人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレイユ1DAYマーケット♪イベントレポ その①

                                       by yunyun
ソレイユ1DAYマーケット♪イベントレポ その①_f0023333_6351521.jpg

イベントが無事終了しました~!!
会場にはたくさんの方にご来場頂き、本当にありがとうございました
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです

画像は前日にぎりぎり完成した久々のSOLDOUTのカタログ
今までに販売してきた作品を印刷しただけのものだけど
思い出の一品がたくさん掲載されてて、今回は持参することが出来ました♪

ソレイユ1DAYマーケット♪イベントレポ その①_f0023333_6382394.jpg

neigeのブースも、以前に比べたら作品数は随分減ってきましたが、
それでも少しずついろんな作品を作りながら、全体的にまとめられたかなぁ~なんて
思ってます ^^♪
ソレイユ1DAYマーケット♪イベントレポ その①_f0023333_6393649.jpg

OPEN早々、たくさんの方に触れていただくことができました♪
本当にありがとうございました!!
ソレイユ1DAYマーケット♪イベントレポ その①_f0023333_640209.jpg

そして作家さんの紹介をさせてくださいね ^^
いつも可愛らしいニット小物を製作されている nikeさんの作品
今回も一つお嫁に頂きました~♪
ソレイユ1DAYマーケット♪イベントレポ その①_f0023333_6413142.jpg

そしてエコクラフトの先生の作品
どれも丁寧で綺麗な仕上がりです
夏に持ち歩きたくなるバッグがたくさん並んでいました
ソレイユ1DAYマーケット♪イベントレポ その①_f0023333_6423174.jpg

そして私も大ファンなLuciaさんの作品 
どれも魅力的なアクセサリーばかりで全部独り占めしたくなっちゃいます
ソレイユ1DAYマーケット♪イベントレポ その①_f0023333_643322.jpg

そして、いつもたくさんの作品に圧倒されるmomoribbonさんの作品
一緒に行ったソラもお買い物してました~
女の子のハートをつかむ愛らしい作品ばかりが並んでいました
ソレイユ1DAYマーケット♪イベントレポ その①_f0023333_645187.jpg

そして木工でお馴染みのばぼちゃん作品
ホワイト雑貨もたくさん増えてて、見てるだけでも楽しくなる作品がたくさんありました
ソレイユ1DAYマーケット♪イベントレポ その①_f0023333_10102857.jpg

そして今回場所提供してくれた ネイルのCLEARさん♪
大盛況でずーーとお客様の対応に追われてました~ ^^
ソラもしっかり自分で聞いて2本だけ塗ってもらっちゃいましたよん♪

ソレイユ1DAYマーケット♪イベントレポ その①_f0023333_6463635.jpg

イベントが土曜日だったのと、場所も変わったことから入場者数はどうかなぁ~
なんてちょっと心配もしていましたが
開始早々からたくさんの方にご来場いただき、
その後も絶えずお客様がいらっしゃる状態が続き、イベントは2時過ぎまでOPENしていました
いろんな方とゆっくりおしゃべりしたり、久々に会うことのできたお友達もいたりと
終始楽しい時間を過ごさせていただきました♪

neigeの作品も半分以上お嫁に行ってくれたのでホッと一安心 ^^
本当にありがとうございました~!!

平日に開催されるイベントとはまた違って、ゆったりとした気持ちで迎えることが出来
なにより自分自身が楽しんで出来たことが一番よかったです

一緒にお手伝いしてくれてるお友達とも久々の再会だったので
おしゃべりに華が咲いちゃいました~♪
いろんな意味でもたくさん楽しめて本当に楽しいイベントとなりました!!
当日はとても暑い中会場までご来場頂き本当にありがとうございました!!
また、毎度の事ながら戦力となってお手伝いしてくれたお友達本当にありがとうございました!!
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
そしてまた次回のイベントでもお会いできることを楽しみにしています

私はと言うと。。。前日の寝不足で、当日は夜早々にダウンして久々によく寝ました~ ^^;
日曜日も午前中はカエのダンサーズ合宿のお迎えのあと出かけたりしてて落ち着かず
レポが今日になってしまいました・・・
一息入れることが出来たので、このあとは委託ショップでお待たせしている作品を作ったり、
次のイベントに向けてまたがんばります!!

また、来週平日に我家でソレイユ☆ミニマーケット開催予定です ^^♪
(作品の追加はない予定です。。。)
大々的に宣伝は出来ませんので興味のある方は是非お問合せくださいね 
ご近所の方やお友達などお誘いの上是非お越しくださいね~
おしゃべりを交わしながら、のんびりと過ごしていただけたらと思います
久々の自宅開催なのでドキドキですが、のんびりとできたらいいなぁ~って思ってます

+++++

ソレイユ1DAYマーケット♪イベントレポ その①_f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪


My mamaさんの福袋 
今日の22時~販売するみたいです!!
お見逃しなく~♪




by amour___neige | 2009-06-28 07:04 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun