準備をしていたら、雑巾を自分で作りたい。。。
と言うので二人とも自分たちで作ってもらいました~ ^^
ソラはもうかなり慣れた手つきで上手に縫うことができ、自分で出来たことに得意気でした ^^♪
ちょこっとずつでも面倒がらずに興味を持ってくれるといいなぁ~なんて
いつも思います
f0023333_16322129.jpg

そして本日21時頃より予定していたSHOP OPENですが
いろいろな事情から今回は少し延期することになりました
また綺麗な画像をお届けできるようになったら近日OPEN致しますので
もうしばらくお待ちくださいませ

いつも楽しみにしてくださっている中、大変申しわけございません m(__)m
さて!明日からいよいよ新学期が始まりますよ~!!

                                     
+++

イベント参加のお知らせ♪
f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催のイベントに参加させていただくことになりました♪
またたくさんの出会いがあることを楽しみにしつつ製作がんばります ^^
イベントの告知はこちらの雑誌にも掲載されています♪
I Me Mine (アイ・ミー・マイン) vol.7 2009年 09月号 [雑誌]


f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪




かなりのお買い得セットですよ~♪


 
 
[PR]
by amour___neige | 2009-08-31 16:41 | +日々の事
                                      by yunyun
f0023333_1557872.jpg

そして朝はのんびり起床で、板の接着が綺麗になっているかを確認し、
夜のうちに板を4箇所ネジで止めておきました
そして取っ手をつける箇所にもしるしをつけておいて朝からドリルで穴あけ
f0023333_15583869.jpg

そして新しい穴に新たに取っ手がつけられました ^^
とってもいい感じです♪
f0023333_15592896.jpg

使用したのはIKEAで昨年購入していたアイアン調の取っ手
結構リーズナブルなので助かります
f0023333_1602052.jpg

そして下の段の扉が取り付けられました~!!
少しずつ新しい扉がついていくたびに、見てはにんまりしつつ。。。
自己満足に浸っていました~ ^^
とってもいい感じです♪
f0023333_1614323.jpg

そして完成した画像がこちら!!
私も何枚か撮っていたけどどうも暗くて、ソラが何気に撮っていたのが調度よかったので
使ってみました
指が写りこんでいますけどね ^^;
上の段は扉を一人で付けるのは大変で、カエに支えてもらいながらなんとか取り付けていました
助かった~ ><
f0023333_163584.jpg

そしてのんびり起床の夫は”あ~あ~とうとうキッチンも白くなっちゃった~っっ”と言ったきり、
のんびりTVをみつつ隠し撮りしてたようで ^^; こちらも ♪
細かい部分の補正やネジを絵筆を使って白くペイントして仕上げています
f0023333_1641878.jpg

リビングから見えるこの絵がなんともいえません~!!
よかったよかった ^^v
これからもっとキッチンが明るく楽しい場所になりそうです♪
ということで。。。もう一度。。
ビフォーアフター
f0023333_1612325.jpg

f0023333_16124780.jpg

使っていた扉そのものを使ったのでゴミもなく
総費用 5千円程
DIY最高!!
さぁて 来年はどこにてを加えようかなぁ~

+++

イベント参加のお知らせ♪
f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催のイベントに参加させていただくことになりました♪
またたくさんの出会いがあることを楽しみにしつつ製作がんばります ^^
イベントの告知はこちらの雑誌にも掲載されています♪
I Me Mine (アイ・ミー・マイン) vol.7 2009年 09月号 [雑誌]


f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪





かなりのお買い得セットですよ~♪


 
 
[PR]
by amour___neige | 2009-08-30 15:55 | +セルフリノベーション
                                         by yunyun
f0023333_15221395.jpg

よく晴れた土曜日、朝からペンキ塗りが順調で二度塗りしてもよく乾きました~ ^^
f0023333_15231051.jpg

今回いじるのはこのキッチン
ずっとずっと扉を何とかして換えたいと思っていました
昨年材料を購入して木材のカットまで済ませたものの、計算外のことがあって
結局計画倒れになってしまいました

そしてこの度一念発起して開始!!
急に思い立ってサイズを測ってホームセンターに行き細かいパーツにカットしてもらいました
なんでも勢いが大事です
f0023333_1526176.jpg

そして全ての扉を外しました
f0023333_15264824.jpg

f0023333_1527222.jpg

以前作っていたリネンの枕カバーをリメイクした雑巾を使って、外した扉は持ち手も全て外して大掃除
10年分の染み付いた汚れがたくさんあってこれが結構大変な作業でした~ ><
でもペンキが乾くには十分なくらいの時間があって調度よかったかな ^^

f0023333_153097.jpg

そして両サイドや上部など見える部分は白いペンキで塗って乾かし、
午後からは早速板を貼る作業になりました。
せっせとボンドを塗っているところをソラにとって貰いました~
f0023333_15313654.jpg

暑かったけど換気もしないといけないからクーラーも入れられず
扇風機でなんとかしのいでました ^^;
f0023333_1533780.jpg

そして板を均一に並べて固定します
ベニア板は薄いのですぐにはがれてきてしまうので、都度重石を載せて固定して
全ての扉に同様の作業を繰り返して、やっと終わったのが夕方の4時すぎでした

f0023333_15511117.jpg

お昼は子供たちが率先してワッフルを焼いてくれたので、私も楽できて
集中して作業することができました~ ^^
娘よ 。。。 いつも助かってます♪

そして夕方から水海道の花火大会に夫が連れて行ってくれたので
この夏最初で最後の花火を満喫してきました~
今年は一度も花火が見れなかったので夫が探してくれてたんです
f0023333_15513072.jpg

初めて連れて行ってもらったけど人の流れにそって会場に。。。
運よく目の前で見れたのですが、座ってると首が痛くなりそうで、
レジャーシートに4人で寝っころがってみて楽しみました~ ^^
本当に本当にきれいだった!!
この夏のいい思い出ができました~!!
なんだかとっても充実した一日になりました~ ^^♪

ということで翌日に続きます・・・

+++

イベント参加のお知らせ♪
f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催のイベントに参加させていただくことになりました♪
またたくさんの出会いがあることを楽しみにしつつ製作がんばります ^^
イベントの告知はこちらの雑誌にも掲載されています♪
I Me Mine (アイ・ミー・マイン) vol.7 2009年 09月号 [雑誌]


f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪





かなりのお買い得セットですよ~♪


 
 
[PR]
by amour___neige | 2009-08-29 15:20 | +セルフリノベーション
                                       by yunyun
f0023333_8552831.jpg

今日は朝から大仕事 ^^
ダンスに行くカエを見送ったあと、昨日ホームセンターでサイズにカットしてもらったベニア板を
全部並べて色塗り開始!!
f0023333_97375.jpg

調度ホームセンターの5%割引のハガキが届いたので ”今だ!!”
と思い立って昨年計画倒れになった計画を再開しようと奮起
サイズを細かく測ってメモをして。。。
ベニア板3枚購入して全部で62本のパーツを作ってもらいました  ^^
痛い出費はカット代 ><
1カット30円もするので結構な額になってしまったけど
材料がベニアなので、ボンドを買ったり材料込みでもおよそ2000円で済みました~
f0023333_903671.jpg

そして今充電中のNEWアイテム♪
夫と兼用にするとどうしても粗雑に扱うので、器具が壊れてたり使いたいときにパーツがなかったりして
探すのとかでかなり不便していました^^;
お仕事を始めたこともあって、お給料で自分専用のキットを購入~ ^^
充電式なので楽になりそうです(重いけど ^^;)

夫に何も告げずに始めてるけど特に何のコメントもなく ・・・
勝手に始めるのはいつものことなので、何も言わないのかも~
でもそれが有難かったりして ^^♪
あ、でもちょっとは興味持って欲しいんですけどね~

今日は花火大会に連れてってくれるそうで、今日は晴れるといいなぁ~
それまでに終わらせないと!!

何が出来るかはお楽しみ~♪ってことで^^v

+++

イベント参加のお知らせ♪
f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催のイベントに参加させていただくことになりました♪
またたくさんの出会いがあることを楽しみにしつつ製作がんばります ^^
イベントの告知はこちらの雑誌にも掲載されています♪
I Me Mine (アイ・ミー・マイン) vol.7 2009年 09月号 [雑誌]


f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪





かなりのお買い得セットですよ~♪


 
[PR]
by amour___neige | 2009-08-29 09:11 | +DIY
                                     by yunyun
f0023333_840916.jpg

昨日に続いてクッションカバーの紹介です ^^
こちらもオーダーいただいてお作りしたナチュラルテイストのカバー
布あわせを控えめにしてみました

レースや花柄の生地がなくても綺麗にまとまるものだなぁ~なんて ^^
ボタンを付けてアクセントにしたりスタンプを押したり。。と
楽しませていただきました ^^

裏側は織り込むようなデザインです
f0023333_8453996.jpg

ここ何日か、アメリカにお引越ししていたお友達が戻ってきたので
外が賑やかになってきました~
幼い頃に引越ししてしまったのでほとんど小さい頃の記憶しかないはずなのに
子供ってすごいですね~
あっという間に打ち解けて遊んでいました ^^
英語で自己紹介してる友達もいれば、ソラは日本語で伝わらない時はなんとか伝えようと
行動であらわしてみたり。。。
みててなんだかほほえましかったです
ソラは同級生の女の子が近くに住むことで喜んで喜んで
仲良く遊べるといいなぁ~

そして夕方。。。子供たちを病院に連れて行った帰りに寄ったホームセンター
いよいよ私のこの夏のDIY計画が始まります ♪

+++
イベントに参加のお知らせ♪
f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催のイベントに参加させていただくことになりました♪
またたくさんの出会いがあることを楽しみにしつつ製作がんばります ^^
イベントの告知はこちらの雑誌にも掲載されています♪
I Me Mine (アイ・ミー・マイン) vol.7 2009年 09月号 [雑誌]


f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪


TVで見てから、今とっても欲しくて購入を検討してるアイテム ^^♪ 


かなりのお買い得セットですよ~♪


[PR]
by amour___neige | 2009-08-28 08:39 | +手作り布小物
                                         by yunyun
f0023333_10542552.jpg

前回と同じ失敗をしないように。。。と慎重に製作して完成したクッションカバー ^^
ナチュラルな色合いで、ワッフルを入れて。。。
花柄やレースを加えないとのオーダーだったのでいろんな布とあれこれ組み合わせながら
まとめてみました ^^♪
なかなかいい感じに出来て私なりに満足 ^^

前回失敗したクッションもお気に入りの一つとなりました ♪
もうひとつ柄違いで作ったのでまた紹介させてくださいね^^
ショップ用にも一つ作ってみようかとも思っています

ショップのOPEN目標は31日21時頃を予定しています
それまでにいろいろと頑張らねば!!

また9月の自宅講習も開きたいなぁ~と思っているので月末までに詳細をまとめて
こちらで紹介しますのでもう少しお待ちくださいませm(__)m

(現在オーダーは受付ていませんのでご了承下さい)
f0023333_10314354.jpg

そして昨日はゴミの日だったのでそれにあわせて朝から靴箱の掃除をしていました
履けなくなった靴や、履かなくなったくつ、もったいなくて捨てられなかった靴も含めて
全部処分してすっきりしました~ ^^

日中は強い日差しだったのでちょっと日焼けしちゃったかも ><
また、ずっと玄関の右側に飾っていた鏡。。
風水的にも場所がいいのだと思っていたら大きな勘違いで左側でした ^^;;
なのでずっと飾りっぱなしだった棚を移動して鏡も移動。。。
ちょっとはいいことあるかなぁ~
ちなみに、玄関に向かって右側にあると悪い噂を引き込むのだそうです
そして身だしなみ用に左側にある鏡は財を産むのだそうで縁起が良いらしいです。
ただ、トイレが写りこむ場所にあるのはだめだそうですよ~

私は、もうかれこれ1年は右側に飾ってて・・・ ^^;
変えたらいいことあるといいのだけど

+++
イベントに参加のお知らせ♪
f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催のイベントに参加させていただくことになりました♪
またたくさんの出会いがあることを楽しみにしつつ製作がんばります ^^
イベントの告知はこちらの雑誌にも掲載されています♪
I Me Mine (アイ・ミー・マイン) vol.7 2009年 09月号 [雑誌]


f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪





かなりのお買い得セットですよ~♪


 
[PR]
by amour___neige | 2009-08-27 10:22 | +手作り布小物
by yunyun
f0023333_783180.jpg

昨日はひたすらミシンの一日でした~
お友達に頼まれて作っていたランチョンマット ^^
随分前に布あわせを終えていたものの、なかなか取り掛かることができなくて
随分かかってしまいました ><
でも無事に渡すことができてよかったよかった♪

イチゴが賑やかにあるのがいいとのオーダーだったので、こんな感じの布合わせにしてみました
早速活躍してくれてるといいなぁ~♪
f0023333_7105912.jpg

そしてこちらはオーダー品のクッションカバー♪
完成した後水洗い仕上げをしたらかなりの寄れがでてしまって ><
商品にならなくなってしまったので自宅用になりました~
調度ヌードクッションを買ったばかりだったので私的には調度よかった♪
今また作りなおししてるのでもうちょっと待っててくださいね m(__)m

+++

そして夕方まで暖かい日差しだったので一気に布たちを水通しして干す。。。
という作業をしていました~
水通しというよりは私の場合思い切って洗ってしまうのですが
だからその後のアイロンがけが大変 ><
しわが寄ってる上に暑い中のアイロンで時間もかかるし・・・ほんと辛かった~ ><
でもこの夏休みというたっぷりな時間のあるうちにこういう作業を終えておきたいところです

最近また布が増えつつあって、布在庫が過剰になってます ><
たくさんあっても、やっぱりあわせるものがなかったりすると布やさんに探しに行くのですが
ついつい惹かれてしまう別の生地に出合ったり。。と。。。(笑)
まぁそんなものですよね~
なのでがんばって作品にしていかないとっっ
f0023333_6533879.jpg

そして昨日1クールで一息ついたお仕事の帰り
本屋さんに立ち寄って以前から買おうと思っていた木工雑貨の本をお買い物♪
簡単木工家具style
欲しいものには作り方レシピがなかったけど、見てるだけで楽しいので
作りたくなったら参考にしようかなぁ~なんて思ってます
そういえば木工の本を買ったの何年ぶりだろう。。。


そしてレジに行く途中やたら目に付いたお料理本


クイーン・アリスの永久保存レシピ
実は私、結婚してこの方まともな料理本って買ったことがなくて
雑誌の切抜きをノートに貼ってためておいたりしててそれをみながら作るのがせいぜいでした
ほとんどが冷蔵庫残り物調理なのでレシピが必要ないってのもあるのですが。。。
それでも最近は料理もおいしいものを作りたくなってきて
自分好みのイタリアン&フレンチテイストのレシピがたくさんあって、どれも難しそうでなく
簡単に出来そうなものばかりだったので(パラパラめくっただけだけど。。。)
思わず衝動買い
で、今は本を片隅から読んでるところです♪
みてるだけでも楽しい~っっ そして早速作ってみたいものもあったり
お勧めです♪
永久保存。。。という名の通り、娘にも受け継いでいけるといいなぁ~♪

+++
イベントに参加のお知らせ♪
f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催のイベントに参加させていただくことになりました♪
またたくさんの出会いがあることを楽しみにしつつ製作がんばります ^^
イベントの告知はこちらの雑誌にも掲載されています♪
I Me Mine (アイ・ミー・マイン) vol.7 2009年 09月号 [雑誌]


f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪




かなりのお買い得セットですよ~♪


 
[PR]
by amour___neige | 2009-08-26 07:04 | +手作り布小物

手作りマスク♪ &本

                                        by yunyun
f0023333_6482598.jpg

先日紹介していた手作りマスク。。
ゴム通しを済ませてアクセントのスタンプを慎重に押しながら
ようやく完成 ^^
ラッピングも済ませてこれで準備万端♪

新型インフルエンザは再流行しても10月くらいからだろう。。。
なんて思っていたので早めに作っていたつもりだったのに、もう流行が始まって
すでに学級閉鎖もあるようで心配です ><
委託ショップなどにはなるべく早めに。。と9月には納品したいなぁ~と思っています
f0023333_65237.jpg

そして今せっせと裁断して製作中なのが立体マスク
大人の立体マスクも作る予定ですが、子供の立体マスクを多めに準備しています

立体マスクはパーツが多いのでちょっと大変 ><
時間が少しかかりそうです
この夏休みが終わる前に全て完成させておきたいなぁ~

手作りマスクの作り方公開中♪ →こちら
f0023333_659312.jpg

そしてカエがまた図書館で見つけてきた本を私も一緒になって読んでいました
前回の恋空に続く”君空”
彼の日記のような本でした
結末がわかってるだけに切なくなって胸が熱くなる感動本でした・・・


他にも借りてる本があるのにまだ読み終わってないのもあったりしてて。。。
でも夏休み終わっちゃう~ ><
なかなか読書タイムを作るのは難しいですよね~

コメ欄閉じてます

f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪




かなりのお買い得セットですよ~♪


 
[PR]
by amour___neige | 2009-08-25 06:37 | +手作り布小物
                                         by yunyun
f0023333_822197.jpg

夏前からお願いしていたソレイユメンバーのmomoribbonさんにスイーツデコの講習をしてもらいました~ ^^
子供たちはそれはそれは楽しみにしていたので、やっと念願かなってウキウキでお出かけ♪

前回ソラは他の手芸やさんでスイーツを作ってきたのですが、今回もきっちり教わってきました
でも、作り方がまるで違うのでやっぱり教えてもらってよかった~♪って
帰ってからも大満足^^
そして完成した作品がこちら♪
f0023333_8245688.jpg

f0023333_8251997.jpg

二人とも見事に上手にできてたのでビックリ!!

教えてる最中も手を出したほうがいいのか迷うところだったけど
ほとんど自分で頑張ってました ^^

待っている間は、まるで本やさんかのような大量の本があちこちにあったので
見つけては読書を楽しんだり。。
まるでお宝の山のような資材が掘り出し物のようにあとからあとから見つかっては物色したりと(失礼!)
すっかりくつろがせてもらってました~
長い時間だったのにあっという間だったなぁ~ ^^♪
親子共々すんごく楽しませていただいて♪本当にありがとでした~!!
また来て良いよ~♪
と言ってくれたので、是非遠慮なくまた教えてもらいに行こうと子供たちと楽しみにしています^^
だって材料揃えるのって何からそろえていいのやらわからないし~。。。
先生が面白おかしく教えてくれたおかげで、帰宅後も楽しかった~を連発!!
すぐにでもまた作ってみたい。。などと言ってました ^^

子供たち5人を一度に見ててとっても大変だったろうに。。本当にありがとうね!!
でも懲りずにまたよろしくおねがいしますm(__)m

先生のHPは”momoribbon”こちら♪ 時々ショップもOPENしてます ^^ 
是非遊びに行ってみてね~ ^^

ソラは前回のと比にならないほど作品の見栄えがいいので、夏の課題工作にプラスしようって話してて
また今週大詰めでがんばらないと!!


f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪




かなりのお買い得セットですよ~♪


 
[PR]
by amour___neige | 2009-08-24 08:21 | +日々の事
                                         by yunyun
f0023333_10192255.jpg

布財布。。。ここ最近4点ほど紹介してきましたがこの作品で最後になります
先日のグラニーバッグとの共布で作ってみました

秋らしい生地で素敵に仕上がりました~♪♪
ただ、仕上げにスタンプを押したのですが、なんと逆さまに ><
うわーーん!!!
やっちまった~ ><
とは言っても取り返しがつかないのでこのままショップに並べさせていただきますm(__)m
どうもこの生地今自分と相性よくないのかなぁ~ ^^; 気のせい!?
一応承諾いただいてお求めいただけたら。。と思います
アクセントにはなってると思います
画像でわかるかなぁ~??
f0023333_10245172.jpg

そして内側も茶系でまとめてみました
茶色でいいところは汚れても目立たないところ
意外とオールシーズン使われる方も多いんじゃないかって思いました
確かにお財布って黒とか茶色が多いですものね~

どなたか気に入ってもらえると嬉しいです♪
f0023333_10261122.jpg

1泊の帰省はあっという間に終わって、夕方には帰宅
一息ついたら町内のお祭りに出かけてきました ♪

今年は花火を見ることもできなかったので、夏の終わりに最後のお祭りに参加できてよかったです
外で飲める生は格別です~ ^^
そしていつもお付き合いのあるご近所さんが、自然と集まって一緒のレジャーシートに並ぶのも
なんとなく嬉しかったり ^^
声掛け合ってるわけじゃないんだけど、自然の流れになってるのがこれまた幸せ♪
楽しい夜の一時でした^^♪

画像はオーストラリアのデパート”MYER”で唯一お買い物してきたもの♪
調度30%OFFセールをやっていたので、コランダーとスケールをあわせても$40ほど
日本円でも2,800円でお買い上げなり~♪
このスケールなんと5Kまで計れちゃうんです!!
めっちゃ重宝してます♪
意外と1Kを超えての計測すること多かったりしてて
特に宅配便の時なんか、計るのに楽です

コランダーは特に目的はないんだけどずっと欲しかったので。。。
お部屋のインテリアに一役買ってもらう予定です ^^
フルーツでも入れて飾れると一番理想的なんですけどね 

                                      
f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪




かなりのお買い得セットですよ~♪


 
[PR]
by amour___neige | 2009-08-23 10:18 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー