人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日ミニミニ自宅ショップ開催♪

                                         by yunyun
いよいよ明日ミニミニ自宅ショップ開催♪_f0023333_8452576.jpg

10日のミニマーケットに向けてほんの少しだけ作品を追加しました ^^
とってもシンプルな革紐のネックレス
エッフェル塔は先日見つけたちょっと大き目のものを使ってみました

我が家で1DAYショップを開くのは久しぶり。。。
思えばショップを立ち上げた同年、そして翌年はリビングまで開放してのイベントでした

今回は特に大きな宣伝をせずに、先月行われたソレイユ1DAYマーケットでお越しいただけなかったお友達やご近所の方を中心に直接お声をかけさせていただきました
もちろん、同じ作品を見るのも全然OK!!
リニューアルしたyunyun宅を見てみたいわ♪(中身は何も変わっていませんが ^^;)
 という方も大歓迎ですので、もしご都合があえば直接我が家にいらしてくださいね ^^
多分10時~15時頃までOPENしていると思います
木工雑貨は13時に退散となります

そして昨日は準備に向けて我が家はプチ大掃除
午前中はお友達と楽しい一時を過ごしていたので、エンジン全開で頑張りました~
ただ、スイッチ入ったのが夕方だったので・・・ ^^;
朝も早起きして続きのお掃除
見た目は全く変わらないのですが、自分なりにはすっきりと綺麗になった気分です♪

とってもゆるーーい感じのイベントとなると思いますが、
普段お話しできない方ともゆっくりお話しできたらいいなぁ~と思っています

冷たいお茶などご用意して一同お待ちしていますので是非お気軽にお越しくださいませ
作品はビーズアクセサリー、ニット小物、木工雑貨、布雑貨となります

+++++

いよいよ明日ミニミニ自宅ショップ開催♪_f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪






by amour___neige | 2009-07-08 08:44 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun