人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布はぎあわせの小さなストラップ♪

                                       by yunyun
布はぎあわせの小さなストラップ♪_f0023333_8182997.jpg

以前もイベントに出品させていただいたことのあるストラップ
今回はデザインを変えてまた登場です ^^♪
接着芯もかなりハードなものにしてあるので張りもあるんです
表に返す時かなり苦労して、角出しも本当に大変でした ^^;
でもお気に入りの作品がいくつかできたので紹介させてくださいね♪
布はぎあわせの小さなストラップ♪_f0023333_8201113.jpg

最近はリビングも占領してマットの上で布あわせ
小さい作品だけにちまちま作業だけど、布あわせを終えたものからミシンで製作
ようやく昨日7つ全部揃いました~ ^^
どれも違う布あわせ
小さくて捨てられてしまうような小さなはぎれも最後まで使ってあげられて
私も嬉しいな ^^♪
リスや小鳥のウッドボタンはなんと100円ショップセリ@で~♪
また見つけたら買っておきたいな
布はぎあわせの小さなストラップ♪_f0023333_8222862.jpg

そして季節柄、こんなディスプレイを考えてみました~ ^^
昨年に続き今年も雪の結晶モチーフを編んでいたのでそちらと加えて
ディスプレイしながらイベントに並べようと思ってます

実はこのツリー100円なんですよ~!!
ビックリデス
足までしっかりついてるじゃないですか~っ
このまま飾っておきたい気分です ^^♪

+++

昨日はソレイユのイベントにて記念イベントを開催するにあたり
そのプレゼント作りをしていました♪
お披露目OKがでたら紹介させてくださいね ^^

そして、なかなかいいアイディアが思い浮かばなくて全然手をつけることが出来なかった
あるものの試作が完成!!
今も朝からかかりっきりでずっと作ってます♪♪
また紹介できるのが楽しみです ^^

布はぎあわせの小さなストラップ♪_f0023333_934285.jpg

                 

+++

イベント参加のお知らせ♪

*第10回 Soleil 1DAYマーケット
11月16日(月) 10時~13時半頃
場所:ファミールガーデン南柏 会議室 (前回と同じ場所です)
屋内になりますのでスリッパなどご持参いただけるといいかと思います
また駐車場駐輪場を完備していないため、公共の交通機関をご利用くださいませ
エコバッグ持参のご協力もよろしくお願いします♪

今回は10回記念イベント企画を計画中♪
お買い上げ金額に応じて抽選券を進呈
当日、何回かに分けて抽選を行う方法で検討中です
初めての試みなのでうまくいくかわかりませんが、当日楽しみにしていてくださいね ^^

布はぎあわせの小さなストラップ♪_f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催

御蔭様でランキング上昇中♪
これからもポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪






by amour___neige | 2009-11-10 08:13 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun