<   2011年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

                                       by yunyun
f0023333_209010.jpg

年末、こちらでちょこっとだけ触れたうれしいお話をいただいたということ覚えていらっしゃいますか?
雑誌名は明かすことはできませんが、嬉しいことにオファーをいただき、
今日がその取材&撮影日となりました ^^♪

正月明けから本格的にお話をいただき、お家の中の布雑貨も少しずつ増やしておこうと
久々に自宅用に改めて雑貨作りもしていました ^^
こちらではまだまだ紹介はできませんが、雑誌の発売以降に紹介させてくださいね ^^

それでも殆ど手を加えることはなく、普段どおりのインテリアなので見覚えあるなぁ~
という感じにはなりそうです ^^

ちょこっとずつ贈り物で頂いた手作りの雑貨や、作家さんの作品なども普段飾っているのですが
ディスプレイが多すぎるとバランスがあわないようで。。。
ちょっとでも写ったらいいなぁ~と思っていたのもあったのでちょっと残念でしたが
かろうじて残ったものも少しあり、私の大好きな作家さんの作品もあるので
雑誌掲載の際にはそれも楽しみに見てみようかなと思ってます ^^♪

f0023333_20113476.jpg

(カメラマンさんとライターさん)

今月は小学校での講習に、今回の取材と、一番体調を崩してはいけない時期に
娘たちが次々にインフルエンザでダウンして、私まで移るんじゃないかって相当気を遣いました ^^;

延期になるかも。。と言う話もしたのですが、無事今日を迎えることができてホッとしています
昨日はその最後の準備でずっと片づけやらもろもろ。。。
そして今日はお天気もよくて、お部屋の中もポカポカで撮影も順調でした~ ^^♪

自宅撮影は人生初!
前回はマスクの取材(取材記事はこちら♪)だったのでインテリアが掲載されることはなかったので、
今回いろんなところを写していただき、すっごく見てて楽しかったです ^^
とってもいい体験になりました ^^♪

私の好きなアングルで撮影していただいてたり、普段写さない部分も撮影してくださり
どれが採用されるかは分かりませんが、かなり大きく出るようです♪
もちろんテーマは布です ♪♪

ちょうど昨年の夏、リビングが理想の部屋に完成し、インテリア誌に応募してみようと思っていた矢先
タイミングよくライターさんが検索でたどり着いてくださりneigeを見つけてくださいました
本当にこんないいタイミングでめぐり合うことができて幸運な私 ^^♪
ブログも継続してかれこれ6年目。。。
続けているといいことありますね~ ^^
もちろん、それには応援して支えてくださる皆様がいらっしゃるから続けてこれたと思っています

本当に全ての応援してくださる皆様に感謝しています!!
ありがとうございます

それでも手作りされる方が本当に多くいらっしゃる中、neigeを見つけてくださったライターさんには
本当に感謝しています♪♪

撮影ではかれこれ4時間以上もかかってしまって。。。
おなかも空いたので、ちょこっとだけ軽めのランチをお出ししました
その時にもいろんなお話伺うことができて、今日は本当に楽しい一日でした♪
しばらく余韻に浸りそうです。。。
またご縁があるといいなぁ~なんて淡い期待を抱きつつ。。。

プロのカメラマンさんの撮影で我が家がどんな風に掲載されるか私もとっても楽しみ♪
発売日は春頃。。。
その時には盛大にこちらで紹介させていただきますので、また楽しみにしててくださると嬉しいです ^^



f0023333_20312241.jpg

そして今日は人生で初めてお赤飯を炊きました ^^♪
私の人生2回は炊くことと決めていたのですが、実は赤飯が苦手なのでまともに食べたのも実は初!!
お手軽赤飯セットを購入して作ったのでとっても初めてでも簡単でおいしく炊けました♪
手軽にレトルトもあったけど、母が苦手な赤飯なのに愛情込めて炊いてもらったという印象を残したくてがんばりましたよ
といっても、書いてある通りに入れて炊くだけ超簡単 (笑)
いいんです、いいんですそれで うふふっ

女の子のいる家庭ならきっと分かりますよね♪♪

事はインフルエンザ中に起こりました。。(笑)
その時に家族揃ってと思っていたら、続いてソラがインフルに ^^;
なので落ち着いた頃と、今日が重なって皆でお祝いしました♪♪
恥ずかしくて照れるのかなぁ。。。と思いきや、なんだかうれしそうなカエ ^^♪
ほんっと素直に育ってくれてかわいい娘です (笑) (→ 親バカ ^^;)

子育てもやっとここまで来れたかぁ~となんとなく嬉しい区切りになるもので不思議です。。。

さて、今日は夢見心地で久々に早く就寝できそうです。。。

 
 
f0023333_934285.jpg





お帰り前のひと手間・・いつも感謝しています!
お陰様でどちらのランキングもメキメキ上昇中です~~!!!
今年もたくさんのクリックで私を励ましてくださいね!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



お知らせ・・・
エキブロ以外の方のリンク整理させていただきました!
リンク切れの方や1年以上おつきあいのない方は本当に残念ですが文字数の制限があるため
削除対象とさせていただきましたのでご了承下さい


  

[PR]
by amour___neige | 2011-01-31 20:45 | +手作り布小物
                                         by yunyun
f0023333_2254678.jpg

今日は娘の話を少し ・・・

インフルエンザにもなり、大会に出られるか本当にドキドキでしたが
無事土曜日にバドミントン部の1年生大会に出場しました♪
結局選手選びをしたものの全員参加となり、みんなの試合を見ることができました ^^

f0023333_2265960.jpg

娘のバドをする姿を見るのは初 ^^
レベルもどんなものかと、本人に聞いていただけなので間近で見るまではドキドキでした~!!

1回戦できっと敗退だよ。。。といっていたカエ
私まで緊張が移るほどのドキドキの試合でした~!!
1セット目はヒヤヒヤながらも少しずつ緊張が取れたのか、無事勝利でホッ

そして2回戦目。。。
もう絶対勝てないから。。 ><
と言っていたので午前中で帰るかなぁ~?と思いきや
予想外に勝ち進んでくれてなんと2戦目も勝利!!
試合に進むほど上達してる気もして、かなり安心してみることができました♪

でも残念ながら3戦目で敗退・・・
勝ててたらベスト16入りだったのに。。。 ><
ただ、とっても強い選手だったようで最後は決勝まで行ったようです
それでも悔いのない試合ができたと、本人は満足げでした ^^

初の公式戦で有難いことに3戦もすることができてかなり見ごたえがありました~っ
本人もとってもいい経験になったようで、帰宅後も興奮して話してくれました ^^
正月明けにとってもお高いラケットを購入したばかりだったのですが。。。
とっても活躍してるみたいでホッとしました~っ
ラケットもピンキリで意外に侮れないんですよ ^^;

更には我が校からも一人だけ県大会に出場できる権利を取りました~っ
私も期間は短かったもののバド部経験者なので、とっても楽しく試合観戦することができました ^^
全試合終了まではみることができなかったけど、ベスト8組みの試合はかなり見ごたえあるものでした

夫もソラも初観戦で、すっごく応援しててなんだか私まで嬉しくなっちゃいました♪
それにしてももっと応援に父兄がいるのかと思いきや、とっても少なかったのが意外でした。。
家族で観戦に来てるのも数組でした
中学生になるとそんなものなのでしょうか・・・

でもうれしいことに何年ぶりかで母親学級で仲良くなった友達と再会 ^^♪
選手の名前で見覚えのある子がいたのでまさかとは思っていたけど
久々の再会にお互いビックリで興奮してしまいました~ !!
どこでつながってるかわからないものなんですねぇ~ ^^



さてさて、今日は午後からまたもお片づけモードに。。。
ずっとやろうやろうと思っていたことをここ最近で一気に終わらせることができて
いろんなところが綺麗にスッキリと片付きました♪

実は明日はとっても素敵な来客が♪♪
ここのところ、この日のために準備をしてきたようなもの~っ

あぁ~親だけでもインフルにならずに済んでホントよかった~~っっ
無事明日を迎えられそうでとっても楽しみです ^^♪


 
 
f0023333_934285.jpg





お帰り前のひと手間・・いつも感謝しています!
お陰様でどちらのランキングもメキメキ上昇中です~~!!!
今年もたくさんのクリックで私を励ましてくださいね!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



お知らせ・・・
エキブロ以外の方のリンク整理させていただきました!
リンク切れの方や1年以上おつきあいのない方は本当に残念ですが文字数の制限があるため
削除対象とさせていただきましたのでご了承下さい


  
[PR]
by amour___neige | 2011-01-30 22:29 | +日々の事
                                    by yunyun
f0023333_22274347.jpg

ソレイアードのハギレを使ってコースターを作りました♪
こちら、久々の自宅用です ^^♪
刺繍は随分前にチクチクしていたクロスステッチのエッフェル塔 ^^
自分でイメージして刺繍したものなので全然似つかわしくもないんだけど。。。
まぁそれなりに気に入ってます(笑)

f0023333_22294162.jpg

ソレイアードはちょこっと入ってるハギレ程度のなのに
ただのシンプルなリネンが素敵に引き立ちました♪♪
実はこの紺地のハギレは、ドリームでの生徒さんが切れッ端を処分しようとしているところを
お願いして頂いたもの ^^♪
こんなハギレ何に使うの!?という驚きな反応でしたが(笑)
お役に立てさせていただきました ^^♪
写メ撮ってお礼言わないと~っ ^^v

久々に自宅用のコースターが追加されました♪
もうかれこれ何年も作ってなかったからちょっと新鮮 ^^
コーヒータイムが楽しくなりそうです

f0023333_22341753.jpg

そして今日は製作中のものも。。。
完成は週末になりそうです ^^
久々にチクチク・・・楽しめそうです 




そしてお陰様で、ソラも今日病院に行って治癒証明いただくことができました~~
結局本人の希望もあってか、今日までお休みしちゃって・・・
のんびり過ごしていました~
というか、毎日何かしらの製作に励んでいましたケド。。。(笑)
やっと週明けからほっとできそうです ^^
私もかろうじて移らずに済んでホッ
週末はのんびり過ごしたいです


 
 
f0023333_934285.jpg





お帰り前のひと手間・・いつも感謝しています!
お陰様でどちらのランキングもメキメキ上昇中です~~!!!
今年もたくさんのクリックで私を励ましてくださいね!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



お知らせ・・・
エキブロ以外の方のリンク整理させていただきました!
リンク切れの方や1年以上おつきあいのない方は本当に残念ですが文字数の制限があるため
削除対象とさせていただきましたのでご了承下さい


  
[PR]
by amour___neige | 2011-01-28 22:39 | +手作り布小物
                                   by yunyun
f0023333_20562110.jpg

以前からオーダーいただいていたファーのマフラーがようやく完成♪
ここ最近急に冷えてきたので、早くお手元にお届けしたいと今日は一気に仕上げました ^^

デザインは幅広のマフラーと同じ布合わせがいいとのことで、同じニットを使って作りました
f0023333_20583889.jpg

前回は幅広だったけど、今回の要望は幅狭めでとのこと
半分でもいいとご要望を頂きましたが、デザイン的にあまり細すぎても。。。
と、妥協出来る範囲限界の幅14cmで完成 ^^
ニットを合わせるとそこだけ狭くなってしまうのでこれが限界でした ^^
f0023333_2112057.jpg

今回もリバーシブル仕様になっています ^^
モノトーンチェックはどんな洋服にもあわせやすいのがいいですよね~♪
気に入っていただけるといいな ^^♪

f0023333_21184154.jpg

そして、そろそろ超えるかなぁ~と思ってカウンターチェックしてみたら
またしても惜しかった~!!
777777hit逃してしまいましたっ
でも皆様に支えられてここまで数字を伸ばすことができました!!
ありがとうございます♪
本当はサプライズでコメント第一号さんに。。。とか考えていたのですが
バタバタしたこの状況でプレを用意することもできないので、また落ち着いた頃
また嬉しい報告ができる春頃を目安に改めて企画考えていきたいと思っています♪

これからもneigeを応援していただけたらうれしいです ^^



そして今日はようやく床上げで、ソラのお布団を朝から干してシーツやカバー類も一気にお洗濯♪
お昼には気持ちいいくらい日がさすリビングの窓辺で一人ランチ。。。
あぁ~気持ちいぃ~~♪♪
と、くつろいでいたら事件が!!

つい手が滑ってテーブルの上にあったジュースの入ったコップをマットにひっくり返してしまったのです!!
。。。。 !!!

やっと一息ついたとこだったのにぃ~~!!
と一人慌てて拭くも既に遅しで、結局お洗濯に ><

もうっ洗えってことなのね~!!
この際ついでだわ~と、ソファーのカバーや気になってたカーテンも一緒にお洗濯しちゃいました~
干し終わったのが午後の2時。。。
普段だったら洗濯物を取り込む時間なのに。。。
乾いた洗濯物と入れ替えでまた干していました

でも。。。空気がとっても乾燥しているせいでしょか
マットも夕方になる頃には殆ど乾いてくれて、真冬とは思えない乾き具合でした~!
ちょっと助かった~
そしてカバー類が一気にクリーンになってちょっと得した気分♪

そうそう、乾燥注意報が継続中のようですね
乾燥している時は喉や肌がやられます
うがいに手洗い、お肌のお手入れと皆様お気をつけくださいね~

 
 
f0023333_934285.jpg





お帰り前のひと手間・・いつも感謝しています!
お陰様でどちらのランキングもメキメキ上昇中です~~!!!
今年もたくさんのクリックで私を励ましてくださいね!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



お知らせ・・・
エキブロ以外の方のリンク整理させていただきました!
リンク切れの方や1年以上おつきあいのない方は本当に残念ですが文字数の制限があるため
削除対象とさせていただきましたのでご了承下さい


  
[PR]
by amour___neige | 2011-01-27 21:14 | +手作り布小物
                                     by yunyun
f0023333_2252662.jpg

本日ショップにてお買い物中の皆様に向けて無事発送を終了しました~ ^^♪
昨日の夜から始めて今日は午前中いっぱいかけて丁寧に梱包させていただきました
皆様のお手元にお届けできるまでもうしばらくお待ちくださいね~っ

そして、画像は現在製作中の作品。。。
ソレイアードは手作りして販売経験のある方ならきっとご存知の方も多いはずですが
そう、この生地は製品を作って販売することを禁止されています

ドリームでの講習でも製品化されたソレイアードの作品はとても高価なため、手作りされることをお勧めしています ^^♪
なので私の講習ではソレイアードを使った作品がかなり多くなりました~
リバティもいつか入荷してくれるといいのですが。。。

リバティは殆ど規制がないのになんでこれは!!?
と思うのですが、それはそれで自宅用に思い切って作ることができるかなぁ~と
今回初カットで製作中♪
今回、Cotton friend コットンフレンド/2010年秋号(9月号)の付録で付いていた生地を使用しています^^
なんだかボアやニットの生地をしばらく使っていたので、春色は新鮮です♪
不思議とウキウキしてきますね~ ^^♪

最近急に冷え込みが強くなった気がしますが。。。
春が待ち遠しいなぁ~
あ。。。
でも、春になるとつらい花粉の時期が ^^;
先日私も花粉症外来でお薬頂いてきました!
年明け早々医療費がかなりお財布に響いてます ><

ちなみにソラはといえば部屋に様子を見に行くたびにベットの上に折り紙広げたり、
アクアビーズ広げたりと。。。暇なし手作りに没頭しているようです(笑)
明日は何やるんだろう!?
この分だと順調に週末から学校に行けそうです 
私がホッとできるのも週末からかなぁ~

 
 
f0023333_934285.jpg





お帰り前のひと手間・・いつも感謝しています!
お陰様でどちらのランキングもメキメキ上昇中です~~!!!
今年もたくさんのクリックで私を励ましてくださいね!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



お知らせ・・・
エキブロ以外の方のリンク整理させていただきました!
リンク切れの方や1年以上おつきあいのない方は本当に残念ですが文字数の制限があるため
削除対象とさせていただきましたのでご了承下さい


  
[PR]
by amour___neige | 2011-01-26 22:20 | +手作り布小物

発送準備中。。。

                                     by yunyun
f0023333_2258384.jpg

今日はドリームでのお仕事デー
ソラの熱の具合によってはどうしようかと昨日の夜は緊張でなかなか寝付けなかったのですが
今朝には熱が下がって安定していたので安心して仕事に行くことができました
熱があっても顔だけは出さないといけない仕事なので、子供の回復力に今回は救われました~

帰宅すると、元気な声で”お帰り~”と。。。!!?
ソラの部屋に行くと、今まで買ってきた”ちゃお”を山積みにして布団の中で読んでいました ^^;
病み上がりはなるべく本を読まないようにと言ったはずだったのに、よっぽど暇だったみたい ・・・

カエは素直に聞くんですけど、どうして下の子はこうも聞いてくれないんだろうって
あきれて言葉も出ませんでした ^^;
まぁ調子もよさそうなのでよかったですけど(笑)

そして今日は順調に発送作業を進めていました ^^♪
明日から発送の手続きを始めようと思っています
お買い上げいただいたお客様、お手元にお届けできるまでもうしばらく待っててくださいね~っ


 
 
f0023333_934285.jpg





お帰り前のひと手間・・いつも感謝しています!
お陰様でどちらのランキングもメキメキ上昇中です~~!!!
今年もたくさんのクリックで私を励ましてくださいね!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



お知らせ・・・
エキブロ以外の方のリンク整理させていただきました!
リンク切れの方や1年以上おつきあいのない方は本当に残念ですが文字数の制限があるため
削除対象とさせていただきましたのでご了承下さい


  
[PR]
by amour___neige | 2011-01-25 23:05 | +neige+ web shop

ペンキ塗り ^^

                                         by yunyun
f0023333_7214870.jpg

テーブルに白ペンキを塗ったのは昨年の夏・・・
それからかなり使用感が出てしまって、昨日はペンキ塗りで補修~

他にも白くペイントして汚れ隠ししておきたいところをちょこっとずつペンキ塗りしてました
f0023333_7242445.jpg

もともとはスライド式のゴミ箱だったものをリメイクして作った収納棚
真ん中に隙間があるのがずっと気になっているけど。。。
たくさん詰め込んで木も弱ってきてて、キャスターも外れてしまってもまだまだ現役 ^^
f0023333_7273542.jpg

今回は本当に最低限のものだけにしようと、中身もスッキリ片付けました~ ^^
リビングにある収納はここだけなので、本当に厳選しています ^^

そして午後からも片付けスイッチは止まらず。。。
やるなら一気にと、今度は押入れの収納も綺麗に片付け ^^
ちょうど今週もごみの日があるので、思い切って処分するものもたくさん出ました~
ダンボール2つ分ほど・・・
ずっと捨てられずにいた雑誌だったり、空き箱だったり、ほんとにどうしようもないものばかりだけど
10年しまいっぱなしだったものも結構あって、かなりスッキリしました ^^
先週末はソラの部屋の片づけをして大きなゴミ袋3つぶんのゴミを出したばかりなのに。。。
まだ片付けの余地があったみたい ^^;

断捨離作業も進んでますが、あと残すはクローゼット。。。
何度見直しても増え続ける洋服たち。。。
これが一番大変そう ^^;
でもやらないとなぁ。。。



そして片付けの途中。。。学校から帰宅したソラが頭痛を訴えてきて  ><
熱を測ると 38度5分 !!??
まさか!!とあわてて病院行って検査してもらうと、やっぱりインフルでした ^^;
今日を乗り越えれば潜伏期間越えてたのでセーフだったのに。。。
ホントに残念 ><
私は移らずに済んだけど、やっぱり子供は弱いですね~
熱はすぐに下がったので重くなることはなさそうだけど、なんだか疲れました ^^;
私はウィルスに負けないように気をつけないとなぁ~

みなさんもどうかお気をつけくださいね

+++

お帰り前のひと手間・・いつも感謝しています!
お陰様でどちらのランキングもメキメキ上昇中です~~!!!
今年もたくさんのクリックで私を励ましてくださいね!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



お知らせ・・・
エキブロ以外の方のリンク整理させていただきました!
リンク切れの方や1年以上おつきあいのない方は本当に残念ですが文字数の制限があるため
削除対象とさせていただきましたのでご了承下さい


 
[PR]
by amour___neige | 2011-01-24 07:21 | +DIY

ショップ完売御礼♪

by yunyun

今年の初売り♪ 新作販売にはたくさんの方のご来店ご利用誠にありがとうござました!
お陰様で早々に新作全て完売となり、新年早々嬉しい悲鳴をあげていました♪
お買い上げ頂きました皆様、本当にありがとうございました
今年も皆様に喜ばれるような作品を製作していきたいと思っていますので
また次回も楽しみにして頂けたら嬉しいです♪

今回はご注文時に全ての方へご注文確定メールをお送りしています
まだ届いていないという方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね ^^

新作が完売となりましたので、少し早めですがカートは閉じさせていただいています
ご了承下さい


f0023333_2214011.jpg

週末は二日間ともソラと一緒にお出かけしていました ^^
昨日は恒例のキルト展へ。。。
会場に行く前に仕入れにも回っていたので到着したのは2時過ぎに ^^;
会場内はまだまだたくさんの人でごった返していました~

f0023333_22144852.jpg

毎年みて回るお店を厳選して回ったあとは、キルトの作品をソラとじっくり見て回りました
中学校の作品で家庭科部の作品が展示されているのを見て、ソラは中学に入ったら手芸部に入りたいと張り切っていました~
子供の作品とは思えないほどの出来栄えにも本当に驚かされました
ソラもいつかそんな風に作れるといいなぁ~
f0023333_22155684.jpg

そして今日は幕張メッセまで、住まい博に行ってきました
連日のお出かけで私はヘトヘトですがソラはそうでもないみたい。。。

f0023333_22174113.jpg

帰宅後はパパのお誕生日にと、以前から計画していた食パンケーキ作り ^^
食パンをハートにくり抜いてチョコクリームとバナナでデコレーション♪
ソラとカエの合作です^^

夫は今年ついに30代ラスト!
なんだかお互い30過ぎてから年取るの早くなった気がします。。。
こうして40 50…と過ぎて行くのかな~
いつまでも平和に仲良く過ごしていけるといいな ^^

+++

お帰り前のひと手間・・いつも感謝しています!
お陰様でどちらのランキングもメキメキ上昇中です~~!!!
今年もたくさんのクリックで私を励ましてくださいね!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



お知らせ・・・
エキブロ以外の方のリンク整理させていただきました!
リンク切れの方や1年以上おつきあいのない方は本当に残念ですが文字数の制限があるため
削除対象とさせていただきましたのでご了承下さい


  
[PR]
by amour___neige | 2011-01-23 21:58 | +日々の事
                                     by yunyun
f0023333_18441324.jpg

なんとか本日予定通りショップOPENする運びとなりました~~ ^^♪
先ほどカートも準備が完了し、メルマガ発行とプレビュー開始しています ^^

お陰様でインフルにかかったカエも今朝方、診察後無事登校していきました ^^
ホッとして私も力が抜ける気分です。。
今のところソラも症状が出てないのでなんとか切り抜けたかなぁ。。と思いますが
油断せず見ていかないと。。。と思ってます

そして今日は久々の家族団らん♪
ずっと自室にこもらせていたのでソラは5日ぶりにカエと対面~
あえない間は声とお手紙交換だけでやり取りしていたようです ^^;
またこうならないようにと気をつけないとです~ホント ^^♪

もちろん、今晩の夕食は体力回復するようにと焼肉~~肉肉!!

そしてショップも無事に本日予定通り21時にOPEN!
いやぁ~ほんと一時はどうなるかと思いましたがホッとしました ^^
また今年もたくさんの方との出逢いがあることを楽しみにしています

たくさんのご来店ご利用心よりお待ち申し上げております
(尚、今回お買い上げの商品の発送は、ご入金確認後26日からとなります)

+++

本日ショップOPEN!!

HPはこちらから→★
直接カートへの入口はこちら→★ 

21時頃よりカートOPENの予定です

20時頃までの間、プレビューにてお買い物前に詳細をご確認いただけますので
是非ご利用下さい
プレビュー中は全ての商品に”soldout”の表示が付いています
新規会員登録はプレビュー中でも可能となっていますので是非ご利用くださいね♪

+++




お帰り前のひと手間・・いつも感謝しています!
お陰様でどちらのランキングもメキメキ上昇中です~~!!!
今年もたくさんのクリックで私を励ましてくださいね!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



お知らせ・・・
エキブロ以外の方のリンク整理させていただきました!
リンク切れの方や1年以上おつきあいのない方は本当に残念ですが文字数の制限があるため
削除対象とさせていただきましたのでご了承下さい


  
[PR]
by amour___neige | 2011-01-21 18:54 | +neige+ web shop
                                       by yunyun
f0023333_21474389.jpg

今回もレッグウォーマー作ってみました♪
前回とは柄を変えての3点です ^^
f0023333_21501443.jpg

サイズもちょっと太めにしてジーンズの上から履いてもちょうどいいようにと
前回の新作に比べてリブの部分が若干ゆるめになっています

f0023333_21524616.jpg

昨日は3点完成し、そのまま仕上げに水洗いして完成しています ^^♪
お天気もよかったのですぐに乾いちゃいました~~
ほんのり柔軟剤の香りが残っています♪
こちらも3点ともショップに並びます ^^

本当はもう少し新作並べたかったのですが、体調のことも考え、
無理はしないようにとここまでとなりそうです。。。

f0023333_2242512.jpg

今日は無事に大役果たすことができました~~!!
こんな大切な時に娘がインフルエンザになったので、移らないようにとかなり気を遣っていたので
ここんとこずっと余計な疲れが出てしまってたようです ^^;

カエにはかわいそうなくらい隔離して家族の誰にも移らないようにと、完全病人扱いしたおかげで
今のところ誰にも移ることなくカエ以外は元気です ^^
明日、このまま熱が出なければ朝一病院のあと登校できそうです♪

実は来週部活の1年生大会があり、先週実力で選手権をとったばかりなので
この勝ちを無駄にするわけにはいかないのです!!
このまま熱が出ないことを願うばかりです。。。

今日の小学校での講習の様子は後日また改めて紹介させてくださいね ^^♪
無事に終わってほんとホッとしました~~っ
力が抜けたところで気が抜けないように今日も早めに就寝とします。。

*自宅講習会開催
1月27日(木)定員4名様 (現在2名様お申し込み中です)
作品などの詳細はこちらの記事をご覧下さい  → ☆


 
 
f0023333_934285.jpg


ショップは1月21日21時頃OPENの予定です ^^♪




お帰り前のひと手間・・いつも感謝しています!
お陰様でどちらのランキングもメキメキ上昇中です~~!!!
今年もたくさんのクリックで私を励ましてくださいね!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



お知らせ・・・
エキブロ以外の方のリンク整理させていただきました!
リンク切れの方や1年以上おつきあいのない方は本当に残念ですが文字数の制限があるため
削除対象とさせていただきましたのでご了承下さい


  
[PR]
by amour___neige | 2011-01-20 22:07 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー