人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日♪+日なたの窓辺展+ in自由が丘~♪

                                         by yunyun
いよいよ明日♪+日なたの窓辺展+ in自由が丘~♪_f0023333_20314090.jpg

雨の日は花粉は軽いはずでしょ。。。
とよく言われますが、私の場合雨の日ほど酷いので今日は辛かった~ ><

さすがに強めの薬を飲んだけど効果なし ^^;
ティッシュが手放せませんでした・・・><

朝から鼻水と格闘しながら、イベント用の手提げを作ったり
看板も最初のイベントで作ったままだったので
解れてるところを手直ししたり・・・
今日はミシンではなくイベントの準備をしていました
前回デジカメと電卓を忘れるという失態をしたので、今回は早めの準備 ^^v
そして、覚えてる方いるかなぁ~?
誕生日に娘たちからプレゼントされたノート
これをイベントのLOG帳にしようかとはぎれで表紙を作っていました

大切にとってあるハギレも、なかなか捨てられず少しずつ小さくなってもまた瓶に収納してます
どんなに小さくなってもまだまだ活躍の場があるってすごいですよね~ ^^
はぎれの醍醐味ですね ♪
ただ、捨てられないと増えすぎて困ります ^^;
いよいよ明日♪+日なたの窓辺展+ in自由が丘~♪_f0023333_2038220.jpg

そして先日ドーナッツやデートしたれみママさんから託されたネームタグ
こんな感じで作ってみました~♪
二人いてもみてすぐにわかるほうがいいよ~ ^^
ってワイヤーで作ってくれたんです♪
間際になっちゃったけど、形にできてよかったよかった
明日は忘れずにもっていかないと~っっ

今日はもう降らないと思っていた雪がここ関東で降りました
外構工事の設置に来ていた職人さんも雨から雪に変わって大変そうでしたよ~

そして明日はおかげさまでお天気みるみる回復♪
嬉しい晴れのマークです♪♪
遠くからも遊びに来てくださるという連絡を頂いたり
初めて会えるかも~♪なんて期待もあったり
明日はドキドキワクワク連続の一日になりそうです ^^
たくさんの方に声かけてもらえると嬉しいなぁ~
そしてどうかこのlog帳に気付いてもらってメッセージいただけると嬉しいです♪
要領が悪いので、テンパっているかもしれませんが、どうか暖かく見守ってくれると嬉しいです
鼻具合もいいといいんだけどなぁ~。。。 ^^;

明日、実は娘はダンスの発表なので家族別々行動
しかもお弁当を朝から3個も作らなくちゃで・・・
朝から忙しそうです~ ><
ともあれ!!
イベントほんっと楽しみです~♪♪
いろんな作家さんの作品をゆっくり見るために、今度こそ早めに行って準備しよっと ^^v

明日はたくさんの素敵な出会いがあるといいなぁ~なんて夢見心地で
今夜は早く休みます^^
たくさんの出会いを楽しみにしています ^^
またイベントレポ楽しみにしていてくださいね~!!!

+++
いよいよ明日♪+日なたの窓辺展+ in自由が丘~♪_f0023333_812197.jpg

■第二回日なたの窓辺展
自由が丘 アートフォーラムワンズにて
2月28日(土)11時30分~16時
主催:Grass Field TOMOKOさん
詳細はこちらもご覧いただけます

お近くの方は是非イベントに足を運んでくださいね♪
またたくさんの出会いがあることを楽しみにしています♪


いよいよ明日♪+日なたの窓辺展+ in自由が丘~♪_f0023333_934285.jpg


今年も温かいポチポチポチッと 応援よろしくお願いします♪
おかげさまでどちらも安定した順位にランキングを保っております 
とっても感謝です♪

■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪

by amour___neige | 2009-02-27 20:51 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun