人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年明けましておめでとうございます♪

                                 by yunyun
新年明けましておめでとうございます♪_f0023333_2034334.jpg

新年明けましておめでとうございます

すっかりご無沙汰してしまいました~ ><
更新していない時期にもたくさんの方に遊びに来ていただいていたようで
アクセスが多く感激です!!ありがとうございます♪
大晦日までは。。とがんばって更新していましたが、
元旦は朝からは大忙しの我が家
毎年お買い物している福袋をゲットした足でそのまま夫の実家の福島県猪苗代まで帰省
その後、3日は福島から一気に南下して私の実家のある千葉県の木更津へ。。。
そして4日の夜に帰ってきました~

帰省後ポストをみたらいつになく多い年賀状 ♪
たくさん頂き本当にありがとうございました!!
お返事がかなーーり遅くなってますが。。。 ><
送れなかった方には本日!?投函させていただきましたので
しばしお待ちを。。。 

5日は習いごとスタートだったので午前中から私は英会話
午後は子供たちが二人とも別々の習い事。。。
休み明け早々、ドタバタと忙しくしてました~
でもお正月三が日は互いの実家でのんびりできたので、
家事も少し休めて久々に体が休まりました~
母たちは大変そうでしたが。。。 ^^; 感謝してますっ

お休みの間、ほっとんど製作は出来ませんでしたが
手縫いのものでも少し作ってみようかと、相変わらずベビーシュを作ってました♪
新年第一号作品です ^^♪
これから3日間続けてベビーシュの紹介するので是非お付き合いくださいませ

ともあれ、2009年始まりましたね~
今年はどんな一年になるのかなぁ~
昨年中がとっても波のある一年だっただけに、今年は心も体もゆっくり過ごせる
一年だといいなぁ~と思っています
そしてまたお友達の輪が広がるといいな♪

また今年も一年間、こちらで作品紹介させていただきながら皆様と楽しく
交流できるのを楽しみにしています
今年もショップ共々、どうかよろしくお願いします m(__)m

明日からようやく学校が始まります!!
やっとミシンライフに平和な時が訪れます~♪
何作ろうかな ^^

+++
第8回 ソレイユ1dayマーケット
1月21日(水)11:00~13:30

場所:柏カルチャーセンター 2階 
新年明けましておめでとうございます♪_f0023333_8134894.jpg

駐車場、駐輪場のご用意はございませんのであらかじめご了承下さい
( 入り口で履物を脱ぐため、靴を入れる袋の持参と室内履きをご用意下さい。ご協力よろしくお願いします )
柏駅南口 徒歩 約5分



第二回日なたの窓辺展
2月28日(土)11時30分~16時
主催:Grass Field TOMOKOさん
詳細はこちらもご覧いただけます


どちらのイベントも手作りの素敵な作品が並びます
お近くの方は是非イベントに足を運んでくださいね♪
またたくさんの出会いがあることを楽しみにしています♪


新年明けましておめでとうございます♪_f0023333_934285.jpg





今年も温かいポチッ よろしくお願いします♪
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
こちらもポちっとヨロシクお願いします ^^♪
新年明けましておめでとうございます♪_f0023333_956233.gif

by amour___neige | 2009-01-06 20:19 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun