人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ 日なたの窓辺展 vol2+ 大盛況に終了しました~♪

                                       by yunyun
+ 日なたの窓辺展 vol2+ 大盛況に終了しました~♪_f0023333_21574760.jpg

待ちにまった日なたの窓辺展が、本日無事盛況に終了しました~♪
たくさんの方にneigeのブースまで足を運んでいただき
たくさんの嬉しい出会いがありました!!
おしゃべりばかりで口ばっかりが達者に動いてしまいましたが・・・ ^^;
遠くからはるばるいらした方々もいらっしゃったり、
たくさんの方にご来場頂き本当にありがとうございました!!
楽しい一時を一緒に過ごせたこと、本当に幸せでした♪

そしてたくさんの作家さんとの出会いもあり
いろんな方とたくさんお話しができました ^^
前回のイベントとはまた違った雰囲気で迎えることが出来
本当に楽しいイベントとなりました!!
まだまだ語り足らないくらい多くのことがあったのですが
今日はちょっとお疲れ気味なので、明日またゆっくりレポさせていただきますね^^

最後に、お手伝いしてくれたれみママさん!!本当にありがと~♪♪
協力助っ人でした~!!!
大感謝です!!

今日は夢見心地でまたゆっくり休めそうです
夢みそぅ~♪ うふふっ


+ 日なたの窓辺展 vol2+ 大盛況に終了しました~♪_f0023333_934285.jpg


今年も温かいポチポチポチッと 応援よろしくお願いします♪
おかげさまでどちらも安定した順位にランキングを保っております 
とっても感謝です♪

■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪

by amour___neige | 2009-02-28 22:03 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun