<   2009年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

                                     by yunyun
f0023333_22462196.jpg

昨日の夜はやっと年賀状の宛名書きを終え、朝からPCではがき作りをしていました
そして昨日は体調を崩して寝込んでいたカエですが、今日は年内最後の習い事で
またダンス&お習字に励む一日でした
その間私は子供部屋のリフォーム^^
こちらは詳しく後日紹介させてくださいね^^
なかなかかわいらしい部屋になってきましたよ~~
f0023333_2383285.jpg

夜には年賀状もぎりぎりなんとか完成したのでほっと一息です

そして・・・
そろそろこちらのブログも年末のご挨拶をさせていただこうかと思います

今年もたくさんの方に出会い、素敵なご縁もたくさんありました
また、いろいろ学び、考え悩んだ一年でもありましたが
たくさんの方に支えられてここまで続けてこれたんだと、改めてたくさん気づかされた
一年でもありました
来年はどんな一年が待っているのか本当に楽しみです
今年一年間、neigeの作品をお買い上げいただいたお客様
そしてブログをずっと楽しみに見ていただいた方々
講習会にご参加いただいたり、イベントに足を運んでくださった方々
本当にありがとうございました!!

来年もまた素敵な出会いがあることを楽しみにしています
そして皆様にとって素敵な一年になりますように。。。


+++


本日より年始までしばらくの間こちらの更新をお休みさせていただきます

年末年始は家族や姉妹とゆっくり過ごそうと思っています ^^
皆様もどうか風邪など引かぬよう気をつけてお過ごしくださいませ

そしてまた来年もneigeの作品を楽しみにこちらのブログに遊びに来ていただけると嬉しいです

そして昨日お知らせしていたHPの移行の件ですが
久々にPCと格闘しつつ、やっと移動が完了しました
が、、、
まだメンテナンス中なので見づらい部分もあるかと思います
そして、いっそページのデザインも改良しようかと思っているので
さらに見づらくなっていますが。。。ゴメンナサイ!!
お気に入りに登録されている方は少しずつ移行の手続きをよろしくお願いします
(およそ1ヶ月間並行して運営状態になる予定です)

新しいサイトは
http://neige7.web.fc2.com/となります

それでは皆様よいお年をお迎え下さい


f0023333_934285.jpg

                 
 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪




 


[PR]
by amour___neige | 2009-12-28 22:45 | + 手作り布小物 | Comments(10)
                                     by yunyun
f0023333_13401373.jpg

今年最後の作品となりました!
昨日に続いてヨーク切替のワンピース

こちらはセミオーダーで、オーダーいただいた方からのご希望で着丈を通常より10cm程長めにして
さらに後ろに飾りの紐をつけました ^^
f0023333_13442927.jpg


綿麻ダンガリーなので色もシャービーな感じがとっても素敵で
これからの季節重ね着もOKだし、夏はさらっとキャミとあわせてもOK
きっと上手に着こなしてくれるだろう。。。と勝手に思っています ^^v

そしてショップでのオーダー作品は、今年の分とお約束していた方への発送も全て終了して
昨日は一年間お世話になったドライバーさんに年末のご挨拶
今年も一年がんばった~~!!
とすがすがしい気分で作品を見送りました ^^


今年も一年間本当にたくさんの作品がお嫁に行くことができました!
数えたらきっと相当数!?
本当にたくさんの方の手にneigeの作品をご愛用いただいているのかと思うと
改めて感謝の気持ちでいっぱいになります

本当にありがとうございました!!
そして来年も引き続きneigeの作品をご愛用いただけると嬉しいです^^♪

ここでお知らせです。。。
実はここ数日間PCとにらめっこして電話したりと調べていることがありました
それはプロバイダの乗り換え。。

ずっとCATVを使っていたのですが、そろそろ変えようかといろんなサイトをみて研究して
電話で問い合わせたりと細かなことを調べていました
オンラインショップをやっているのでホームページのアドレスも変更になるのは
手続きが面倒だし。。となかなか腰が上がらなかったのですが
やっとこの度変更することになりました

プロバイダの選び方も電話で一から教えてもらって、やっと理解できました~
ならば信頼できて月末までの申し込みだと一番お得なsonetに♪
@niftyも候補だったんだけど結局は金額で決めちゃいました~

そして、これからSHOPをずっと続けていくのならばと、フリーのサーバーを使用することに ^^
しばらくは今のままでもHPは見られますが、アドレスが変更になるので
ご登録いただいている方は変更をお願いすることとなります

新しいHPのアドレスやメールアドレス等はまた改めてお知らせします
電話番号も変わったりするみたいで、来月はちょっと細かな作業が増えそうです ^^; 

+++

そして。。。
昨日はお楽しみの忘年会♪♪
近場だったのですぐに解散かと思いきや!?なんと4人で午前様でした(笑)
普段こんなにゆっくり話したことないね~なんていいながら
たくさんのおしゃべりで盛り上がり、とっても楽しいひと時でした~~!!
新年会も別口で企画してるのでそちらも楽しみです♪
飲むのが好きなのでつい幹事ばっかりやってる気が (汗)


f0023333_934285.jpg

                 
ランキング下降中 >< 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪




 


[PR]
by amour___neige | 2009-12-27 13:38 | + 洋服 | Comments(2)
                                    by yunyun
f0023333_17484766.jpg

クリスマスも終わって、またミシン製作に入っていました
ずっと製作が滞っていたオーダー作品がようやく完成!!

なんだかイベントが終わってからというもの一日経つのが本当に早くて
なかなか落ち着いてミシンに向き合えなかったのですが
やっとやっと出来ました~~!!

余裕こいて映画ばっかり見ている場合じゃなかったです ><
でも今じゃないとゆっくり見れないし。。。
と自分の中での格闘もあったんですけど ^^;
実は昨日の夜もちょっと怖いの見てました ワイン片手に。。。かなりスリリングでしたよ 
 1408号室

f0023333_17513338.jpg

そしてやっと発送できるまでに至りました~~!!
なんとか年内にお届けが出来そうです

先日↓のクリプレ応募いただいていた方へ。。。
ご住所お知らせいただきありがとうございました!!
メールがうまく届かないようなのでこちらからメッセージ送らせてくださいね 

メール便で発送しましたので年内ぎりぎりのお届けかと思います
どうか楽しみに待っていてくださいね~ ^^♪

f0023333_934285.jpg

                 
ランキング下降中 >< 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪

  


 


[PR]
by amour___neige | 2009-12-26 17:46 | + 洋服 | Comments(3)
                                  by yunyun
f0023333_1724489.jpg

ソラが”氷のお部屋”と呼ぶほど寒い
北側のソラの部屋 
同じ時間に撮影したのがこちら・・・
f0023333_17271514.jpg

これで一番日が入る1時半頃なのです ~
カエの部屋は東南なので一番温かい部屋なのですが
ソラは日中も寒くて机にむかえるどころじゃありません。。 ><
なんとかしてあげたいなぁ~
と、もともとブルーのカーテンがつけてあったのですが、ソラの好みでピンクのカーテンにリメイク

随分前にソラと一緒に日暮里に出かけて1m100円で購入したこの生地
ずっと作ろうと思っていたのに随分たっちゃって、このときに!!と決めていたのです
でもクリスマスの準備でスポンジ作りを失敗したりロスタイムが多くて ><
夜中の2時までかかってなんとか完成!
ソラが寝息を立てる中、そーーっとつけていました

f0023333_17344082.jpg

実はこのカーテン、おうちを建てたときからのオーダーメイドのカーテン
素材もしっかりしているので処分するには惜しいし
ピンクの生地だけではまた薄すぎで寒いカーテンになってしまう・・・
と、とっさに思いついたのがこの重ねて縫い合わせる方法

もうね、大急ぎだったので縫い目なんて考えていられません(笑)
とにかくダダダーー っとファスナー付けのときのように片押さえを使いつつ極粗で縫いました

でもとりあえず完成してほっとしました~~

そして、暖色系のカーテンがつけられたことで部屋がちょっと明るくなった気分
ソラの部屋をなんとか温かくできないものか。。。とここに来てリフォーム計画が!!
最初は壁をピンクに塗り替えようって計画だったのですが
それならば珪藻土のほうがいいのでは!?と。。。
f0023333_17384262.jpg

また【ロイヤル通販】で買っちゃいました~~!!
余ったらおトイレでもできるかな?と、多めに準備 ^^v

年末の大そうじはさておき
こちらに取り掛かることになりそうです うふふっ


あ。。。そうそう、
肝心のソラの反応ですが。。。
朝起きて真っ先に枕元にあるサンタさんからのプレゼントを持ってリビングに!!
残念ながら部屋に気づくこともなく ><
ノーリアクション!!???
もぉ~~~!!
ってもう一回自分の部屋に上がってもらいましたわ ^^;

一応喜んでくれたけど。。。サンタさんには負けました~~ ><

f0023333_934285.jpg

                 
ランキング下降中 >< 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪

  


 


[PR]
by amour___neige | 2009-12-25 17:23 | + DIY&おうち雑貨 | Comments(0)

メリークリスマス♪

                                        by yunyun
f0023333_15171719.jpg

2日前から少しずつ下ごしらえして準備していたお料理たち

たまにはワイングラスで♪
なんて気取ってみたりして ^^
そしたらしまいこんでいたきれいなグラスがちょうどキャンドルにあったので使ってみました~
いつか何かのためにとしまいこんでいたグラスがやっと日の目を見た瞬間です(笑)
f0023333_15404099.jpg

そして今までの一番の出来!?に大満足なクリスマスケーキ♪
今年は豪華です!!
f0023333_15204578.jpg

たくさん作って気づけば14種類
そして今回の一番のお料理は”ロールキャベツ”
子供たちには今年も”キッシュ”が大好評でした ^^♪

ロールキャベツを煮込んだスープはそのままトマトソースを作った鍋に入れて
油をとってスープに♪
なべ底についたわずかに残るトマトソースと野菜のうまみがたっぷり入ったスープは
相性抜群 ^^v 最高においしかったです ^^
今年もビュッフェ形式にして楽しんでもらいました~

夫も夕食を楽しみに帰ってきたようで、期待はずれにならずにすんでホッとしました~

しっかしがんばって作りすぎたかな?
たくさん残ったので今日の晩御飯も同じおかずになりそうです
まるでお正月のよう!?

f0023333_15392161.jpg

そして食事が一段楽したら子供たちがなにやら司会進行
クイズ大会をやったり、お待ちかねのプレゼントの開封時間となりました~~!!
f0023333_1540266.jpg

毎回ソラからのプレゼントは面白いものがたくさんで
涙を流しながら笑ってしまいました~~!!
だってほんと受けるんです ^^;
画像も出せないくらい うふふっ
ある時なんてアルミホイルに包まれたスーパーボールだったんですよ~

今回もお腹抱えて笑っちゃいました~~
この家族の笑いが一番のソラからのプレゼントになりましたよ~ ^^♪

そして夜。。。
子供たちが興奮して眠れない中やっと眠りについたのは11時過ぎ
そこから私もこそこそとソラの部屋をいじり、パパはサンタに b^^
私ががんばったソラへのサプライズはまた明日紹介させてくださいね 

本当に楽しい時間を家族そろって過ごすことができて、また幸せかみしめていました~ ^^
一年で一度だけ一番最高な時間を与えることができて、今年も大成功かな ^^♪
これからもつづけていきたいな~
いつまでも子供たちの心にずーーっと残してあげたいです
そして子供たちがお母さんになった時、フト思い出してほしいなぁ~なんて思ってます ^^

そして今日はカエが近所のお友達を誘ってクリスマス会を開いています
私はスイーツ作り担当
とっても賑やかでとっても楽しそうです♪

皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪
メリークリスマス!!

f0023333_934285.jpg

                 
ランキング下降中 >< 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪

  


 


[PR]
by amour___neige | 2009-12-24 15:15 | +お料理&スイーツ | Comments(6)
                                     by yunyun
f0023333_17244968.jpg

今年も我が家で恒例になったツリーの下にプレゼントを置く企画
今年は先週末から増え続け、ジジババから届いたクリスマスプレゼンも置いて
24日まで楽しみに待っています
中身はリクエストしたものが届いているので分かってはいるのだけど
一気に開封できる瞬間を楽しんでいます
そして家族はそれぞれ個々にプレゼントを用意
もちろん子供たちも全員分です
手作りのものだったりするので、これまた楽しみなのです♪
f0023333_17402278.jpg

ここ最近の週末にはバタバタと子供たちへのクリスマスプレゼントを探しに出かけたり
平日は午前中にバタバタと出かけたり、ここのところ午前中が大忙しな毎日でした
でも誰かのために喜ぶ顔を想像しながらお買い物してるとこちらまで楽しい気分に♪

こちらはカエが英会話の教室で書いてきたサンタさんへのメッセージ
バスケットボールが欲しいんだとか
カエは昨年サンタさんがいないことを知ってしまったけど、ソラのために内緒にしていてくれています
今夜は二人の元にサンタさん来るかな~ ^^♪
f0023333_17301748.jpg

そして今年もビュッフェ形式でお料理盛りだくさんなのですが
去年は当日の朝からかかって、結局座る暇もなく夫の帰宅時間ぎりぎりの7時半までかかっていたので
今年は下準備だけ済まそうと、前々日からソース作りやマカロニや野菜をゆでて下ごしらえ

そして昨日はスポンジケーキを焼いていました
久々に焼いたのとオーブンが変わったのも理由に1回目のスポンジは全く膨らまず大失敗 ><
でも、覚えてるうちに。。。と続けてもうひとつすぐにリベンジ!
卵の泡立てを丁寧にきめが整うまでミキサーで時間をかけて泡立て
そしたら今までで最高のスポンジが完成しました!!
時すでに22時。。。

実は私なりにソラへの秘密のプレゼントを用意するつもりだったのですが
子供たちがいない時間にミシンができなくて、昨日は久々に夜中の2時までミシンダダダー
夫も知っていたので、朝は起きれないから。。。と手紙を書いて布団に入りました
おかげで朝はのんびり起床だったので眠気もなく ^^v
朝?昼!?快調にお料理作りが進みました♪

f0023333_17354652.jpg

今年で15回目のクリスマスケーキ作り
ケーキを作るきっかけになったのは中身のイチゴの量
お店でホールケーキを買うと、上にはイチゴがあるのに中はみかんだったりして大ショック ><
自分で作れば。。。というのがきっかけなのです
今回もギューギューにイチゴ敷き詰めました!!
f0023333_17385085.jpg

子供たちも協力して飾りつけをしていました~ ^^
今日はこれからクリスマスパーティー !!
私もプレゼントが楽しみです ^^♪

皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪
メリークリスマス!!

f0023333_934285.jpg

                 
ランキング下降中 >< 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪

  


 

 
[PR]
by amour___neige | 2009-12-23 17:16 | + イベント | Comments(4)
by yunyun
f0023333_92409.jpg

↓のクリプレ応募には早速のエントリーありがとうございました!!
一番最初にコメントいただいた
HN ”m”から始まる鍵コメさんには布のハギレセットがご当選♪
早速昨日発送を終えましたので楽しみにまっててくださいね~

そして
HN ”か”から始まる鍵コメさんは、二つの先着プレゼントに応募されていましたが
今回は”2009 クリプレ7”でエントリーいただいたプレゼントがご当選となりました
まだご連絡がないので、そのままの状態になっていますが
24日までにご連絡がない場合は残念ですが辞退扱いとなってしまうので
ご了承下さい
その場合はまた同じ企画をさせていただきます

そしてエントリーにぎりぎり間に合わなかった方々。。。
本当にゴメンナサイ><
また企画するので是非そのときにチャレンジしてくださいね~♪

+++

画像は11月の新作販売で一緒に同封したムフフのプレゼント♪
いろーんな柄で長靴のオーナメントを作ってみました

最初はロックミシンで縫いながら作ったり、でも最後は結局ボンドでつけるのが
一番やりやすいことがわかり、ほとんどがこの形になりました
いろんなハギレで作ったので柄も様々
お届け後にたくさん嬉しい報告をいただいたり、ちょこっとだけど
うふふな気持ちになっていただけて嬉しかったです ^^

そして今年もショップでお買い上げいただいた皆様にはカレンダーを同封させていただきましたが
今回もショップでお買い上げいただいた方にはカードを同封しています ^^
気に入っていただけるといいなぁ~

また、お買い上げいただいた全ての方への発送終えています
後はオーダーいただいている方々への発送を残すのみ
今週はクリスマスと忙しいけどあともう一息がんばります!!

昨年はビュッフェ形式のホームパーティを開いたのが家族にとっても好評で
今年もとっても期待されているので早めの準備で昨日の夜からソース作り ^^
昨年は一日中キッチンにいたので、今年はケーキを前日に焼いちゃうとか
ちょっと工夫してみようと思ってます
今日も大忙し~な一日になりそうです^^♪


f0023333_934285.jpg

                 
ランキング下降中 >< 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪

  



[PR]
by amour___neige | 2009-12-22 09:42 | + 手作り布小物 | Comments(4)
                                   by yunyun
f0023333_19395718.jpg

neige*から先着1名様にクリスマスプレゼントの企画です ♪
たくさんの方に見守られながらここまで続けてこれたのに・・・
用意できたのがたったの1点で本当にゴメンナサイ ><

こちらの作品、お届け時と表情は多少異なりますが同じ生地で製作したものを
昨日発表したキーワードをコメント欄に一番最初に残していただいた方にプレゼント
応募条件はございませんので、どなたにもチャンスがあります!!
是非コメント残してくださいね
f0023333_1946567.jpg

そしてメルマガ読者様限定のプレゼントはこちらのハギレセット
こちらもキーワードが必要となりますので
一番最初にコメント欄にキーワードを残してくださった方に差し上げます
尚、プレゼント発送に際し、ご住所お名前等が必要となりますので
当選後こちらから呼びかけさせていただきますのでメールにてお知らせいただける方にお願いします

さてさてどなたがゲットしてくれるか楽しみです ^^♪

+++

そして。。。昨日は久しぶりに週末の新作販売となりましたので
正直どうかしら・・・と不安の中カートOPENとなりましたが
嬉しいことに5分と経たないうちに全て完売となりました!!本当に感激です!!
カートに入れたのにお買い物できなかった方も何名かいらっしゃったり
全ての方にご希望に添えることができなくて申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが
たくさんの方に必要とされているんだと思えたことに大変感謝しています

いろいろなことがあり、たくさん考えることのあった一年でありましたが
たくさんの方に支えられているんだということにもたくさん気づかされる一年でした
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
これを支えに来年も新作作りに励んでまいりますので、これからも温かく見守っていただけると嬉しいです

そしてお買い物してくださったお客様へ。。。
今日から少しずつ発送していますので楽しみに待っていてくださいね^^

このプレゼントどなたがゲットするのかなぁ~
今年最後のご縁♪楽しみにしています
是非是非!コメント残してくださいね~~ なかったらどうしましょ(汗)

f0023333_934285.jpg

                 
ランキング下降中 >< 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪

  



[PR]
by amour___neige | 2009-12-21 19:52 | + neige+ web shop | Comments(14)
                                     by yunyun
f0023333_15503960.jpg

イベントでもご好評いただきました結晶モチーフ♪
さらに2点追加で作らせていただきました ^^
f0023333_1552179.jpg

画像ではちょっと分かりにくいのですが、こちらは麻が混ざったサマーヤーンで編んでいます
なので種類違いで2点ずつ計4点並びます

今年最後のOPENとなりました
今回並ぶ新作の紹介をさせてくださいね ^^
f0023333_1613581.jpg

そして、ほんの気持ちですがneige+からクリスマスプレゼントをご用意しました
f0023333_1642840.jpg

キュートなお顔の鍋つかみ♪冬バージョン(なんとか間に合いました~!)
こちらは大変申し訳ございませんが商品お買い上げいただいた方とさせていただきます
詳細はメルマガにてお知らせしますので、後ほどご確認ください ^^

メルマガ読者様でない場合、条件に満たない場合はカートに戻させていただきますのでご注意ください
しかも先着1名様のみとなっています・・・
条件も厳しいですが、どなたがゲットしてくださるのか楽しみです♪

SHOP OPENは 本日20日21時頃

年末に入るため、カートのOPEN期間は短めで~22日までとさせていただく予定です
また、完売した場合は翌日の21日にカートを閉じさせていただきます
今回発送は全てメール便対応で、ご入金確認後月曜から即日発送させていただきます
何卒ご了承くださいませ

尚、今回の新作UPにて今年の新作販売は終了とさせていただきます
それではたくさんのご来店お待ちしています♪

こちらから直接カートに入れます ★
21時まではカートは閉じた状態となっていますのでご了承ください

+++

そして!こちらでのクリプレ企画は明日発表しまーーす
ちなみにエントリーキーワードだけ公表しておきますね
エントリーキーワードは ” 2009 メリクリ7 ”です
こちらの企画も引き続きお楽しみに~~ 先着なのでお見逃しなく ^^

f0023333_934285.jpg

                 
ランキング下降中 >< 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪

  



[PR]
by amour___neige | 2009-12-20 16:17 | + neige+ web shop | Comments(7)
                                     by yunyun
f0023333_10152875.jpg

昨日に続いて柄違いで製作したマフラーがこちら ^^♪
ボアには先日のレッグウォーマーのハギレを使用
ホントに少ししか残らなかったので、ほんのちょっとのアクセントだけど
このくらいでもちょうどよかったかも~~ ^^
f0023333_10233626.jpg

このアクセントに使用しているウッドボタン
100円ショップで見つけたものだけどとってもお気に入り
あと少ししかないので大切に使っていきたな ^^
f0023333_10262733.jpg

もちろんリバーシブル使用 ^^
気分に合わせてお気に入りの面で使ってほしいな♪

実は完成までの布合わせは全く違うもの。。。
なんとなく今回の作品は無難な布合わせになってしまいました~
でもどの洋服にもあわせやすいので、実用的かな ^^
レースをちょこっと見える部分にアクセントにしてみたり
neigeらしい作品に仕上げています ^^
f0023333_10282013.jpg

そしてお洋服に着せてみるとこんな感じに♪
巻き方は左右どちらにも変更可能なので、右手左手関係なく巻きやすい方で使ってくださいね

昨日の作品同様ショップに並びます ^^
今回はレッグウォーマー2点と こちらのマフラーが2点
そしてスノーモチーフ種類違いで2点ずつカートに並びます

OPENは 20日21時頃

年末に入るため、カートのOPEN期間は短めで~22日までとさせていただく予定です
また、完売した場合は21日にカートを閉じさせていただきます
今回発送は全てメール便対応で、ご入金確認後月曜から即日発送させていただきます
何卒ご了承くださいませ

今回の新作UPにて今年の営業は終了とさせていただきます
たくさんのご来店お待ちしています♪

尚、今回先着でプレゼントをご用意する予定です
実はまだ完成していないのですが。。。 ><

カートOPENのお知らせとともに夕方頃こちらにて紹介させていただきますので
また是非ご覧になってくださいね ^^
たくさんのご来店お待ちしています♪

+++

余談ですが。。。最近は毎週土曜日に3本ずつDVDを借りて映画にはまっています
全て旧作だけど。。。
やっぱりオカルトものははずせなくて
夜はSAW5
をみてました~ もうすぐ6もあるのでちょっと楽しみです ^^ 怖いですけどね><

あと、とってもお勧めの映画がこちら


久しぶりにラブな映画をみてました~~!!

”P.S.アイラヴユー ”

昨日は朝早くおきて観ていたのですが、とーーってもいい映画!!
新婚さんにも、結婚して10年以上経つ落ち着いた夫婦にも
いろいろと考えさせられる素敵な映画なのでお勧めです
涙なしでは観られないので、是非お一人の時に♪
ラブな映画といえば忘れられないのが”ノッティングヒルの恋人”古い映画だけど
やっぱりいまだに忘れられない思い出のある映画です

そして家族そろって観ても楽しくて、ちょっと涙もありのミュージック映画

洋画マンマ ミーア!

とってもお勧めですよ~ ^^♪
年末ゆっくりDVDでも観ながら過ごすのもいいですよね~
私はその線です(笑)

f0023333_934285.jpg

                 
御蔭様でランキング上昇中♪
これからもポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪

  



[PR]
by amour___neige | 2009-12-19 10:12 | + 手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー