人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Soleil 1DAY SHOP レポ①

                                 by yunyun
ソレイユ1DAY SHOP
大盛況に終了しました!!
ご来場いただきましたたくさんの方々、寒い中本当にありがとうございました!!
一同感謝の気持ちでいっぱいです♪

出品作家さん紹介~♪
Soleil 1DAY SHOP レポ①_f0023333_10382629.jpg

画像:NIKE (ニット小物作家)

いつも細かな作品ばかりで見ていても心がホッこり♪
レッグウォーマーが人気でした!!
もうちょっとゆっくりみたかったなぁ~

恒例のソレイユ1DAYショップ 無事に終わりました~♪
今回場所が変わったことで、どうかなどうかなぁ。。。なんて間際まで心配していましたが
本当にたくさんの方にご来場頂き、賑わっていました~♪
Soleil 1DAY SHOP レポ①_f0023333_10411592.jpg

画像:エコクラフト雑貨 (クラフト作家)

本来一部屋で開催する予定だったこのマーケット
オーナーさんのご配慮で、2部屋使うことができてとっても広々と開催することが出来ました!!
室内だったので暖房も効いていたので寒くもならず、居心地のいい空間をごていきょうできたかなぁ~なんて思っています
Soleil 1DAY SHOP レポ①_f0023333_10432829.jpg

画像:ヘアゴム (ヘアゴム&ミニチュア粘土細工作家)
Soleil 1DAY SHOP レポ①_f0023333_10442323.jpg

毎回作風に驚かされるこちらの作家さんの作品
最近は粘土細工が主流となり、とっても細かな作品が並んでました~
もちろん私もお一つお買い上げ~♪

11時OPENの予定でしたが、お外で待ってらっしゃる方を想い
少し早めのOPENとなりました!
今回は入り口と出口を設け、動線もスムーズ♪
みなさんが次々に手に作品をとられる姿を拝見し、とても幸せ時間でした~♪

つづく。。。


    
by amour___neige | 2009-01-21 10:35 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun