人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとのお出かけに♪ ミニマルシェ

by yunyun
ちょこっとのお出かけに♪ ミニマルシェ_f0023333_6355240.jpg

今度はあわせる布を変えて、またC&Sさんのブラウンハギレセットを使用しました 
レースを白にまとめるなどして、明るめに仕上げました 
ミニマルシェはお出かけにもかわいいのでお勧めです ^^
キルトをはさんでいるのでふんわりとやわらかく
そしてしっかりとしています
持ち手にはレースを縫い付けてみました
ちょこっとのお出かけに♪ ミニマルシェ_f0023333_6402224.jpg

子供サイズとしてもよさそうです
内ポケット付き

こちらも来月のソレイユのイベントに出品します♪
イベントの場所も決まりそうなので近日またHPなどでお知らせしますので楽しみにしていてくださいね ^^
ちょこっとのお出かけに♪ ミニマルシェ_f0023333_6413640.jpg

今更ですが。。。。GWから読み始めていた”恋空”
もとはカエが読みたい!と、自分で図書館で借りてきたものなんだけど、
ドラマでも放映されていたので私も読んでみたくなって夢中で読んでいました

ただ、上巻を読んでいる間も、小学生が読むには微妙な描写もあり。。。
へんな意味でドキドキしてしまったけど ^^;
下巻は涙なくしては読めない内容でした

ドラマではところどころしか見ていなかったのですが、なんとなく完結はわかっていたのですが
最後は涙が止まらなかったです ><
涙を拭いてはまた読む。。。の繰り返しで
読み終わった後は目が腫れてました ^^;

これ実話なんですよね~
とっても切ない恋物語で、、、ずっと胸がツンツン痛くなるような感じで
気持ちは乙女になってました(笑)
なんとなく自分の高校時代を思い出したり。。。
これから恋をするであろう娘たちをちょっぴり羨ましくなっちゃいました~ ^^
でも内容的にはまだカエには早すぎる!!
知ってたら読ませなかったのになぁ。。。
変な知識が埋め込まれたようで よかったんだか悪かったんだか ^^;
まぁいつかは知ることとなるでしょうけどね
この辺が微妙な判断迫られます

でもでも!!すっごくいい内容の本でした
切ない恋物語だけど。。。とってもお勧めです
ちょこっとのお出かけに♪ ミニマルシェ_f0023333_934285.jpg

                   ++ お知らせ ++
12日火曜日、時間は未定ですがオーダー用の布財布を1点カートに追加する予定です 
是非ショップのほうにも遊びに来てくださいね ^^
今回はメルマガの発行はございませんのでご了承下さい m(__)m
                  
+++

ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪






by amour___neige | 2009-05-11 06:35 | + bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun