人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅1DAYショップOPEN!!レポ②

                                     by yunyun
自宅1DAYショップOPEN!!レポ②_f0023333_16434810.jpg

ドキドキワクワクの時間。。。
自宅1DAYショップOPEN!!レポ②_f0023333_1658099.jpg

自宅1DAYショップOPEN!!レポ②_f0023333_16593978.jpg

今回は2週間ほど前にソレイユのイベントがあったばかり ^^
平日にゆっくり見ていただき、お話できたらいなぁ~と
お茶やケーキなどの軽食を用意してお待ちしていました 
自宅1DAYショップOPEN!!レポ②_f0023333_16582591.jpg

私たちも特に作品を追加することなく、無理なくOPENすることができたので
気持ちもゆったり。。。
だから作品点数もとっても少なめでした
自宅1DAYショップOPEN!!レポ②_f0023333_16584552.jpg

自宅1DAYショップOPEN!!レポ②_f0023333_16591759.jpg

お天気もちょっと怪しく、そして風が強くてどうかなぁ~なんて心配していましたが
予想外にたくさんの方にご来場いただけました!!
自宅1DAYショップOPEN!!レポ②_f0023333_16473972.jpg

リビングにミシン部屋に、、、とあっという間にたくさんの方でいっぱいになりました!!
もうそれは嬉しくて♪♪
我が家なのにまるで別の場所にいるようでした~

でも嬉しかったのは自己流ながらも自己満足なDIYを褒めて頂いたこと♪
私がやったの~♪みてみて~♪ なんて言ってちょっと誇らしげになってみたり(笑)
作品をほめていただくより嬉しいことこの上なかったです♪
ホントホント
”すごーーい♪”って言われると”すごいでしょ~♪ うふっ”って得意げ ^^v
作品をほめられると 
”全然すごくないですよ~ ^^;でもありがとうございます!”
この差! 謙虚なんだかなんなのか ^^;
自信があるのは褒めて貰えるとすぐに鼻が高くなるので気をつけないといけません私 ^^;

今年の夏休みはこのリビングも珪藻土の壁に変身させる予定なので楽しみです♪

あいにくのお天気の中、たくさんの方にご来場いただき
少ないながらもお気に入りをたくさん見つけていただき、本当にありがとうございました!!
またたくさんの差し入れをいただききちんとお礼が出来ていたかどうか私。。。
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございます!!

途中お客様が途絶えた時はメンバーでちょこっとお茶しておしゃべり休憩もあったり
ばぼちゃんが忙しい中作ってくれたフワフワのシフォンケーキを頂いたり ♪
私たちにとってもとても楽しい一時でした ^^

自宅1DAYショップはソレイユの原点ともなるスタイルでした
皆様の支えがあって、今は会場を借りる程に大きくなりましたが
たまにこうして自宅ショップを開いてみるのも、のんびりしてて雰囲気も変わるし楽しいね~
なんて話していました
次回のソレイユは12月!?あるとすれば、なんと開催10回目となります
また、たくさんの方との出会いを楽しみにしています
またお会いしましょう!!
本当にありがとうございました ^^♪

+++++

自宅1DAYショップOPEN!!レポ②_f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪






by amour___neige | 2009-07-10 16:42 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun