人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンの刺繍入りコースター♪


リネンの刺繍入りコースター♪_f0023333_938135.jpg
ここんとこ、以前紹介してきたグラニーバックばかりを作ってるので
同じものを紹介するのもなんだし。。。ということで
少し前に作ったコースターを紹介させてくださいね^^

ショップでもセットもので作ってお嫁に行ったんだけど、自分が気に入ってて
自宅用にも作ってみました♪
合わせているリネンが違うので、ちょっとテロっとしていますが、
やっぱり1,2を刺繍
今回は2枚にとどめました^^
こんなシンプルなのっていくつあってもかわいいでしょ~
我が家のコースターは増加の一途をたどってるわ。。。
でもね、コースター作ると必ず姉妹の争いが始まって・・・
今日はこっち私はこれーーーみたいな。。。
仲良くやってくれればいいですけどね^^;
このコースター、すっかり我が家の1員です

リネンの刺繍入りコースター♪_f0023333_9381760.gif




日曜から火曜日まで夫君がなぜか平日休みをとってて
なかなかミシンはかどりませんでした^^;

月曜は日暮里に行かせてもらったんだけど、火曜はショップの発送準備とかで
全部作品チェックしてから梱包するのでお昼過ぎまでかかっちゃって。。。
お昼もどうしようかと思ってたんだけど、結局近所の安いランチにお出かけ^^
最初の頃は2人で二人きりになるのがちょっと恥ずかしかったけど、
最近は少しずつ慣れてきたかな^^
でもね~なにやらまた来週も平日連休らしい^^;
こうつづくとお昼の準備とかもろもろ大変なんだよね~
けど久々にちょっと遠出してみない?と計画立ててるの♪
でもお迎えまで6時間しかないからどこまで行かれるかな~
久々のデート計画もちょっと楽しいものね♪

しかしね。。。子供が生まれる前は二人で居てもなんにも違和感なかったのに
子供がいるってだけで夫婦関係変わるよね
会話とかも子供の話題ばかりだし。。。
また少しずつ二人の時間ができたらお互いの話をゆっくり出来るといいなぁ~
なんて思ってます^^
by amour___neige | 2006-03-01 09:23 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun