<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

by yunyun

f0023333_07503885.jpg

エキサイトさんのピックアップブロガーに紹介していただきました♪
もしよかったら覗いてくださいね♡
http://pickup.exblog.jp/21730129/


カードケース3つ目はパープル♪
少し明るめのパープルを加えて、強調しすぎない
白地を多く含めた布合わせ ^^
このコントラストがお気に入りです♪

f0023333_07504285.jpg
そして裏面にはピリリと決まるリバティで
使ってる面積がこんなに小さいのに
なんて存在感♡

リバティさん働き者です ^^v

皆様の作品楽しみにしてます♪


トラコミュ
布合わせを楽しむハンドメイドな時間






週末楽天セールもいよいよ始まりますね
なんだかんだお買い物してしまいそうですが、ここで少し資材紹介したいと思います



連日紹介しているカードケースのパーツには
こちら、昨年ぬくもり工房さんで購入したカットクロス

覗いたときに在庫が3つとかでギリギリお買い物できたものですが
10種セットで1000円なのが嬉しいです
ドットの大きさもちょうどよく、布合わせのポイントに使いたくなる柄なのでお勧めです

最近はもうずっと楽天ショップでの紹介しかしていませんが
楽天には、会員登録すると(会員登録は無料)お気に入り登録というものがあって
何か気になるものを見つけたらリンクして置ける場所があるので

こちらで紹介したものをお気に入り登録しておいてお買い物の際にそこからお買い物するのもお勧めです
在庫が入ればリアルタイムで表示が変わるので見逃しません
ただ、リンク先が時々変わってしまうこともあるのでお気を付けを ^^

そして、こちらから経由でお買い物いただくと、私の方に少しだけポイントが入ります
私もその頂いたポイントをお買い物で利用できるので嬉しい節約効果に♡
有り難く利用させていただいています。ありがとうございます

もしそれでもいいよ~という方は是非そのままお買い物いただけたら嬉しいです ^^♪

そしてこちらのカードケース
ショップで販売する際に利用しているタイプと同じものを見つけました

なんと調べたら10個セットとか100個セットあるんですねー!
たくさん作る方にはまとめ買いがお勧めです
私の手元には流石にそこまで揃えられませんので。。。
これからはこちら紹介していきたいなと思います ^^



ショップでの取り扱いはありませんが、20ポケットのタイプもお勧めです
このカバー、ほんと丈夫で切れにくいのでお勧めです

私は10ポケットのものを使っていますが、2、3枚同じポケットに詰め込んでも
今のところ切れてません




そして2年に一度ショップで販売している接着キルトですが
こちらもお問合せいただいたので紹介します ^^

接着キルトって薄地のものから厚地のものまでいろいろ種類があって
どれをつかったらいいのか迷いますが
私が反で買う前に使っていたタイプとほぼ同じものがこちらのキルトです

見たのは重さですが
㎡150gが現在使用しているものなので
参考になればと思います

キルトに直接ノリがついているものと、接着芯を貼りあわせたものとありますが
用途に合わせて使ってみるといいかと思います ^^

あとはインクとか。
今回のショップでもライトシアンが2つ切れました ^^;
ブラックも。一番減りがすくないのがシアン
少し大事に使わねば


このインク、毎回2店舗に分けていたのにもう値上げが始まってました ><
イタイイタイ




そうそう、この枕!
前回購入して娘に大好評なので、カエの分も買っておこうと思います





ラッピングの包装も在庫が切れたので、今回は在庫補充をと



トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪



なーんて言ってると、なんだかんだ毎回セールの度に踊らされてしまう私。。。





そしてまだ手元には届いていませんが
昨日発売の
Como (コモ) 2014年 04月号

月初に撮影いただいたIKEAの特集で無事!?掲載いただいています

校正も届いて短時間でチェックしてお返事して
本当にバタバタでしたが
素早いライターさんとカメラマンさんのおかげで誌面に登場させていただきました
本当に感謝です♪

今回も結構大きく見開きで登場していますので
是非書店で見つけていただけたら嬉しいです

最近は美容室での発見率が高く (笑)
よくご報告いただきます
お恥ずかしいですが。。。/// ありがとうございます!

そして明日はCOMOのイベントにも参加予定です ^^
久々にソラとお出かけ
こちらも楽しみです♪

そして今日もこれからお雛様出して。。(まだ出してない)ミシンして
都内までお出かけです ^^

楽しいことが続く週末
花粉が今以上に飛ぶ前にいろんなこと楽しんでおきたいです ^^


<掲載誌お知らせ>
:はんどあんどはあと4月号:
http://handcafe.jp/?gclid=CIze7_6d0LwCFU7IpAodYWIAxQ


:日本ヴォーグ社:
tukutte(つくって)4月24日創刊
2か月に一度届くKIT付の通販誌です
http://www.tezukuritown.com/tukutte/

コットンフレンド: COMO
 


5月開講
”100円雑貨を簡単素敵にリメイク”

場所:”江東区文化センター” 最寄駅 東陽町
http://www.kcf.or.jp/

「申し込み受付は3月9日(日)~3月26日(水)江東区文化センターまで」




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ

+++


  



[PR]
by amour___neige | 2014-02-28 08:42 | +手作り布小物 | Comments(6)

by yunyun


f0023333_08125637.jpg
エキサイトさんのピックアップブロガーに紹介していただきました♪
もしよかったら覗いてくださいね♡
じーっと見てると私のおしゃべりな口が動きそうでしょ(笑)

http://pickup.exblog.jp/21730129/



待ちにまった”はんど&はあと”が我が家にも届きました♪
”My Favorite布雑貨”
巻頭特集に掲載いただいています

普段作るペットボトルホルダーを、もうちょっとシンプルに
保冷シートを使って表返しのいらない、でも布合わせは楽しめる
初心者さんでも作りやすいデザインを提案させていただきました ^^
こちらでの画像は紹介できませんがHPにて掲載して頂いてますので是非ご覧になってくださいね

1月号に続き、今回で嬉しいことに2度目の掲載です♡
いつも自分主体な作品作りなところを、初心に戻って考えなおす機会もいただけることとなり
担当の方には心から感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます

こちらは書店に並ばない定期購読本となります
是非この機会にご購読をお願いできたら嬉しいです

http://handcafe.jp/

4月号の締め切りは3/15までとなっております

今回は嬉しいことに私の元にもキットが届いてます♪
バンブーというと、もう春を感じさせられますね

爽やかなブルーの生地はまた何かに使うとしてっと
昨年失敗したバンブー待ちの作品があったのでそれに早速つけてみようかな♪

そうそう、前回掲載のクッションカバー
すっかり娘の枕となり ^^;
あぁ。。。私の記念すべき作品が。。。よ、、、よだれ付けるなーーー ><

f0023333_08130274.jpg
カードケース2色目はブルー♪

こちら5色とも完成していますが、少し制作が入っていますので
1つずつ紹介させてくださいね ^^

ブルーと言えば私の一番お気に入りな布合わせ
いつもは差し色加えたり、遊び心たっぷりですが
水玉ドットがとても愛らしいパステルカラーなので
敢えて同色で今回は制作しています ^^

昨年は背表紙にしていたカラーリネンが今回はポイント使いになってます ^^




f0023333_08131384.jpg
裏面にはちょこっとリバティ

リバティは私の作品の中ではほんのちょこっとしか使われないけど
だからあんまり種類も少ないので、同じものの登場率高いですが(笑)
結構気に入ってます ^^

着々増えてます♪
ありがとう♡

トラコミュ
布合わせを楽しむハンドメイドな時間


f0023333_08193043.jpg
そして現在制作中のものがいくつか。。。
私のチョイスしたマリメッコは
モノトーンだったのでした ^^

こちらどんなアクセントも必要ないくらい大柄な北欧の生地
でもあんまり普通すぎても面白くないので、内布を刺し色に ^^

ワインレッドがよく似合います♡
がんばって仕上げよー


f0023333_08461842.jpg
そしてこちらも、偶然にも同じ配色だけど アリスかわいいです♪♪
なかなかカラフルなものもよくって、現在レシピ制作中です ^^

こちらの生地はデザイナーさんの生地なので作品として販売することができないのですが
制作が終わったら娘のリクエストで新作の試作づくりに使わせていただく予定です

かなり高度なものを頼まれているのだけど。。。
春のイベントに間に合うように完成させていきたいです

f0023333_08580352.jpg
そして。。。
SNSでまたちょっと話題になってるルクルのおまけ

最近夜の7時過ぎからの半額シールに合わせてお買い物してるので
節約してるつもりなんだけど。。。
こういうのについクラクラと目がいってしまいます

http://www.dydo.co.jp/index.html

DYDOのゆずれもんとか、紅茶についてきます
プラスチック感ありありだけど
グラデーションが結構リアル
f0023333_08191902.jpg
マグネットになっててかなりかわゆい♡

12種類あるのだけど、オーバルとココットだけそろえたいな
まだグリーンと赤が揃わないぃ~

あと二つがんばってみつけよ~
セリアでも、気になるウォールステッカー
まだ見つけられてないし。。。
なんだかソワソワしちゃうわ

全然節約になってない。。。。 ^^;



今日はご近所さんと久々な昼飲み会
クリスマス会とお雛祭りと、年に2回の恒例行事
ここの所予定が合わなくて全然参加できてないからとっても久しぶり

のんびり楽しんできます

それまではミシンがんばろ~!!


<掲載誌お知らせ>
:はんどあんどはあと4月号:
http://handcafe.jp/?gclid=CIze7_6d0LwCFU7IpAodYWIAxQ


:日本ヴォーグ社:
tukutte(つくって)4月24日創刊
2か月に一度届くKIT付の通販誌です
http://www.tezukuritown.com/tukutte/

コットンフレンド 春号 : COMO
 


5月開講
”100円雑貨を簡単素敵にリメイク”

場所:”江東区文化センター” 最寄駅 東陽町
http://www.kcf.or.jp/

「申し込み受付は3月9日(日)~3月26日(水)江東区文化センターまで」




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ

+++


  


[PR]
by amour___neige | 2014-02-27 09:08 | +雑誌掲載作品 | Comments(2)

by yunyun

f0023333_08384501.jpg
今日はお伝えしたいことがたくさん♡

エキサイトさんのピックアップブロガーに紹介していただきました♪

http://pickup.exblog.jp/21730129/

昨日より公開していただいています
大量のアンケートに一つずつ丁寧に言葉にして伝えたいと
ここ数日書き物に励んでおりました

プロフ画像もちょっとお恥ずかしいですが
撮りなおしてる時間がなかったので、昨年の夏のものですが。。。
唯一まともに撮れた1枚を使わせていただいて
今回は正面向いてお話させていただきました ^^
最近はトイレリフォームや雑誌などで登場率が高くなって
あの時いろいろ語らせていただいてからもう吹っ切ってもいいかなーと。
恥かしいけども。。。
こんなやつが制作して時にはペンキまみれでDIYして日々を綴ってます

ハンドメイドにちなんだ私の想いを綴っています
いつも伝えてることばかりですが
よかったらここ以上に長い文章ですがお時間あるときに覗いてくださると嬉しいです

http://pickup.exblog.jp/21730129/



画像は昨日ドリームのお仕事のあと
我が家にお迎えした生徒さんに振る舞った軽めのランチ ^^
先週は私もお呼ばれしたので、今回は自分の番と
こういうカフェ風な雰囲気を作るのが好きなので朝から下準備をしていました

BGMなんてかけちゃったりして、一緒に楽しい時間を過ごして余韻に浸り。。
楽しいおしゃべりと、ほんのつかの間だったけど本当にたのしかった♪
ありがとうございます ^^


f0023333_08392993.jpg
そして昨日は最後の講習だったので
いつもは15分程の延長だったのに
次の講習が始まる時間まで押してしまって >< 
でもおかげでたくさんの方にお披露目できました生徒さんの作品♪

布合わせに30分もかけて随分悩んで悩んで決めた作品です
イメージが形になった瞬間の生徒さんの笑顔
たまりません~♡

f0023333_08390114.jpg
時間が限られていたので、裁断までは自宅でされて
昨日はみっちり3時間。おしゃべりする間もなく集中して
ここまで仕上げてくださいました!
最後のステッチが残っていますが、仕上がった形を見られて嬉しいです

メッセンジャーバッグみたいなかたちなので
ショルダーの長さはピッタリ
娘ちゃんに取られそうなかわゆさです♪






今回生徒さんが持ってこられたこの本
私の大好きな作家さんの作品も掲載されていて
総集編みたいになってます ^^

f0023333_08392112.jpg
そしてこちらも頑張って仕上げて来てくださった
生徒さんの作品です ^^
グラニーバッグとお揃い生地で
とっても素敵♡

f0023333_09294521.jpg
昨日はグラニーバッグも使ってらして
自分で作ったものを持って歩くとなんだかお出かけもルンルンですよね♡



着々増えてます♪
ありがとう♡

トラコミュ
布合わせを楽しむハンドメイドな時間



f0023333_08385413.jpg
そしてこちら
バブーシュも完成です
裏地にキルティングを使って、履き心地のいい作品が仕上がりました♪
配色もとっても素敵です

内側にソレイアードなんて♪
なかなか思いつかないですものね ^^

もったいなくって足入れられなーい(笑)

f0023333_08391486.jpg
そしてこちらも残った最後の1時間で、ビニールコーティングの作品作りを提案しました
簡単簡単って
出来る人があまり連呼しちゃいけないんだろうけど。。。
でも本当に簡単なのです(笑)
レシピ公開していますので皆様も是非♪

:初心者さんでも簡単♪ビニコで作るファスナーポーチの作り方&フリーパターン:

http://yunyuns.exblog.jp/16739446/


年明けからの2か月間
たのしい一時をありがとうございました♪
またいつかお会いできるのを楽しみにしています

これを機にまたハンドメイド続けてもらえたら嬉しいです ^^

トラコミュ
ハンドメイドお教室情報






別れもあれば出会いも♪
来週からは早速新しい生徒さんとの講習がスタートします。また楽しみです♪

そして今、私もようやく作品サンプルが入れ替われることになり
高価なマリメッコに躊躇なく鋏を入れて。。。グラニーバッグを制作中です^^
自分のものにならなくても触れられるのが幸せです♪

どの生地を選んだと思います?

でもね、この生地、意外と柄の大きさがあるので
布合わせっても難しく、単色ですがお勧めの配色で楽しんでいただけそうです♪
次回レッスンまでに頑張って仕上げようと思います ^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

そして最後にもう一つお知らせです
先日作品紹介していました100円リメイクで春からの講座を持たせていただくことになり
ようやく詳細をお知らせできる運びとなりました

”江東区文化センター”駅は”東陽町”となります
http://www.kcf.or.jp/

「申し込み受付は3月9日(日)~3月26日(水)江東区文化センターまで」


県外の方もお申込みいただけます
先着順ではございませんので、予定に合わせてお申込みいただけたらと思います
こちらまた近日改めて日程等含めて記事を立てて詳細お伝えいたします

20名ほどの定員がございますので
たくさんの方とふれあって楽しめる機会になれたら嬉しいなーと思っています
どうぞよろしくご検討下さいませ



<掲載誌お知らせ>
:はんどあんどはあと4月号:
http://handcafe.jp/?gclid=CIze7_6d0LwCFU7IpAodYWIAxQ


:日本ヴォーグ社:
tukutte(つくって)4月24日創刊
2か月に一度届くKIT付の通販誌です
http://www.tezukuritown.com/tukutte/

コットンフレンド 春号 : COMO
 




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ

+++


  

[PR]
by amour___neige | 2014-02-26 10:07 | +講習会 | Comments(6)

by yunyun

f0023333_09472163.jpg
今週はショップでレシピお買い物してくださったお客様のためにも
参考になる作品をと
そして刺激になればと、カードケース紹介していきます ^^


一つ目はグリーン♪

今回は色をあまり散らさず
珍しく単色での布合わせにしてみました ^^

f0023333_09472619.jpg
裏にリバティを少し
メインにしないでアクセントにすることで
グリーンも際立つし、このリバティーも存在感大なのです ^^

今回他のカラーも布合わせが好調で
なかなかカワイイのたくさんできてますので楽しみにしててくださいね ^^



着々と増えて嬉しいです♪
ありがとうございます


トラコミュ
布合わせを楽しむハンドメイドな時間


f0023333_09472947.jpg
そして何度も登場してますが。。。
お恥ずかしながら初代カードケース

この後、紐をつけるタイプだったり
いろいろ作ってきましたが、結局最後は
今の形と初代と変わらないものになってます ^^

自分が使っていて一番使いやすいものをと

それにこのカードケース
結構入るし、この素材がいいので本当に長持ち
もう何年目だろう
9年くらい使ってる気がしますが


お恥ずかしながら見つけましたー
http://yunyuns-favorite-room.dreamlog.jp/archives/1497168.html


きっとこの当時買ってくださった方がまだ使ってくれてるとすれば
今の私のものと大差ないかと (笑)


この頃はまだ布合わせに夢中で生地の配置とか
ミスも連発で
今みてもいまいちなのですが、これはこれでと使ってます
結構初代ものいまだに使ってるものが多い私です ^^

いつでも初心を忘れずに。。。という意識も芽生えるので自分にとってはいいのかも

でも流石にもうシミがあったり結構汚いので
今回を機に入れ替え予定です ^^

因みに今回紹介したグリーンのカードケース
新しいレシピに入れ替わります

色も抑えたものを使用しているので
レシピもモノトーンに戻る予定です
このままだと赤字なので。。。どうかご理解くださいませ
同時にweb上でも紹介しているレシピも入れ替わりますので
その際はお買い上げいただいた皆様にこちらでお知らせいたします


今日はお仕事デー♡
張り切っていってきます!



<掲載誌お知らせ>
:はんどあんどはあと4月号:
http://handcafe.jp/?gclid=CIze7_6d0LwCFU7IpAodYWIAxQ


:日本ヴォーグ社:
tukutte(つくって)4月24日創刊
2か月に一度届くKIT付の通販誌です
http://www.tezukuritown.com/tukutte/

コットンフレンド 春号 : COMO
 




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ

+++


   


[PR]
by amour___neige | 2014-02-25 09:58 | +手作り布小物 | Comments(6)
by yunyun
f0023333_08415931.jpg
信じられないことに。。。
今まで書いてた記事を消してしまった ><

なので気を取り直して ^^;

ついに~~!!
念願の真っ白レンジフード設置しました♪

もうね、ほんと見るたびニマニマ

今回リフォームをお願いしたのは、トイレリフォームでお世話になった
山一ホームさん

http://yamaichihome.com/

先月末朝早くから打合せをして、この真っ白レンジフードの話で盛り上がり
私もだいぶ探していたのですが、なかなか検索でもヒットせず
ちょうど工事した案件があったことを聞き
パナソニックに限定して探したらなんと楽天で見つけましたーー ♪♪

見積もりもいただいていたのですが、山一さんは施主支給が出来るので
こちらで少しでも安くお買い物して節約してました




このグレーの部分の幕板だけはお願いしていたのですが

物が我が家にあるので、運搬費も節約できて
なんと当初見積もりから1万5千円も節約♪
今回設置にかかった費用含めても10万円を切るお値段でなんとか予算内に収まりました♪
ありがたやー♡

f0023333_08421605.jpg
業者さんがいない隙にパチリ♪

我が家はタイルなのでこの部分がどうなるかなーとちょっと心配だったのですが
細かな部分まで丁寧にしてくださって大満足な施工でした ^^

もともとプロペラファンなので大きな穴があいていますが
シロッコになるのに別の穴を開ける可能性も残ってて、できるだけここを利用してもらえたら。。。
と思っていたことも叶いました

綺麗にふさいでくれたのでこれからは虫が入ってくることもないので嬉しいです

f0023333_08422066.jpg
こちら朝の画像

この真っ黒なのもこれはこれでよかったのですが
もうね、いろいろ言えばきりがないことが多々。。。

いいのです、何事もタイミングなのですから


今回山一リフォームさんに施工をお願いしましたが
当初は自分でできるかなーとか無謀なことを考えておりました
ネットでもいろいろ調べたら
結構ご自分で施工されてる方いらっしゃることにビックリ!

このレンジフード、電気の部分がコンセントになっているので
配線は必要ないタイプなので素人でもできるのですが
そうでない場合は資格が必要になってきます

でも、やっぱりお願いしてよかったです
すっごく丁寧に細かな部分までこだわってくださって
本当に綺麗な仕上がりに大満足です

またいつか我が家のどこかをリフォームする際は
是非お願いしたいなと思いました ^^

あ~幸せ♡
増税前の嬉しいリフォームとなりました ^^


でもって夫の反応はというと。。

昨日何度もキッチンに入りながら、相変わらずのノーコメントだったので
これは一つアピールをと思い

「ほれほれ新しくなったのよ~♪」
と指差しておしえたら

「お~!いーじゃんいーじゃん綺麗だね~」
って喜んで!?スイッチなどもいじってましたが

なんとまー言われるまで全く気付かなかったとか!!?
えーーー??
でしょ?

そんなことがあり得るのか~?ってくらいビックリでしたが

男性目線 女性目線
この大きな違いに
私がどんだけの想いがあったかこれでやっとわかってくれたことでしょう。。。

次はテラス
まだ工事日が決まってないのですが
近々の予定~♪これも楽しみだけど
きっとこれも気づかないんだろうなぁ ^^;

ま、そんなもんでしょうかね

トラコミュ
リフォーム・リメイク

f0023333_09080959.jpg
そしてせっかくなので我が家のキッチンリフォームの軌跡を

もとはこんな感じでした

ダークブラウンの重い扉

f0023333_09081611.jpg
それが板壁風のフレンチなスタイルに♪

その時の記事

http://yunyuns.exblog.jp/11840921/

印象もぐっと明るくなりました♪

f0023333_09082193.jpg
そしてその数年後
床もテラコッタ風にしていたものから
今の床に変わってさらに明るくなりました ^^

その時の様子

http://yunyuns.exblog.jp/17013028/

こうしてみてくると
少しずつ自分で手を加えて好きな形にしていけるのって
ほんと楽しいし、改めて振り返るのもまた楽しいDIYです ^^


今回は大物だったので業者さんにお願いしましたが
自分で出来ることはお金をかけずにリフォームして
かけるところにはかけて

嬉しいキッチンリフォームとなりました ^^


トラコミュ
*DIY女子部*


<掲載誌お知らせ>
:はんどあんどはあと4月号:
http://handcafe.jp/?gclid=CIze7_6d0LwCFU7IpAodYWIAxQ


:日本ヴォーグ社:
tukutte(つくって)4月24日創刊
2か月に一度届くKIT付の通販誌です
http://www.tezukuritown.com/tukutte/

コットンフレンド 春号 : COMO
 




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ

+++


   


[PR]
by amour___neige | 2014-02-24 09:15 | +DIY&おうち雑貨 | Comments(0)

by yunyun

f0023333_09285294.jpg


春にスイッチした制作
スタートしてます♪
今週はこのカラーで春の制作を楽しみたいと思います♪

そしてショップでも好評いただきましたカードケースのレシピも
今回リニューアルしようと思っています
実はプリンタのインク消費が思いのほかおそろしくて ^^;
1箱軽く超えてしまう色もあったりで
本気で見直さなくてはいけません
またモノトーンに戻すかもしれませんが、そうなっても見やすい配色にして
春らしい布合わせで、改めて紹介できたらいいなと思ってます♪
ほか、次回はがま口バニティのレシピも並べたいなと思っているので
少しずつ準備していきたいと思います



この配列
今高1のカエが受験生だったころ
一緒に勉強して試験を受けた色彩コーディネーター2級
ギリギリラインでの合格でつかみ取ってから
細かいことはすっかり記憶の奥にいってしまったけど。。。 ^^;
この基本5色だけは頭に叩き込んでおいたもの


こちらのテキスト1冊暗記するほど覚えれば絶対合格間違いないです)


RYGBP

色を覚えたら布合わせが変わるかなーとか
直感で合わせてきたものがかわってしまったら、、、とか
少し不安もあったけど
全然そんなこともなく
むしろつなげて考えることもできて益々楽しくなりました ^^



カラーチャート作ったり
http://yunyuns.exblog.jp/18141111/

試験の日の様子だっり
http://yunyuns.exblog.jp/18157632/

もうあれが1年半も前の出来事だったなんて・・・

そして合格通知!
http://yunyuns.exblog.jp/18274457/


初めての受験で勉強嫌いだった娘が本当に必死で頑張って。。。
その姿を見てたら私も何か一緒にがんばろう!と、
思い立って夏休みが終わった9月から勉強を始めました
最初に私が合格をつかみ取ってその姿をみせることで励みになればと思ったので
落とすわけにはいかず本当に必死でした(笑)

挑戦に悔いなし!とか言いながらも
何度もネットで採点調べたり
過去の合格ラインとか調べたり
試験後も未練たっぷりだったけど、、、通知を受け取った時の安堵感と言ったらなかったです


結果、、その後カエは第一志望は叶いませんでしたが、
今は本人も忘れるくらい楽しく高校生活送ってます
それはそれは毎日楽しそうで充実してます ^^
勉強はあの時必死で勉強したから今とっても楽だとも言ってます

受験も終盤ですが
終わってホッとしてる方もいればまだ心の葛藤が続いてる方もきっとおられるかと

でも春は必ず来ます

子供自身が自分でつかむ自分の道
本人が悔いを残さないように最後まで見届けてあげたいですね ^^

我が家はまた今年から。。。進路に向けて本格的に動き始め
来年はまた受験です ^^;
でも向かう道はもう決まってるので、高校受験よりはだいぶ楽かなーと思ってますが
準備資金のために今度は私もコツコツがんばらなくては


ちなみに色彩検定次回は6月です
いまから頑張ればちょうどいい頃かも^^ ご検討されてはいかがでしょうか?
http://www.aft.or.jp/index.htm

そうそう今振り返って。。。
検定料も高かったので二度目はないぞと臨んだのも思い出しました(笑)

f0023333_09283663.jpg
そして昨日は私が布合わせに夢中になってる間
ソラがまた恒例のフェルト作品を制作。。。

ワンピースなんて見ない我が家ですから
画像を拾うのも大変そうでしたが
チョイスしたものがハイレベルでまたビックリしましたー

パンツと足の隙間があるのが気になって
これ、座ってるからこうなるんだっていうんです
なんともリアルな再現でした

まだつづいてるので完成が楽しみです ^^
続きは来週なのかなー

f0023333_09290152.jpg
そして昨日IG(インスタグラム)からお知らしていただいた
レッスンバッグ♪
フリーレシピから作ってくださました♪
ありがとうございます

生地が変わるとまた素敵♪
ポケットと持ち手が共布なのがまたかわいらしいです ^^

こちら、前回サイズの件でお問い合わせやコメントいただきましたので
サイズを全て記載変更してあります

:内布付レッスンバッグの詳しい作り方&レシピ大公開♪:
http://yunyuns.exblog.jp/19991842/


立体マスクやポーチなどのフリーレシピはブログ右側のサイドバナーより
カテゴリにまとめて表示がございます
是非ご利用くださいませ

:フリーレシピまとめ♪:

http://yunyuns.exblog.jp/21165561/


こちらもたのしませていただいてます♡

トラコミュ
布合わせを楽しむハンドメイドな時間




どうしましょ~
来週末からまた始まっちゃいますよ楽天セール



買い置きしておいたインク2箱
既に1箱使い切ってしまったので、やっぱり今のうちにまたあの手で購入かなとか
ラッピングの透明袋もだいぶなくなってしまったし。。。


他にも増税前に購入しておきたい物だけに厳選して
ラッピング資材もまた少し増やしておこうかなと思います
買わないつもりでも、あとから後悔するよりは。。。
腐らないし必要なものは買っておきたいし
ラッピング資材系は増税じゃなくてもジワジワ値上がりしてるのです
でも、先月だいぶ突っ走ったのでかなり葛藤してますが。。。

だって請求が・・・もうそらおそろしやー ><


でもってげん玉もお勧め
今のうちに是非♪
こちらも毎月還元でポイントプラスだったのが
今月末で終了するようです
その代り、換金先の振込手数料が1回だけ0円になるとか♡
500円でもチリツモです♡



<掲載誌お知らせ>
:はんどあんどはあと4月号:
http://handcafe.jp/?gclid=CIze7_6d0LwCFU7IpAodYWIAxQ


:日本ヴォーグ社:
tukutte(つくって)4月24日創刊
2か月に一度届くKIT付の通販誌です
http://www.tezukuritown.com/tukutte/

コットンフレンド 春号 : COMO
 




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ

+++


   


[PR]
by amour___neige | 2014-02-23 10:28 | +手作り布小物 | Comments(4)

by yunyun

f0023333_09181088.jpg


今日は少し気になるものをさがしにHCまで下見に行ったり
帰ってきたらそのまま庭掃除したり。。。
気づいたら何もしないうちにもうこんな時間
あっという間の時間が過ぎてます


そしてこちらもまさかの100円!?
なシーリングスタンプ
イニシャルは SKYの3タイプしかないけど
私にとってはラッキー?

ちょうど後ろに写る箱にピッタリ収まるので合わせて愛用してます ^^
集めるだけ集めてまだスタンプ作ってないんだけど
そろそろやってみようかな




   

ちなみにシーリングスタンプってどんなのかっていうと
実はかなりお高いのです

専用のワックスを溶かしてラッピングなどに使うのですが
これがなんとまぁワックスもセリアで並んじゃってるのでビックリです!

いつか私も欲しいと思っていたものですが
なかなか手が伸びなくていたので、まさかのセリアでしかも100円でお買い物できちゃうなんて
と、感激してました
恐るべしです100円業界

これからも目が離せません

f0023333_09180628.jpg
100円アイテムついでに
ダイソーで先月見つけたマステ
これもかわいい

当初100円で並び始めた頃は
ドットとかストライプとかがせいぜいだったのに
最近はかわいい柄物がたくさん並ぶようになって
ついつい手が伸びてしまいます

トラコミュ
100円ショップ L O V E



f0023333_13170713.jpg
昨日は友達と久々のランチ♪
最後の参観だし、ちょっと一人じゃ心細かったので
誘ってよかった♡
久々に他愛もない話をして、リラックスな癒しの時間でした♡
ありがと~

昨日は小学校生活最後の学年全体での発表があり
クラスの代表が一人ずつ作文を読むという場面がありました

ソラはその代表に選ばれて皆の前でマイクを使って読むという大役でした
(じゃんけんで決まってしまったらしく本人にとっては不本意だったようですが・・・)
私もいろんな意味で緊張したけど、なんだかプレゼントを貰えた気分で
実はとってもたのしみだったり♪

でもね、友達が見せてくれた初めて目にする親への招待状
え?私もらってない・・・
帰宅してから聞いたら

「招待したくなかったから渡さなかったのー」と。

えーーぇ!?でしょ ^^;

そのくらい正直な子なので
作文も本当にドキドキで何を暴露されるのかと思いきや
「優しいお母さん」
というギューっとしたくなるようなタイトルから始まりました
しかもお世辞てんこ盛りで オホホホ ////

もうそれはそれは感動でウルウルです
朝から真央ちゃんのスケーティング観て涙腺緩みっぱなしの中
またノックアウトでしたー><


f0023333_13171485.jpg
そして帰宅したら学校で作ってきたというプレゼントも♪
パパとママに。。。コースター
ありがとう♪


f0023333_14064773.jpg


メールもたくさんいただいています
お一人ずつお返事にお時間かかってスミマセン

こころ温まるメッセージに、涙腺緩みっぱなしです ><
ありがとうございます


そして今朝の真央ちゃんのインタビューをみてまた涙
あの最後のシーンを見るたびに涙腺が緩みます ><

バンクーバーでのインタビューでは
”悔いは残るけどメダルは取れたのでよかった”
と涙ながらに話し
でも、今回は
”自分の演技に感動して嬉しくて涙を流した”と。
悔いを残さずやりきったことが何より

国の代表である以上目指すのはそこだけど、メダルがなくても
言葉にできない感動と力強さを伝えてくれた真央ちゃん
本当に素晴らしかった!

本人もそう話していた通り
あのショートがあったからフリーで自分らしさを出せたんだと思った
清々しい表情で、穏やかな表情をみてホッとしました ^^

バンクーバーから二人の選手を観てこれてよかったって思いました
お互い高め合えることができたからこそ
きっと今の真央ちゃんがいるんだと思うし
ほんと二人とも輝いてたし素敵でした!

今回のソチオリンピック

いろんなスポーツで感動の場面があったり
それまで努力してきた選手が結果を残してこれたり
いままで何度も挑戦してきた選手がいたこともその競技も
今回は知ることができたり
なんだか今までのオリンピックとは違って
心に残る印象的な場面が本当に多かったです



トラコミュ
浅田真央



トラコミュ
フィギュアスケート



いろいろ深読みすればきりがないけど
笑顔で終わりにしたいよね ^^


<掲載誌お知らせ>
:はんどあんどはあと4月号:
http://handcafe.jp/?gclid=CIze7_6d0LwCFU7IpAodYWIAxQ


:日本ヴォーグ社:
tukutte(つくって)4月24日創刊
2か月に一度届くKIT付の通販誌です
http://www.tezukuritown.com/tukutte/

コットンフレンド 春号 : COMO
 




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ

+++

   


[PR]
by amour___neige | 2014-02-22 14:08 | +DIY&おうち雑貨 | Comments(2)

by yunyun


f0023333_09180181.jpg


真央ちゃん感動をありがとーーー!!

昨日は本当に残念過ぎて
あまりにショックで一日私もなかなか立ち直れなかったけど。。。
もしかしたら昨日があったから今日の演技ができたのかもとか
いろいろ考えながら見てました
そのくらい今まで見てきた中で一番でした!
会場内も一体となってる感じがもう最高でした♪
何度見てもウルウル涙があふれてきます
これ書いても。。。ジワジワ ><

メダルは残念ながら逃したけど。。。
それ以上の感動と勇気と何よりパワーを貰いました
強い女性だなって改めて



トラコミュ
浅田真央



トラコミュ
フィギュアスケート


こちらのトラコミュも見てたら、なにやらグレーなものが見え隠れしてて
なんとなくしっくりこないものがあったけど、今日は素直に見れたかな ^^


熱戦の女子フリーは本当に密度が濃かった
金メダリストのソトニコワ選手
そして注目してたイタリアのコストナー
笑顔が素敵で、長身のジャンプもよかったし
あーでも真央ちゃんこれならメダル、、、とか悔しい気持ちも残るけど
プレッシャーの中
本当にがんばったよね

鈴木選手も村上選手もお疲れ様でした!
そして感動をありがとーー!!
鈴木選手の衣装かわいかったーー

今日は早起きするつもりで目覚ましもセットしたのに
目が覚めたのが5時前!?
飛び起きましたー。ほんとLIVEで見逃したのは残念すぎたけど ><

でもおかげで体調スッキリです
9時からよく寝たわ~~(笑)



f0023333_09175718.jpg

そしてこちらセリアで見つけたミニチュアシリーズ
夏目さんのブログで見てからずっと気になっていたんだけど
相次ぐ雪でなかなか出かけられず。。。

少し前にお迎えしました♡

100円ランキングでも絶好調なつめさんブログ

http://ameblo.jp/greentreasure7/

お鍋なんて蓋があるっていうかわゆさ♪
他にもポットがあるみたいなんだけど、こちらはゲットならずー

一緒に写ってる右側のシンガーミシンは
もう何年も前にナチュラルキッチンで100えんでゲットしたもの
この頃もミニチュアシリーズでいくつか糸巻きとか出てたんですよね ^^
これがまた再来かな ^^

ちなみに後ろのデカいバージョンは同じくナチュラルキッチン300円シリーズ
最近は500円とか1000円とか
木製品もたくさん増えてます

トラコミュ
NATURAL KITCHEN ナチュラルキッチン
トラコミュ


トラコミュ
100円ショップ L O V E

f0023333_09193051.jpg
そして昨日チラッと紹介した
小さなちいさな刷毛
毛先に赤いペイントがついててリアル感たっぷり♡

もう小さくって小さくって本当に愛らしいのです♪
我が家のミニチュアシリーズに仲間入り
大事にします

トラコミュ
ちっちゃいもん倶楽部



今日は午後から小学校最後の参観です
体育館で6年生合同による発表もあったり
今日はお手紙を読む場面もあるのですが、ソラはじゃんけんに負け
その役を果たすことになったようです
とーっても恥ずかしがってたけど、頑張ってる姿をそっと観てこようとおもいます



<掲載誌お知らせ>
:はんどあんどはあと4月号:
http://handcafe.jp/?gclid=CIze7_6d0LwCFU7IpAodYWIAxQ


:日本ヴォーグ社:
tukutte(つくって)4月24日創刊
2か月に一度届くKIT付の通販誌です
http://www.tezukuritown.com/tukutte/

コットンフレンド 春号 : COMO
 




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ

+++

   


[PR]
by amour___neige | 2014-02-21 10:04 | +DIY&おうち雑貨 | Comments(12)

by yunyun

f0023333_09091768.jpg
昨日無事ご入金済みの全てのお客様への発送を終えました ^^
今回はちょこっと添えたグリーン
いつもはドライ紫陽花ですが
先日パックリ折れてしまったミモザから
ちょこっと拝借してラッピングに使ってみました ^^

たくさんあるとなんだかな!?って別物に見える葉っぱだけど
ちょこっとならばかわいいかな♪

:info:
マカロンとカードケースレシピお求めの山形県のAさま
メールエラーで連絡が取れません。PCメールよりご連絡をお待ちしています



そして昨日から告知が始まりましたのでこちらからもお知らせです♪

:ヴォーグ社 tukutte(つくって):
http://www.tezukuritown.com/tukutte/
4月24日創刊

先月撮影していただいた、100円リメイク雑貨が掲載予定です
その時の記事

http://yunyuns.exblog.jp/21341306/

創刊号という記念の号にこのような機会をいただけて大変光栄です♪
HP上で掲載されてるドロワーや、ブログでも紹介しているリメイク雑貨などが掲載予定です

毎月KITと共に届く定期購読本となります
お得で便利な年間定期購読のお申し込みも始まっていますので
是非この機会にご検討下さいませ

人気作家の方がズラリでこれはもう買うしかないでしょー♪♪

私も手元に届くまで、どんなふうに掲載されるのか
ワクワクです♡
また届いた頃改めてお知らせしますね ^^

4月号最初の号は加藤容子さんによる”ロゼット”です
f0023333_09094434.jpg
そして郵便局にて発送した足でそのまま電車に乗って銀座まで ^^
随分と長い足をのばしましたー(笑)
銀座東急ハンズにて催されてる小屋女子村に出掛けてきました♪

都内に出る時は大抵どこかにお買い物ついで、、、とか
いつも予定を合わせていくのですが
今回は珍しく直行直帰

出るのも遅くなっちゃって、到着したのも夕方でした
昨日はちょうどA+MのあゆみちゃんのWS開催日だったので
この日を心の目標にと一段落したので会いに行ってきました♪

http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi

まだまだ忙しそうだったけど、ちょうど偶然にも
LUNANCHEのtomokoさんも在展で
久しぶりにたくさんおしゃべりしてきちゃいました♪

http://lunanche.blog14.fc2.com/

ちょうど納品したばかりの作品もじーーっくり見られたし触れたし♡
なんてラッキー♪


そうそう、この椅子!
時計とコラージュと
座るのがもったいないくらい遊び心たっぷりで素敵でした♪♪
f0023333_09092808.jpg
ちょうどSPUNKのえりすけさんのWSも開催中で
そこで垣間見たこのアイテム
おぉ~~!!と釘付けになりました
これ凄いんですよ
角度切りが微妙な調整で出来るし
しかもカット面は磁石がついてるから鋸が貼りついて安定するし
しかもなんとワンコインとかっていう安さらしい!!
もうホームセンターに走りたい衝動を抑え。。。
とりあえず型番だけ控えさせてもらって週末探しに行ってこようと思いました ^^

この画像偶然IGのあゆみちゃんところで見つけたのですが
同じ壺ポイントに思わず笑っちゃいました
これDIY女子にはたまらんです(笑)

そんな嬉しい発見をしたり

って♡早速みつけたーーー!!
ガイドも一緒にほしい。。。
DIY好きサン必見ですよ~~っ

f0023333_09090899.jpg
プチハッピーなことも♪
糸鋸で作った小さなちいさな刷毛

見つけた方にプレゼント~♪
の言葉を聞いて村の中をウロウロしててたまたま見上げたらそこに♡

私が見つけてお持ちかえりしちゃいました♪
なんだかいいことありそう
ありがとうございました♡

これほーんとに小さいの
改めてまた画像に収めて紹介しますね ^^


なんだか最近はちょっとお疲れもたまってたりで
気持ちの発散ができてなかったからたくさんパワーを貰えた気分でした♪
ホント楽しくって、ずっと立ち話してたり
刺激ももらえたり
たくさん笑って本当にたのしい時間でした
行ってよかった~~

刺激がいっぱいで楽しい場所でした♪

皆様も是非銀座にお出かけの際はお立ち寄りくださいね ^^

3月2日まで開催です”小屋女子計画”
http://diycafe.jp/coyajoshi/

f0023333_10080433.jpg
しっかし。。。
私あんまりにもショックで立ち直れなくなってます
いまだにひきづってる。。。 ><
真央ちゃん
きっと本人が一番ショックなんだろうけど 
信じられないよ ><

昨日は9時過ぎにはお布団に入って張り切って2時起きです
どーしてもキムヨナから見たかったので
LIVEでみてましたー
f0023333_10070484.jpg

いやもうそれは言うことないくらい綺麗でしたよほんと
衣装もマスタードカラーで
深夜なのに変なテンション上がったり

大舞台でのこの安定感、ライバルだけどもほんとすごいなーって感動してました
鈴木選手も村上選手も立派でした

真央ちゃん
フリーでは最高の演技ができることを祈るように観てます
悔いなくがんばれーーー!!


トラコミュ
浅田真央



トラコミュ
フィギュアスケート


今日は久々にオフにして
デザイン考えたりのんびりな時間を過ごそうかなとおもってます ^^



<掲載誌お知らせ>
はんどあんどはあと4月号
ペットボトルホルダー掲載していただきました♪

http://handcafe.jp/?gclid=CIze7_6d0LwCFU7IpAodYWIAxQ

コットンフレンド 春号


COMO 3月号



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ

+++

  









[PR]
by amour___neige | 2014-02-20 09:55 | +雑誌掲載 | Comments(2)

by yunyun

f0023333_10422372.jpg
昨日はドリームでのお仕事デー♪
今月はゆっくり制作ですがその分内容の濃い作品が完成しています♪

完成した瞬間に周りの生徒さんからの歓声が上がるほど
素敵に仕上がったポシェット♪

先日ネックウォーマーに使用していたニット地ですが
カーキを合わせても素敵かも♡
なんて提案させていただいたら
生徒さんがそのまま作ってくださって
これまた素敵に仕上げてくださいました~♡
f0023333_10420830.jpg
内側に使用した生地はYUWAのローズガーデン



ローン生地で販売されていたものが
最近キャンバス地になって登場しています

バッグを覗いたときに素敵な生地が見られると
なんだかウキウキしちゃいますよね♪

ポケットも仕切り付でしっかりと仕上げています

持ちたい大きさからのレシピづくり
ハンドメイドだからこそ、自分に一番のものが出来るんだと思います

これからまだまだ寒い日が続きますので
お供にたくさん活用してくださることと思います ^^
素敵に仕上げてくださりありがとうございました!

f0023333_10422951.jpg
そして残された時間があと1時間。。。というところで
今回最後の講習となってしまったので
作ってみたかったというがま口にチャレンジ ^^

ちょうどいいタイミングで店頭に並んでいたキット付のムック本


全てのキットがここに含まれていて
底マチをつけず、時間がなかったので、内布に接着芯を貼ることも省略しましたが

裁断から始めてもぴったり1時間で完成しました
生徒さんも作られるの初めての方でしたが、






先日私も教室用にそろえたこのがま口用の差込金具
ちょうど店頭にも並んでいたので、お勧めさせていただきました ^^

なんだか作れちゃいそうなそんな形ですが。。。
作れるほど柔らかいと意味がないので、硬さをかなり重視してますがこちらかなり良いです ^^



こちらも使っていますが、長短ありで
長さ的にはこちらの方がいいのだけど、少し柔らかいのか、私の握力が強すぎるのか。。。
力を加えるものなので直ぐにしなってしまいました

それに比べるとお値段も半額くらいなのに最初のヤットコのほうが丈夫かなと思います ^^

f0023333_10420109.jpg
話が脱線しましたが。。
完成したらお手製のバッグにぶら下げて、アクセサリー感覚にもなって
かわいいがま口ポーチです

小さいの私も作りたくなってきました♪
ちょっと小銭入れて持ち歩くのにもいいですよね ^^

探してみようかな

がま口初めての方は是非この機会にお試しくださいね♪
いろんなデザインも掲載されてて、ワクワクする内容です


トラコミュ
布合わせを楽しむハンドメイドな時間



f0023333_10421623.jpg
そして昨日は楽しみにしていた生徒さんのお家にお邪魔してきました♪
中古物件からのリノベーション
とっても素敵でいい刺激になりました♪

憧れの雑誌によく見られるこの対面キッチンの光景。。。
いいなぁ~♡キッチンに立つだけで絵になるって素敵♡
永遠の憧れです

美味しい手作りのパンや、パンチのきいた豆腐ディップやカボチャのサラダもとっても美味しかったです
本当にありがとうございました!

f0023333_11141965.jpg
実はこのブログ、アクセスtopはヤフーなのですが
殆どが”作り方”検索なのが、ある日のレポートで
なんと”リノベーション”でこちらに来てくださった方が

あちこちセルフリフォームしている我が家。
レポート見てるとモチベーション上がります♪

今年も燃えよう!(笑)


今日はこれからあと少しラッピングを終えたらお出かけの予定です ^^
予定通りいかれそうでよかった♡
雪の予報もどこかに行ってくれたし、気分転換してきます♪


:shop info:

マカロンキットとカードケースのレシピお求めの山形県のA様。
ご連絡差し上げましたがメールがエラーで戻って来てしまいます
PCメールにてご連絡いただけますよう宜しくお願いします

本日予定通りメール便ご指定の全てのお客様へ発送完了しました
メールにて順次ご案内差し上げますのでもうしばらくお待ちくださいませ

定型外郵便のお客様へ本日これからの発送の予定です
もうしばらくお待ちくださいませ

皆様のお手元に無事お届けできるまでもうしばらくお待ちくださいませ


今回のショップに際し、自動メールが送られないというお問い合わせを数件頂きました
いずれも携帯電話からのアドレスとなっております
自動メッセージはお買い物された数分後にすぐ届くシテムとなっています
不着となっていても私の方で気づくことができないため
皆様からのご連絡いただくことで判明します
携帯電話の設定など分かりかねますため、メールが届かない場合は
お問い合わせ欄よりPCメールにてご連絡をどうぞよろしくお願いします





<掲載誌お知らせ>
はんどあんどはあと4月号
ペットボトルホルダー掲載していただきました♪

http://handcafe.jp/?gclid=CIze7_6d0LwCFU7IpAodYWIAxQ

コットンフレンド 春号


COMO 3月号



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ

+++

  


[PR]
by amour___neige | 2014-02-19 11:19 | +講習会 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー