人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろパッチのシュシュ ♪

                                       by yunyun
いろいろパッチのシュシュ ♪_f0023333_6493480.jpg

BWを加えた秋らしいシュシュを作りました ^^
紫のチェックがとっても綺麗に映えてインパクトのあるシュシュになりました
腕につけてアクセサリーとしてもよさそうです
いろいろパッチのシュシュ ♪_f0023333_6503263.jpg

そしてこちらは変わって落ち着いた感じのナチュラルなシュシュ
同じような生地の組み合わせだけど、一枚変えるだけでまた表情が変わり楽しめます

小さなチャームをつけて。。。
雪の結晶のチャームは私のお気に入りの一つです♪
なんだか冬の訪れを感じますね~まだ秋なのに(笑)
両方ともそらみどうさんへ納品しています
いろいろパッチのシュシュ ♪_f0023333_7301353.jpg

そして昨日は手芸店での講習会
賑やかな中、あっという間の3時間でした
今回は3回の出席で完成したグラニーバッグ
最後はパイピングなど慎重な手縫いがほとんどの仕上げとなりましたが
とても綺麗に完成しました!!
私まで嬉しくなって残りの一日何作りますか~ ??なんて声かけちゃったりして(笑)
連休中に大活躍してくれるといいなぁ~と思っています

いろいろパッチのシュシュ ♪_f0023333_934285.jpg

                 

+++

イベント参加のお知らせ♪

*第10回 Soleil 1DAYマーケット
エコクラフト、ミニチュア粘土雑貨・ヘアゴム、木工雑貨、ビーズアクセサリー、編み小物
布雑貨、ネイルアートの7人のクリエーターが集まるマーケットです

11月16日(月) 時間はまだ未定です
場所:ファミールガーデン南柏 会議室 (前回と同じ場所です)
屋内になりますのでスリッパなどご持参いただけるといいかと思います
また駐車場駐輪場を完備していないため、公共の交通機関をご利用くださいませ
またエコバッグ持参のご協力もよろしくお願いします♪

今回は10回記念イベント企画を計画中です♪お楽しみに~ ^^

いろいろパッチのシュシュ ♪_f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催
イベントの告知はこちらの雑誌にも掲載されています♪
I Me Mine (アイ・ミー・マイン) vol.7 2009年 09月号 [雑誌]



御蔭様でランキング上昇中♪ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪





by amour___neige | 2009-09-15 06:48 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun