人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クチュリエ展 レポ2

                                        by yunyun
レポの続きです。。。
クチュリエ展 レポ2_f0023333_8341798.jpg

そしてひな窓で声をかけていただいた”hanaさん
私のほうはうっかりしていたのですが、hanaさんが覚えててくださって声をかけてくださいました
ほんと失礼な人でゴメンナサイ ><

お友達からお噂は伺っていたものの、
どんな作品なのかってHPで拝見しただけだったので、いつか実物を拝見したいと思っていました
見ると、いままであまり見つけたことのない、ハンドメイドとグリーンを組み合わせた
とっても個性的な作品につい胸を打たれました~!!

なんとかお家に少しお迎えできたのでよかったです~ ^^♪
終了間際ですみません ^^;
クチュリエ展 レポ2_f0023333_8425016.jpg

そして他にも素敵な作家さんたくさんいらっしゃって
私が胸打たれたのは”Witty!”さんの作品
こちら全て手刺繍なんです
なんて繊細ですばらしいのでしょう~!! 
一針一針どんな想いでチクチクしていたんだろうなぁ~と思うと
作品どれもがすばらしく、人柄も伺い知ることが出来ました
クチュリエ展 レポ2_f0023333_8523788.jpg

そしてこちら”caramel sheep”さん
独自でイラストをデザインされててとっても素敵なカップがありました 
きっと本当はもっとたくさんあったのでしょうが、私が行ったころにはガラガラ状態でしたので
こちらの作品しか紹介できずなのですが
作家さんと少しお話しさせていただいて、独学でイラストを描かれているとのことで
すっごく親しみを感じてしまいました~ ^^
この英字がとってもかわいいのです♪
私もこんな風に書けたら可愛いな ^^♪

会場に到着したのも遅かったのに、会場で会ったお友達とのおしゃべりも楽しんで
ブース周りが本当に限られてしまって。。。
やっぱりもっと下調べしてからちゃんと見るべきだったなぁ ^^; と今更ながら後悔 ><

雑誌に掲載されてる作家さんもたくさんいらっしゃって、もっと作品も見たかったし
以前イベントでご一緒した作家さんにもご挨拶もろくろく出来なかったり、もうちょっとお話ししたかった~
とか帰宅後もいろいろな想いがありました

実は私もこのイベント参加しようと応募だけしてみたんです
でも抽選で外れてしまいました ><
でも今回いろんな作家さんの作品を見ることができて、いい刺激を受け
楽しめたことができたので大満足しています ♪
でも私もいつか、こんな素敵な作家さんたちと一緒に同じイベントに参加できたらなぁ~って
すっごく思いました ^^
いつの日かそんな日が来るのを夢見ています。。。

短い時間だったけど、本当にいろんな方との出会いがあってすっごく楽しい一時でした♪
私も自分の参加するイベントで今回の自分と同じような気持ちになれる
そんなイベントにしていきたいな~と、強く思いました ^^
本当にとっても楽しかったです♪

+++

* 3rd Anniversary  「 夏空 -ナ ツ ゾ ラ- 」 *
2009年7月18日(土)~8月9日(日) そらみどう (南淡路)

お近くの方は是非足を運んでくださいね^^

+++

夏休み手作りシュシュ 自宅講習会開催♪

クチュリエ展 レポ2_f0023333_837740.jpg日程:7月29日(水) 30日(木) 31日(金) 
時間は各日、10:10 50 11:30 14:00 14:40
製作時間は30分程
各回2名ずつ
講習費:500円 
(材料費込み 使用する生地は全てコットンとなります)
対象:小学生以上~大人まで
受け付け締め切りは24日(金)
定員になり次第締め切らせていただきます
詳細 お申し込みはこちらから↓ 
☆☆☆ 詳細 ☆☆ お申し込み ☆☆☆


+++
クチュリエ展 レポ2_f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪




by amour___neige | 2009-07-21 08:33 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun