人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Soleil 1DAYマーケット♪前日搬入

                                by yunyun
Soleil 1DAYマーケット♪前日搬入_f0023333_547192.jpg

昨日は夕方から前日搬入
ディスプレイもあわせて頑張ってきました~ ^^

自由が丘でのイベントに何を出品するのか事前に振り分けようと思ったのですが
結局ディスプレイしながらの選別に ^^;
それでもやっぱりソレイユでの品揃えのほうが豊富かな
今日は少し早めに自宅を出て、もうちょっと工夫したいところです♪
お天気もよさそうだし、たくさんの方との出会いがあるといいなぁ~と思っています

他のお友達作家さんの作品も今までにないってくらいじっくり見れてすっごい楽しかった~!!
ほんと素敵な作品ばかりですよ~ ^^

今回は大抽選会もあるので楽しみにしていてくださいね~ 
たくさんのご来場一同心よりお待ちしています m(__)m

そしてレポもお楽しみに~ ^^v


Soleil 1DAYマーケット♪前日搬入_f0023333_934285.jpg

                 
*第10回 Soleil 1DAYマーケット
11月16日(月) 10時~13時半頃
場所:ファミールガーデン南柏 会議室 (前回と同じ場所です)
屋内になりますのでスリッパなどご持参いただけるといいかと思います
また駐車場駐輪場を完備していないため、公共の交通機関をご利用くださいませ
エコバッグ持参のご協力もよろしくお願いします♪

今回は10回記念イベント企画を計画中♪
お買い上げ金額に応じて抽選券を進呈
当日、何回かに分けて抽選を行う方法で検討中です
初めての試みなのでうまくいくかわかりませんが、当日楽しみにしていてくださいね ^^

+++

イベント参加のお知らせ♪



Soleil 1DAYマーケット♪前日搬入_f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催

御蔭様でランキング上昇中♪
これからもポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪




by amour___neige | 2009-11-16 05:46 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun