人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガマ口ポーチ製作中・・・

                                 by yunyun
ガマ口ポーチ製作中・・・_f0023333_21405921.jpg

週末はゆっくりと次のイベントに出品する作品を考えていました
こう、考えている時間も結構楽しかったりします ^^

そして今日は、次回のイベントに、新作で並べたいガマ口の新作に取り掛かっていました
月曜日は午前中も午後も自分や子供たちの習い事だったりで
なかなか落ち付いて取り掛かれず・・・
まだ途中ですが、結構な大きさに出来上がりそうです♪

今度のガマに使用するものは縫うこともできるけど、これはこのまま飾りのようにして
ステッチ入れずにいつもの仕上げにしようかなぁって思ってます
仕上がりが楽しみです♪
ガマ口ポーチ製作中・・・_f0023333_214412100.jpg

そして!!
覚えてらっしゃいますか?
先月楽天で見つけたキットカットの福袋~♪
週末に届いてました!!
ワクワクしながら箱を開けたらいろんな種類のキットカットがぎっしり!
これで送料込み2000円だったので超お得~♪
また今年もクリスマスにこんな企画やってたら是非お買い物したいな♪
毎日どの味食べるかって、家族で楽しんでます
とりあえず定番ものから食べ始めたけど、ゆずの味とか気になります~っ

なんとパワーアップしてまた販売してるみたいですよ~♪
手作りの合間に、自分へのご褒美にもいいですよ~っっ
気になる方は是非チェック~!!

+++

■第二回日なたの窓辺展
自由が丘 アートフォーラムワンズにて
2月28日(土)11時30分~16時
主催:Grass Field TOMOKOさん
詳細はこちらもご覧いただけます

お近くの方は是非イベントに足を運んでくださいね♪
またたくさんの出会いがあることを楽しみにしています♪


ガマ口ポーチ製作中・・・_f0023333_934285.jpg


今年も温かいポチポチポチッと 応援よろしくお願いします♪
おかげさまでどちらも安定した順位にランキングを保っております 
とっても感謝です♪

■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
by amour___neige | 2009-01-26 21:50 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun