人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1DAY SHOP レポ①

by yunyun
1DAY SHOP レポ①_f0023333_16325065.jpg

前日の夕方、イベントのメンバーが集まり、リビングの家具を少しずつ移動して
レイアウト決め。。。

いつもあるソファーが別の場所に移動しただけでリビングがとっても広く感じます
ソラのキッチンも今までソファーの陰に隠れて見えなかったけど
こうしてみるとなんとなく可愛い♪
本当は子供部屋に移動しようかと思っていたけど、雑貨などを飾って
もう少しリビングにおかせてあげようかなぁ~と思ったり。。。

ミシン部屋は開放したことがあるけど、リビングをお店にするのは初
どんな風にレイアウトしたらいいものやら。。と考えも及ばずで結局はほとんどがそのままになりました ^^;

でもなんか楽しい♪
ワクワクしてました~!!!
自宅ショップは私たちソレイユメンバーの原点でもあります
いろんな思い出話で華を咲かせながら、なんだか初心に戻った気分で楽しめました

つづく。。。
コメ欄閉じてます

+++++

1DAY SHOP レポ①_f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪






by amour___neige | 2009-07-09 16:31 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun