人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵ないただきもの♪

by yunyun
素敵ないただきもの♪_f0023333_985974.jpg

随分と紹介が遅くなってしまいましたが、先日の自宅ショップでとっても素敵な
贈り物をいただいていたので紹介させてくださいね ^^
素敵ないただきもの♪_f0023333_8232221.jpg

食べるのがもったいないくらいかわいい”ムーミン”のマドレーヌ
最初は足から食べるか頭から食べるか。。。でも、なんだか食べるのもかわいそうだし~
なんて思っていたけど、がぶっと頂いちゃいました~ ^^!
一人では多すぎるくらい実がぎっしり詰まっていてお顔だけでもおなかがいっぱいになるくらい
娘たちとおいしく頂きました~ ^^
本当にありがとう!!
素敵ないただきもの♪_f0023333_8592490.jpg

そしてラッピングにさりげなく使われていた、ヨーヨーキルトのクリップ♪
こんなさりげなさがたまりません~っっ

他にもたくさんお菓子など頂いていたのですが全てを紹介できなくてゴメンナサイ ><
とってもおいしく頂きました~ ^^
素敵ないただきもの♪_f0023333_913316.jpg

そしてこちらも紹介が随分遅くなってしまいましたが、以前”White Jasmine Diary*”さんのプレ企画に応募したところ、なんと見事当選!!
とっても素敵なポーチを頂いちゃいました~ ^^
こちらも紹介がかなり遅くなってしまってゴメンナサイ ><

すぐにつかいたいなぁ~なんて思っていたけど、実際にはもったいなくてまだラッピングを外せずじまい(笑)
でもそろそろカバンの中のお供にしてあげたいです♪
本当にありがとうございました!!

+++

* 3rd Anniversary  「 夏空 -ナ ツ ゾ ラ- 」 *
2009年7月18日(土)~8月9日(日) そらみどう (南淡路)

お近くの方は是非足を運んでくださいね^^

+++
素敵ないただきもの♪_f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪







by amour___neige | 2009-07-17 08:21 | + 日々の事 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun