人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作♪ 容量たっぷりグラニーバッグ 

                                       by yunyun
新作♪ 容量たっぷりグラニーバッグ _f0023333_864626.jpg

先日製作途中だったバッグがようやく完成しました ^^
やっぱり子供たちがいる生活のほうがリズムになってるせいか製作も順調♪
今回は一枚の布をたっぷり使ってみました
もともと、とっても素敵な生地なので、布を合わせる必要ないくらいだったのですが
グラニーにすると更に見栄えのする生地だなぁ~と改めて思いました
新作♪ 容量たっぷりグラニーバッグ _f0023333_811847.jpg

一枚の布から立体に姿を変えてあげることで、布本来の姿を形にできてよかったです^^
新作♪ 容量たっぷりグラニーバッグ _f0023333_8122318.jpg

そしてやっぱりリバーシブル仕様にしたのですが
内布はシンプルにリネンのみ
今回は一枚布にこだわったバッグ作りになりました

月末にUP予定のショップに並びます

もう一つ途中だったものが完成したので次回紹介させてくださいね^^

+++

久々に朝からお天気のよかった昨日は二階の掃除から始まり、
久しぶりに各部屋のカーテンをお洗濯していました
カーテンって結構埃がたまるものなのですね~
アレルギー持ちの私は掃除しながらもくしゃみ鼻水が止まらなくて ><
鼻垂らしながら掃除していました ^^;

それでも、やっと洗えた~!!!と気持ちがよくって♪
なんと最後の洗濯機が終わったのが午後の3時。。。
お湯洗いの設定ができるのが魅力の我が家の洗濯機♪
とっても重宝しています ^^


1階のお洗濯は明日またがんばろうっと♪




かなりのお買い得セットですよ~♪


 
by amour___neige | 2009-08-17 08:05 | + bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun