ここのところ委託ショップ用の作品を作っていました
ティーマットやコースター、ショップで好評だったグラニーも2点作りましたよ~♪
f0023333_2248257.jpg

今日納品してきました^^

明日、明後日とYUWAの布やさんである”pochette”さんのお店でコットン&カントリー雑貨フェスティバル
in 港区浜松町
に出展されます♪

他にも小物など委託していますので
是非見かけた方は手にとって見てくださいね♪
今回は週末で都内ということもあって入場者が多数の予感^^
次回は茨城のつくばでもあるそうで、そちらに向けてまた少しずつ作っていこうかなぁって思ってます

f0023333_22502191.jpg

こちらはティーマットに大きめコースターなんだけど、最近大物ばかり作ってるので
小物作りをすると不思議とほっとします^^
委託品も納品できて、やっとほっとできそうです^^
でもね。。。またお店に新柄が入っていたのだわ(汗)
来週また買ってしまいそう~ww
レースも10M単位で購入しているんだけど、グラニー用に買っていた
麻混レースもほとんどなくなってしまって・・・
結構使うものなのね~
それもまた追加してしまいそうだわ
今月は新作UPしないのに出費がかさんでかなり不安なんだけど
来月はがんばらなくっちゃww


f0023333_2303173.gif


今年の梅。。。
[PR]
# by amour___neige | 2006-03-03 23:03 | +手作り布小物 | Comments(10)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー