人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームクチュリエvol.6 に行ってきました♪

                                         by yunyun
ホームクチュリエvol.6 に行ってきました♪_f0023333_7513619.jpg

今年で7回目!?になるヴォーグ社主催のクチュリエ展にお出かけしてきました~♪
毎年行きたい!と思っていてもなかなか都合があわなかったりで出かけられなかったのですが
今年はお友達を誘って一緒にお出かけ ^^♪

お買い物目的というよりはそこに行かないと会えない作家さんとのおしゃべりが目的♪
なのでお友達と少し早めのランチをしてから電車に乗りゆっくり到着~ ^^

調度到着した頃には会場内もすいていて、ます向かったのが”A+M”のあゆみさんのブース♪
ひなまど展でご一緒させていただいてから仲良くさせていただいてました ^^
ブログでチェックしていた作品はもうないだろうなぁ、、と思いつつみていたら・・・
めっけ ♪♪
そして思う存分お話しできてからまた次のブースへ。。。
と思ったら!”はらぺーにょ”のぴくるすさんとバッタリ!!
もしかして来てるかなぁ。。。って期待していたら会えたので嬉しかったです ^^
ぴくるすさんも”ひなまど展”に来てくれて初めて会えたブログのお友達
初めて会った時からすっごく気さくで話しやすくて♪♪ 
今回も短いながらもいろんなお話しちゃいました~ ^^
あんな場所で悩み相談!?愚痴!!?なども聞いてもちゃっちゃったりして (笑)
ついつい、楽しくておしゃべりに夢中になってしまいました~ ^^
遠いからなかなか会えないけど、いつか絶対オフやろうね~ !!

そして今度は”Grass field”のTOMOKOさんにもバッタリ!!
お話ししたいこともあったので、会えてよかったです~
くるのが遅すぎて会えないかと思っていました
ホームクチュリエvol.6 に行ってきました♪_f0023333_819729.jpg

気付けば、一緒に行ったお友達を置き去りにしておしゃべりに夢中になってしまって。。。
ゴメンネ Lucileちゃん。。。 ><
きっとこんな風になるんじゃないかと思って、本当は一人で来るつもりでいたんだけど、
なんとなく一緒に共感できる友達がいるといいなぁ~なんて誘ってしまったのよ
でもやっぱり一人よりお友達と一緒だと楽しいかな ^^♪

そしてひな窓でご一緒させていただいた”Natural Day”のtomokoさんのブースにも遊びに行ったけど
あらあら作品もなければtomokoさんもいらっしゃらず(笑)
さすが完売されていましたね~
陳列はガラガラだったけど記念に写真だけ撮って来ました ^^

そしてやっとtomokoさんを見つけてご挨拶 ♪
私のことも覚えててくださってすっごく嬉しかったです~ ^^

そんなこんなでご挨拶周りをしながらおしゃべりに夢中になっていたら、作品をゆっくり見る時間も
お買い物の時間もあっというまになくなっちゃって ><
最後はあわててお買い物。。

レポの続き書かせてくださいね ^^

+++

* 3rd Anniversary  「 夏空 -ナ ツ ゾ ラ- 」 *
2009年7月18日(土)~8月9日(日) そらみどう (南淡路)

お近くの方は是非足を運んでくださいね^^

+++

夏休み手作りシュシュ 自宅講習会開催♪

ホームクチュリエvol.6 に行ってきました♪_f0023333_837740.jpg日程:7月29日(水) 30日(木) 31日(金) 
時間は各日、10:10 50 11:30 14:00 14:40
製作時間は30分程
各回2名ずつ
講習費:500円 
(材料費込み 使用する生地は全てコットンとなります)
対象:小学生以上~大人まで
受け付け締め切りは24日(金)
定員になり次第締め切らせていただきます
詳細 お申し込みはこちらから↓ 
☆☆☆ 詳細 ☆☆ お申し込み ☆☆☆


+++
ホームクチュリエvol.6 に行ってきました♪_f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪




by amour___neige | 2009-07-20 07:50 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun