人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外構工事も着々と。。。

                                  by yunyun
外構工事も着々と。。。_f0023333_7111313.jpg

先日下の部分に設置していたレンガを撤去し、しばらくラティスだけだったのですが
このラティス、せっかくなのでそのまま他の用途に使おうとしていたのですが
外したとたんにボロボロと崩れ落ちました^^;
かなり中が傷んでました~
このままつかってれば、まだもう少し使えただろうに
仕方なく破棄することに ><
外構工事も着々と。。。_f0023333_7134525.jpg

そしてラティスを外した後はユーカリも移植
これがかなり大変!!
木と同じくらい太い根っこが直下に生えてしまっていてなかなか抜けません ><
結局途中で根っこを切るほかなく
その状態で放置すると枯れてしまうので
別の場所に一時的に植えておくことにしました

その間にも春一番が吹き荒れて・・・
一緒に飛んできた”黄砂”にやられました ><
酷く体調を崩しました~
目は痒いし鼻水は出るし・・・
だるさで眠気はでるし
アレルギー体質のわたしにとってはいやーーな季節です ^^;
外構工事も着々と。。。_f0023333_7173781.jpg

購入してから一度も箱を開けずにいたのですが
やっと中身を見てまたウキウキ♪
注文していたランプも届いたので本当にこれからが楽しみです♪

コメ欄閉じてます
by amour___neige | 2009-02-13 06:00 | +セルフリノベーション | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun