人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルパッチのカフェマット♪

                                        by yunyun
ナチュラルパッチのカフェマット♪_f0023333_5184829.jpg

とうとう10月になってしまいました~!!
私にとって一番忙しい一ヶ月となりそうです・・・
体調万全でがんばらないと!

しばらく前からHPのトップ画像に使っているこの作品
少し前になりますが、ハギレを組み合わせながらお家カフェマットを作っていました~ ^^
前回のカフェマットとはまた違った布あわせで、より細かなパーツを色々と組み合わせています

裏地はポコポコの大きめワッフル♪
バスマットなどに使っているような素材です
ナチュラルパッチのカフェマット♪_f0023333_5205259.jpg

刺繍やスタンプなど、ちょこっとずつ手を加えて、可愛いのが2点完成しています
こちらもイベントに並びまーーす♪

+++
ナチュラルパッチのカフェマット♪_f0023333_5382568.jpg

最近は日中に時間がないので、昨日も娘たちが帰宅後夕方からララポ゚に出かけてきました~!!
夕飯は夫居なかったのでつい子供たちにのせられて
大きな佐世保バーガーを頂いてきました~ ^^
先日のプレオープンでは見切れなかったところもゆっくり見て
さすがに夜となると空いてるのか、のんびりできました~
でも疲れた~ ><
TVでも特集されていた八甲田山のチーズケーキが安くなっていたので
お土産にお買い物して帰宅

しばらく夕方出が多くなりそうです


+++

4周年プレ企画実施中です♪

10月1日までにご応募いただいた方にフリーパターンの添付メール差し上げました
もしまだ届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡下さい^^♪

とっても嬉しいことに、”早速作ってみました~”
というご報告たくさん頂いています
自分だけしか作っていなかったパターンでいろんな方が作っている画像を拝見して
とても不思議な感じで、また嬉しく思っています
是非いろんな場面でご活用いただけたら嬉しいなぁ~と思います

そして気になる途中経過ですが
現在ベビーシューズの応募は 26名様
フリーパターンのご応募は47名様と
今までにないたくさんのご応募を頂いています♪
特にフリーーパターンは初めての方が殆んどで、たくさんの方にこちらのブログに
興味を頂いてるということがわかり、メッセージも含めて嬉しく思っています

応募締め切りまでまだまだと思っていましたが、いよいよとなりました~!!
2日(金)いっぱいまで受け付けていますのでたくさんのご応募おまちしています♪



プレゼントの内容など詳細はこちらの応募要項の日記をご確認下さい→☆

是非たくさんのご参加お待ちしています♪

ナチュラルパッチのカフェマット♪_f0023333_934285.jpg

                 

+++

イベント参加のお知らせ♪

*第10回 Soleil 1DAYマーケット
エコクラフト、ミニチュア粘土雑貨・ヘアゴム、木工雑貨、ビーズアクセサリー、編み小物
布雑貨、ネイルアートの7人のクリエーターが集まるマーケットです

11月16日(月) 時間はまだ未定です
場所:ファミールガーデン南柏 会議室 (前回と同じ場所です)
屋内になりますのでスリッパなどご持参いただけるといいかと思います
また駐車場駐輪場を完備していないため、公共の交通機関をご利用くださいませ
またエコバッグ持参のご協力もよろしくお願いします♪

今回は10回記念イベント企画を計画中です♪お楽しみに~ ^^

ナチュラルパッチのカフェマット♪_f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催
イベントの告知はこちらの雑誌にも掲載されています♪
I Me Mine (アイ・ミー・マイン) vol.7 2009年 09月号 [雑誌]



御蔭様でランキング上昇中♪
これからもポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪





by amour___neige | 2009-10-01 05:14 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun