人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手縫いで作る子供用立体マスク♪

                                     by yunyun
手縫いで作る子供用立体マスク♪_f0023333_9353618.jpg

昨日おとといといろんな思いをつづってきましたが
皆さんの貴重なご意見、そして私と同じような気持ちの方も多くいらっしゃることを知り
すごく気持ちの上で楽になりました
そして、たくさんの方のご意見を聞けるいい機会となりました

これからも続けていく以上、いろんなことがまたあるかもしれないですし
モヤモヤすることがあるかもしれませんが、
自分にとってはその先のステップになったことは間違いないのかなと思っています
それでもまた何かに行き詰った時は弱い部分がでてしまうかもしれませんが
温かく見守っていただけたらなぁ~と思います
本当にありがとうございました

+++

そして気持ちを切り替えて・・・作品紹介です ^^
こちらの立体マスクは、全て手縫いで仕上げた作品となります
こちらで手作りマスクの紹介をしていたことがきっかけで
幅広い方に知っていただける機会ををいただくこととなり、それに取り掛かっていました

手縫いで作るのに大体1時間半くらいあれば完成です♪
その時がきたらきちんとお知らせさせてくださいね ^^
手縫いで作る子供用立体マスク♪_f0023333_9515846.jpg

そして昨日は幼稚園の同窓会がありました ^^
1年生の時は卒業アルバムを受け取ることも兼ねていたのですが
2年生は最後の同窓会となりました
卒園してから2年経ち、みんな幼顔だった子供たちも”お兄ちゃん””お姉ちゃん”に成長して
なんとなく頼もしく思えました ^^
そして退職されていた担任の先生もいらっしゃって
少し痩せたかな~?しかもとても女性らしい色気を感じるなぁ。。と思ったら
結婚されたそうで、とっても幸せそうでした ^^
もうきっと最後だなぁ~と思い、記念写真を撮らせてもらいました♪
ソラもお姉ちゃんになったなぁ~
手縫いで作る子供用立体マスク♪_f0023333_9571757.jpg

そして午後は子供たちが楽しみにしているIKEAに行ってきました
そのすぐ傍に数日後にOPENするコストコ
今なら1000円OFFというお得感からも会員デビューしちゃいました~ ^^
もれなく私が付いてきますが(笑)、行きたい方は声かけてくださいね♪
手縫いで作る子供用立体マスク♪_f0023333_9583573.jpg

この周辺はららぽーともOPENするので、すごく賑やかになりそうです
すいてれば20分ほどで着いちゃうのに、混んでると1時間 ^^;
しばらくは混雑しそうです・・・
それにしてもあの会員証の白黒写真なんとかならないんでしょうかね~まるでお化け顔です ^^;

+++++

手縫いで作る子供用立体マスク♪_f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪





by amour___neige | 2009-07-04 09:34 | *手作りマスク | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun