人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルタグ&頂き物♪

                                 by yunyun
オリジナルタグ&頂き物♪_f0023333_9463222.jpg

A+Mさんのおうちにお出かけした次の日は久々に朝から青空が広がって
本当にいいお天気でした
なので朝から洗濯やお庭掃除、部屋の片付けなど家事盛りだくさんで頑張っていました

ミシンがなかなか落ち着いて出来ない中、タグは少しでも用意しておこうと
ちょこっと手をかけた新しいneigeタグを作りました ^^
また11月に都内でのイベントに出展する予定があるのでそれに向けて少しずつ準備を始めています

オリジナルタグ&頂き物♪_f0023333_9491243.jpg

そして、れみのママさんから頂いたワイヤー雑貨
会うたびに何かしらプレゼントを用意しててくれて、コレクションもたっくさん貯まってきたので
そろそろ専用棚でも作ってお迎えしてあげないと~っっ
いつも本当にありがとう!!
今回はめっちゃ壷な”エッフェル塔”すごいですよね~
ほんと何でもこなしちゃうから毎回感心です ^^
オリジナルタグ&頂き物♪_f0023333_9511215.jpg

そしてA+Mさんからはお手製の絵本!!
イラストレーターさんなのでご自身で描かれたイラストなんです
すごいですよね~
ちゃんと物語りもなってて、こんな大切な作品頂いちゃっていいの!??って思うくらい
オリジナル感たっぷりな作品を本当にありがとうございました!!

どちらも大切な宝物です♪♪

コメ欄外してます

+++
オリジナルタグ&頂き物♪_f0023333_934285.jpg


ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪


かなりのお買い得セットですよ~♪




by amour___neige | 2009-08-08 09:40 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun