<   2010年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

                                     by yunyun
f0023333_8133683.jpg

そしてオーダー製作の続きで、体操服入れ&コップ入れ♪
コップ入れはたくさんご注文いただいたのでおまけでおつけしています ^^♪
丁度以前使ったプリント生地が残っていたので男の子にこれならいいかなぁ~と
かえる柄 ^^♪
なかなか可愛いです^^

そして体操服入れはちょっと明るめにしようかなぁ~と
トリコロールを組み合わせたイカリ柄
結構この布あわせ気に入ってます ^^♪
巾着は長く使い続けることが出来るので、内布にキッチンクロス柄を使ったり
リバーシブル仕様にもなっています ^^
f0023333_81736.jpg

こぉんな感じで仕上がりました
お届けまでもうしばらくお待ちくださいね~~
何よりお子様が気に入っていただけるといいのですが・・・
お手元にお届けできるまでドキドキです ^^

(現在オーダーはお受けしていません ゴメンナサイ ><)

+++

カエの12歳の誕生日を1週間後に控えて、母が遊びに来てくれました~
そして時間もあったので丁度近くのSCが感謝デーだったのでおでかけ
カエは1年生の頃に入学祝で自転車を購入して以来6年間大事に乗り続けてきましたが
成長と共にどんどん自転車も小さくなってて。。。
それでも12歳の誕生日には絶対ほしい!!と

カエの早めの誕生日プレゼントに念願の自転車を購入 ^^
自転車って気に入った色を見つけるのもタイミングとかもあって探すの大変なんですよね~
決して安いわけではなかったけど、丁度割引にもなったのでお買い物 ^^♪
22インチから一気に27インチ

カエは早速乗り回したいようですが、まだつま先がつく程度なので
「少し慣れてから公道にでてね。。。」
と念を押しておきました
これでも私、結構心配性なんです・・・
だって。。。大人でも怖い通りなんですもの
そして色はうらやましい程の白。
本当はビタミンカラーのオレンジとも相当悩んだんだけど、長く乗ることを考えて。。。と白に
というか、私が横でしつこいくらいにずっと白を勧めていたせいかも ^^;
だってぇ~ ねぇ~・・・ (汗)
f0023333_834996.jpg


なんだか自転車小屋ギューギューです(笑)
我が子も大きくなったものだ~

そして母からは早めに入学祝いをいただいたので
こちらも念願のアレ♪♪を購入予定
まぁ~今時の女の子です ^^;


** イベント参加のお知らせ♪ **

** 第3回日なたの窓辺展 **

日時:4月10日(土)11:30~16:00
場所:自由が丘アートフォーラムワンズ

ブースG
主催:grassfield TOMOKOさん
今期で最後のイベントになります
またたくさんの方と触れ合える楽しい一日になることを楽しみにしています


f0023333_934285.jpg



 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪


  

 
[PR]
by amour___neige | 2010-02-28 08:12 | +手作り布小物 | Comments(0)
                                        by yunyun
f0023333_85221.jpg

先日のショップOPEN後から幼稚園グッズのオーダーのお問い合わせを何件か頂き
イベントを控えているので本当は受けない予定だったのですが
なんとなくがんばってみようかなぁ~と、出来る範囲でお引き受けしていました

(現在はオーダー製作お断りしています ゴメンナサイ ><)

男の子との事で、また生地合わせに格闘!?(笑)
でも新しいことにチャレンジするのは自分のためにもなるので ^^♪

色は黒や紺を主体に、、、とのことだったので
少し濃い目の布あわせ ^^♪
BWのキルトが残りわずかだったのですが、何とか布を組み合わせて間に合いました~~ ^^♪
結構大き目のレッスンバッグです
f0023333_884029.jpg

そしてレッスンバッグとおそろいの感じに布合わせをしたシューズケース

男の子物のデザインってチェックくらいしか思い浮かばないし
無地でいうとデニムあたり。。。それでも何とか試行錯誤で作ってみました ^^♪
小学生になってもずっと使っていただけるといいなぁ~
なんて思っています ^^
あ、でも足は大きくなるからこれは小さくなっちゃうか(笑)
f0023333_8104169.jpg

ネームのタグもご指定の位置につけて、小さなスタンプを押しました ^^
気に入っていただけるといいなぁ~♪

+++

** イベント参加のお知らせ♪ **

** 第3回日なたの窓辺展 **

日時:4月10日(土)11:30~16:00
場所:自由が丘アートフォーラムワンズ

ブースG
主催:grassfield TOMOKOさん
今期で最後のイベントになります
またたくさんの方と触れ合える楽しい一日になることを楽しみにしています


f0023333_934285.jpg



 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪


  

 
[PR]
by amour___neige | 2010-02-27 08:04 | +手作りバッグ
                                          by yunyun
f0023333_2153819.jpg

今チクチク刺繍にすっかりはまってます♪
小物入れをダダダーっと作った後に、のんびりチクチク チクチク。。。
これは何にしようか 白ならこんなん合うかなぁ~
なんて考える時間がまた楽しい♪♪

+++

真央ちゃん見ました~~!!
当然今回は気が気じゃなかった~~!!
前回は丁度ミシンの手を止め、気になっていたフィギュアを見ようとTVをつけたところが
ジャストミートで真央ちゃんの出番でした!!
なんて運がいいのだ~~♪

そして今日も。。。
丁度女王 キムヨナの出番でした
うーーんっ やっぱりすごいわ~
敵!?ながら あっぱれな素敵な演技

そして真央ちゃんの演技になると私まで緊張しちゃってドキドキ鼓動も激しくなって。。。
一人TVを前に両手を握りしめて「がんばれー」と真央ちゃんを見守っていました

でも。。。
残念な場面見てしまったときは、あ~><って また鼓動が激しくなっちゃって私 ^^;
演技が終わった瞬間の笑顔がなかったり
その後のインタビューで涙を見せる場面を見ては自分まで涙ぐんでしまいました
最後の最後でやっと笑顔をみれたのでよかったけど
でもそれでも銀メダルですよ~!!
ハイレベルな戦いだったけどがんばったよね!!

ライバルがいてこそのお互いの結果だと思うし、残念だったけど。。
でも全力でがんばったよ真央ちゃん
そして安藤美姫選手も素敵でした~! LIVEではみれなかったのでさっき見たのです

しかも日本人選手全員が男女共に入賞って快挙ですよね!!
こういうニュースは大歓迎ですね ^^v


+++

** イベント参加のお知らせ♪ **

** 第3回日なたの窓辺展 **

日時:4月10日(土)11:30~16:00
場所:自由が丘アートフォーラムワンズ

ブースG
主催:grassfield TOMOKOさん
今期で最後のイベントになります
またたくさんの方と触れ合える楽しい一日になることを楽しみにしています


f0023333_934285.jpg



 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪


  

 
[PR]
by amour___neige | 2010-02-26 22:11 | +手作り布小物 | Comments(4)

2月自宅講習会 開催♪

                                        by yunyun
f0023333_21284388.jpg

木曜日は2月最後の自宅講習会
今回は5名の方がご参加いただき、大変にぎやかな講習会となりました ~~

写真撮る暇もないくらい見て回っていたので気づいたときにはほぼ完成状態 ^^
でも皆さん真剣に取り組んでいました~~ ^^

初めての方もいらっしゃったので、たくさんおしゃべりしたいなぁ~と思いつつも
手を止めてしまってはいけないと控えめに。。。

それに、こちらのブログを見つけていただいて講習会にご参加いただいた方もいらっしゃって
イメージを崩してはいけないと、私もいつになく緊張していました~(笑)
でも終始和やかムードで、とっても楽しい時間でした
f0023333_21342086.jpg

そして全員分の写真を収めることができず
こちらの完成作品2点となりましたが、紹介させてくださいね ^^♪
ぷっくりな形のまん丸の可愛らしいニット巾着が完成しました!!
コロコロしてて本当に可愛いのです~

バッグなどにぶら下げて使ったり、インテリアにもよさそうでしょ
f0023333_21364932.jpg

そして、今回もたくさんの差し入れをいただいちゃいました~!!
講習時間内でほぼ皆さんが完成されたので、少しの時間でしたが
おいしいお菓子と共におしゃべりタイム ^^♪

手しか動かしていないはずなのに、意外とお腹すくんですよね~(笑)
皆さんのおいしいスイーツのおかげでお腹いっぱいになりました~
本当にいつもいつもお気遣いをありがとうございます!!
とってもとっても感謝しています♪

***

講習会って本当に楽しい!

果たしてこんな私が人に何かを教えることができるのか!?
と、不安と迷いのある中始めた講習会もほぼ3年が経ちました
講習を受けに来てくださった方も、数え切れないくらいたくさんいらっしゃって
毎回新しい出会いに胸をトキメカせ楽しませていただいていました

このままずっと続けていきたいなぁ。。。という気持ちもたくさんあるのですが
娘が中学生になることで、私自身にちょっと不安や焦りもあったりして・・・
もしかしたら何も今までと変わらないかも知れませんが
ちょっと様子を見たいなぁと思う気持ちのほうが強いので
今回で講習会は一区切りとさせていただこうかと思っています

またリズムがつかめてくる秋ぐらいから少しずつ検討していこうかなぁって思ってます
でも今度はまた違った形で復活させられたらいいなぁ~

今まで自宅講習会にご参加いただいた方々、本当にありがとうございました!!
今までのたくさんの出会いに感謝し、また一歩踏み出して行こうと思っています
本当に本当にありがとうございました!!
そしてまたいつか再会できる日を楽しみにしています。。。

+++

** イベント参加のお知らせ♪ **

** 第3回日なたの窓辺展 **

日時:4月10日(土)11:30~16:00
場所:自由が丘アートフォーラムワンズ

ブースG
主催:grassfield TOMOKOさん
今期で最後のイベントになります
またたくさんの方と触れ合える楽しい一日になることを楽しみにしています


f0023333_934285.jpg



 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪


  

 
[PR]
by amour___neige | 2010-02-25 21:27 | +講習会 | Comments(0)
                                   by yunyun
f0023333_212093.jpg

先日編んでいた麻籠・・・
どんな作品にしようかとずっと考えながらTVの上に飾ってはイメージを膨らませていたのですが
ある瞬間にフト思いついて♪
籠がミニならこうしてみようか。。とチクチク刺繍♪
f0023333_2132629.jpg

さすがにこんなミニサイズの図案はないので
一目ずつ拾いながら小さい文字にアレンジ♪
チクチクしていたら結構楽しくなっちゃって
ワクワクしながらレースなんかもつけてみたりして ^^♪
先日仕入れのときに偶然見つけた紫の入ったレースも使ってみたらこれまたかわゆい♪♪
f0023333_2154325.jpg

画像だと大きさ伝わりにくいかなぁ~
なんて思って手のひらに乗せてみました ^^
というより指先かな!?
とーーっても小さいのです
飾っても楽しめるし、カバンにもつけられるかなぁ~とストラップもつけてみたり

なかなか可愛いのができました~ ^^♪
ミニミニ雑貨ってかわいいな
こちらもイベントに並びます ^^

+++

** イベント参加のお知らせ♪ **

** 第3回日なたの窓辺展 **

日時:4月10日(土)11:30~16:00
場所:自由が丘アートフォーラムワンズ

ブースG
主催:grassfield TOMOKOさん
今期で最後のイベントになります
またたくさんの方と触れ合える楽しい一日になることを楽しみにしています


f0023333_934285.jpg



 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪


  

 
[PR]
by amour___neige | 2010-02-24 21:00 | +手作り布小物 | Comments(0)

講習会作品♪♪ 子供服

                                    by yunyun
f0023333_18485468.jpg

毎週火曜日にお教室がある手芸センターどりーむでの無料講習会
1月スタートで今回が最終日となりました ^^
冬休みからのスタートだったので、お休みが入ったり
早くお帰りになられることもあったりしましたが、丁寧に時間をかけて
無事に完成することができました!!

今回生徒さんから許可をいただいて画像で紹介させていただいています

一つ目はスクエアネックのキッズブラウス
f0023333_18513493.jpg

着てしまうと見えなくなってしまうけど、ヨークの部分に花柄を使ったり
お気に入りのタグをご持参いただいて縫い付けたりと
仕上げの工夫いっぱいの作品が仕上がりました!!
f0023333_18525558.jpg

そしてもう一人の方は、中心にピンタックが入るデザイン
こちらもお気に入りのタグをご持参いただいて、ご希望通りの今風のなお洋服に♪
f0023333_18552668.jpg

デザインにはポケットはついていなかったけど
どうしても。。というこだわりがあり、つけてみました ^^
バテンレースをはさんでイメージ通りのポケットがつきました ^^♪

すっごくゆっくりと、一つ一つの工程を丁寧に指導したので
時間はかかったけどお気に入りの一品が完成して大満足 ^^v
やっぱり何か大きなものをつくると達成感が違いますね~~

f0023333_18581757.jpg

娘ちゃんに着せたかわいい写真を送ってくれたので
許可を頂きUPさせていただきました
ほんと、とってもかわいいでしょ~~
お母さんももちろんとってもナチュラルでふんわりしたお方
お話してても自分までフワーーっとした気分になってしまいます ^^♪
また参加してくれるといいなぁ~

来月からはまた新しい出会いの講習会 ^^
今度はどんな方々なのか、そして何を作るのか、今からとっても楽しみです
f0023333_1904330.jpg

ちなみに今回使用した型紙はこちら ^^
いずれも店内でお求めいただけます

講習内容はキッズ洋服と展示していますが、ご相談の上
大人のお洋服でも大丈夫です
もちろんバッグや小物なども
どんどんいろんなものにチャレンジしていただきたいなぁ~と思っています

あ、、そうそう・・・付け加えますと
なんと今回の作品、家庭科授業以来の大作だそうです♪
自分で洋服が作れる楽しみをうんと味わっていただけて私もとっても幸せでした~~!!
なんて幸せなお仕事なんだろうって改めて感じ
また身が引き締まる思いです ^^

+++

** イベント参加のお知らせ♪ **

** 第3回日なたの窓辺展 **

日時:4月10日(土)11:30~16:00
場所:自由が丘アートフォーラムワンズ

ブースG
主催:grassfield TOMOKOさん
今期で最後のイベントになります
またたくさんの方と触れ合える楽しい一日になることを楽しみにしています


f0023333_934285.jpg



 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪


  

 
[PR]
by amour___neige | 2010-02-23 18:48 | +講習会 | Comments(0)
                                      by yunyun
f0023333_8515727.jpg

先日作ったアンティークローズのポシェットと同じ柄で、今度は二つ折りの
ポシェットを作りました
自転車でちょっと身軽に出かけるときに最適なデザイン♪
口が簡単に開閉できるのも便利です
肩紐は調節できませんが120cm程にしてあるので標準的かな ^^
f0023333_8542118.jpg

とってもシンプルにレースをあわせたりするだけでも
上品な仕上がりに♪♪
見れば見るほど素敵な柄にうっとりです

こちらもイベントに並びます ^^

+++

昨日は学年最後の参観日
6年生は最後の参観となって合同で体育館で行われました
合唱だったりリコーダーや劇もあり、6年生らしい見事な発表でした
途中スピーチでお母さんへの手紙が読まれて
胸にジーン ><とくるような内容だったりして感動してしまいました!!
まだまだ小学生と思っていても少しずついろんなことを感じ、考えているんだなぁ~
と改めて思いました

参観は全学年同時だったので、当然ソラも発表がありました。。。
ちゃんと見てあげたかったのですが、どうしても最後の参観というカエのほうが優先になっちゃって
走って駆けつけてもソラの発表には間に合わずで ^^;
でも「見に来たよ~」の合図だけはバッチリ ^^v
ずっと気になっていたみたいで、後ろをキョロキョロしていたみたい(笑)

春からはそれぞれ中学生小学生なので
今度はお互いの参観をゆっくり見ることが出来そうです ^^♪

そして昨日から鼻の奥がムズムズ・・・
とうとう花粉キャッチしてしまったようです ^^;
またマスク生活が始まるわ~

+++

** イベント参加のお知らせ♪ **

** 第3回日なたの窓辺展 **

日時:4月10日(土)11:30~16:00
場所:自由が丘アートフォーラムワンズ

ブースG
主催:grassfield TOMOKOさん
今期で最後のイベントになります
またたくさんの方と触れ合える楽しい一日になることを楽しみにしています


f0023333_934285.jpg



 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪


  

 
[PR]
by amour___neige | 2010-02-22 08:51 | +手作りバッグ | Comments(2)
                                       by yunyun
f0023333_7301533.jpg

随分前にキットでいただいたこの作品
デザインはかなり変えてしまったけど、今作ってみたい作品の一つだったので
たまたま整理していたときに出てきて時は
ちょっとラッキー♪ なんて思っちゃいました~ ^^
f0023333_738365.jpg

ポイントなのはこの小鳥のアップリケ♪
スッゴクかわいいでしょ~
子供たちにも好評なんです ^^
今ダイニングテーブルの片隅に小物入れとして活用中

そして小さな小物入れのほうは電話の子機のスタンド目隠しにしています
なかなかいいでしょ~♪

シンプルなのでイベント用にもいくつか作ってみようかなぁって思ってます

+++

そして週末は自分の用事や家族の用事で
PCも10分ほどしかできないくらい、めっちゃ忙しく過ごしていました~ ><

土曜日はカエがダンスの合宿でいなかったので、久々にソラと日暮里デート♪
浅草にもでかけたので日暮里に着いたのがもう夕方の5時過ぎ・・・
歩き疲れている中、人目をはばからず大きな声で歌を歌って歩くソラ 。。
なんだかソラが小さかった頃、アンパンマンの歌を歌いながらお散歩していたのを思い出しました

今は歌も変わり、学校で歌う”今月の歌”など。。。
でも楽しそうに「次は何歌ってほしい~?」なんて言ってくれるので
ついリクエストしたり(笑)

目的のものを少しだけお買い物して
また少し布が増えました ^^♪
今度は美容にもいいアレ!?を作ろうかなぁ~って思ってます ^^

+++

** イベント参加のお知らせ♪ **

** 第3回日なたの窓辺展 **

日時:4月10日(土)11:30~16:00
場所:自由が丘アートフォーラムワンズ

ブースG
主催:grassfield TOMOKOさん
今期で最後のイベントになります
またたくさんの方と触れ合える楽しい一日になることを楽しみにしています


f0023333_934285.jpg



 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪


  

 
[PR]
by amour___neige | 2010-02-21 07:28 | +手作り布小物 | Comments(2)

ちいさな編み籠♪

                                    by yunyun
f0023333_9112048.jpg

小さな小さな麻で編んだ編み籠。。。
いくつか今出来上がっています
出来上がった編み籠をTVの上に置いては眺め・・・
今イメージ沸かせ中(笑)

寒い日が続いたけど、ここは贅沢とも言ってられないと
自分だけのためにヒーターをつけて製作に没頭していました~
完成している作品もいくつかあるけど
紹介するまで温めてます

f0023333_9182778.jpg

そして昨日はまた関東で雪!!
早朝5時にはまだうっすら屋根にかかるほどの雪だったに
6時に夫を見送りついでに外に出ると積もっちゃってるし
登校時間もずっと降り続けて数センチの積雪

なのに!!
お昼にはほぼ、跡形もなく解けてなくなってしまいました~ ><
なんだかちょっと寂しいような。。。

そして昨日の夜
娘を迎えにバス通りまで行く途中に見た夜空
お月様はお皿のような三日月で
星もとっても綺麗に輝いていました!!
久々に素敵な星空を見れてなんだか得しちゃった♪

f0023333_9213543.jpg

そしてちょっと出かけて帰宅するとポストにお届け物が♪
なんとA+Mさんから
先日”エッフェル塔LOVEの会”に参加して会員証をわざわざ作って送ってくださったのです!!
イベント控えててとっても忙しいはずなのに
本当に嬉しかったです
ありがと~~

AMさんのシールパーツはみるとすぐほしくなっちゃうので、
ついたくさんお買い物しちゃうのですが、もったいなくてなかなか使えないのです(笑)
またこちらもコレクションの一部になりそうです ^^
でも上手に活用したいな~

f0023333_9242990.jpg

頂き物といえば。。。
クリスマスに夫からプレゼントされた時計・・・
ちゃんとほしいもの伝えてあったはずなのに。。。
何故か時計でした

えぇ。。。分かってます
いただけるだけで充分なのです
贅沢を言ってはいけません
が。。。

普段使わないデザインなので
なぜこの時計を選んでくれたのか未だに聞けず。。。謎だらけです

思い起こせばお付き合いしている頃からそうなのですが、ビンゴ!!
なプレゼントをもらえたことがなく
まぁ不器用なところが夫らしいといえば夫らしいのですが(笑)

+++

** イベント参加のお知らせ♪ **

** 第3回日なたの窓辺展 **

日時:4月10日(土)11:30~16:00
場所:自由が丘アートフォーラムワンズ

ブースG
主催:grassfield TOMOKOさん
今期で最後のイベントになります
またたくさんの方と触れ合える楽しい一日になることを楽しみにしています


f0023333_934285.jpg



 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪


  

 
[PR]
by amour___neige | 2010-02-18 09:10 | +編み小物 | Comments(4)
                                     by yunyun
f0023333_882625.jpg

大きなローズが布一面に描かれたYUWAの生地
布を整理している時に何度眺めても作品が浮かんでこなかったのに
この日はなんとなくこの生地を使ってみよう!って気持ちになり
冒険してみました~ ^^

柄が大きいとクッションカバーくらいしか浮かんでこないのに
今回のひらめきは珍しい~
でもと~~っても素敵でしょ♪
f0023333_8104912.jpg

使用した型紙は、オリジナルの楕円底トートを作ったときのものを
改良してみたもの ^^

そして肩紐をどうしようかなぁ~って考えていたときに思いついたのが
ボタンホール
肩紐を取り付けてからのミシンなので
絶対ミスは許されない!!
とっても緊張のボタンホールでした
大きなバッグに大きなインパクトのあるボタンをつけて。。。♪
f0023333_8121756.jpg

ケミカルレースをちょこっとずつアクセントにしたりと
上品ながらもカジュアルにこなせるデザインに仕上げました♪

製作に夢中になってて気づいたら外も暗くなってしまっていたけど
なかなかいい出来栄えに久々に大満足です ^^♪
こちらはイベント並びます ^^
是非会場で見つけてくださいね~~


+++

そして今日も朝から雪~~!!
5時に起きたときにはまだうっすらと屋根にかかるくらいの雪だったのに・・・
今は数センチの積雪
今月に入ってもう半分は雪が降ってるらしいです関東
ホント多いわ~

+++

** イベント参加のお知らせ♪ **

** 第3回日なたの窓辺展 **

日時:4月10日(土)11:30~16:00
場所:自由が丘アートフォーラムワンズ

ブースG
主催:grassfield TOMOKOさん
今期で最後のイベントになります
またたくさんの方と触れ合える楽しい一日になることを楽しみにしています


f0023333_934285.jpg



 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪


  

 
[PR]
by amour___neige | 2010-02-17 08:07 | +手作りバッグ | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー