人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ 日なたの窓辺展 vol.2+ イベントレポ②

                                         by yunyun
+ 日なたの窓辺展 vol.2+ イベントレポ②_f0023333_10462429.jpg

続いて・・・
我が家にお迎えした作品をご紹介させてくださいね ^^
前回はお買い物できず、今回は絶対に!!と思っていた
fushuさんのドライリースをお嫁に頂きました~
玄関に飾るリースにと、ずっと待ちに待っていたものなので
お買い物できて本当に嬉しかったです♪
お天気のいい日にレイアウトを考えて飾ろうと思ってます
実はまだミシンの傍に置いて眺めてます~

そして同じく有名作家さんの”komihinata”さんの作品
はんどあんどはぁとにも作品を掲載されてるそうで、
私はブログでよく拝見していた刺繍入りの作品が欲しくて、
かろうじて残っていた作品の中から一つをお買い物♪
残っててよかった~ ^^
これも使えずに飾っておこうかな(笑)って思ってます
+ 日なたの窓辺展 vol.2+ イベントレポ②_f0023333_10502367.jpg

そしてこちらも人気作家さんの作品
お買い物したのもイベント終了間際だったので、残ってるものがあってラッキー!!な位だったのですが
コサージュはもうすぐ参加する卒園式に早速使えそう♪とお買い物
そしてシンプルなネックレスは、自分用とプレゼント用に2つ
もうこの二つしか残ってなかったので選ぶものもなかったのですが
シンプルでかわいいです^^

そしてkinariさんの石鹸も♪
前回お買い物してすっごくよかったのでプレゼント用に一つお買い物しました
リップは自分用に ^^
A+Mさんのところでは、HPでも気になっていた木工のお城
なんか心くすぐられます♪
早速飾って楽しんでます ^^
シールも早速使いましたよ~♪
いろんなお店でちょこっとづつでもお買い物できてよかったです
ってか、皆さん人気なので残ってないかも。。。って心配だったのですが
お迎えできて本当によかった!!

++
そして、neige* のブースでもたくさんの方にお買い物いただき
たくさん作った作品たちがみるみるお嫁に行ってくれました~♪
本当に嬉しかったです!!
お買い上げくださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

そしてたくさんの差し入れも頂きました~!!
現地で頂く暇がなかったのですが、帰宅後ゆっくり頂きました
本当にありがとうございましたm(__)m
中でも手作りの頂きものがとっても素敵だったので
ご紹介させてくださいね^^
+ 日なたの窓辺展 vol.2+ イベントレポ②_f0023333_10565481.jpg

ブログで仲良くしてくださってる”ぴくるす”さん
静岡から遊びに来てくれました~!!
「イベントに行くよ~!!」と知っていたので、どの方かいつ来るのかってドキドキワクワク♪
でもなんとなくそうかも~!?って思ってた方がピクルスさんでした!!
初対面なのに気さくな方で、たくさんお話ししちゃいました~♪
時々メールではいろんなこと相談したり、仲良くさせていただいてました
普段、ブログでしか感じ取れない人柄も、実際お会いして「あ~やっぱり」なんて繋がったりして
益々大好きになりました!!
おしゃべりも夢中になっちゃって、本当に楽しかったです!!
またいつかゆっくり会いたいです♪
プレゼントもありがとうございました
大切にさせてくださいね^^
+ 日なたの窓辺展 vol.2+ イベントレポ②_f0023333_1125072.jpg

そして今回イベントでは協力助っ人としてお手伝いしてくれた”れみまま”さん
自身も忙しいだろうに、素敵なあみかごをプレゼントしてくれました~!!
今回れみままさんの親交の深さに益々興味をそそられました
おかげで私も便乗できてよかった!?かな
誰とでもフレンドリーに接することができて、すごいなぁ~って思ってました
おかげでおしゃべりと笑いの耐えないブースになって本当によかったです^^
+ 日なたの窓辺展 vol.2+ イベントレポ②_f0023333_1151232.jpg

そしてイベントにわざわざお子様の幼稚園の行事を終えて遊びに来てくれたお友達から♪
心のこもった花束のプレゼント ^^
これ、開けるまで気付かなかったんだけど、ケーキの中が小物入れになってて
そこに花束が!!
もう空けた瞬間”やられた~”って感じで ウルッとしちゃいました~
毎回素敵な心くすぐる贈り物を本当にありがとう♪
今回は最初から最後までたくさんお話できてうれしかったよ~!!
今度はゆっくりお茶でもしたいね♪

と。。。たくさんの贈り物を頂きました~!!
私にとっての贈り物はコレばかりではなく、たくさんの方との出会いもプレゼントになりました!!
普段ショップでお買い物されてる方が、サプライズで会いに来てくれたり
更に私の作ったお洋服を着てきてくださった方もいらっしゃいました♪
本当に手作り冥利に尽きる一時でした

1月には地元でイベントを終えたばかりだったのに、また自由が丘にもお買い物に来てくださった方も
たくさんいらっしゃいました
前回のこのイベントで初めてお会いした方とまた再会できた一こまもありました!
前回のイベント以上に多くの方にご来場いただき、たくさんの方に作品に触れていただき
お買い物してくださり、本当に感謝の気持ちが言い尽くせません !!
本当に心をこめてお礼申し上げます

イベントの成功は普段ブログで仲良くしてくださってる方や、見に来てくださってる皆様はもちろんのこと
ご来場いただいた皆様のおかげです
本当にありがとうございました!!

また次回があれば、よりよい作品をお披露目できるよう
日々製作頑張ってまいりますので、引き続き温かく見守っていただけると嬉しいです♪
これからも、また、イベントで初めてneigeを知ってくれた方もよろしくお願いします
by amour___neige | 2009-03-02 10:17 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun