人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Soleil 1DAYマーケット 大盛況に終了しました!!

                                     by yunyun
Soleil 1DAYマーケット 大盛況に終了しました!!_f0023333_19103096.jpg

昨日は半期に一度のソレイユの1DAYマーケットが無事に大盛況に終了しました!!
お天気も崩れることなく、たくさんの方にご来場頂き
いつもの事ながら本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました!!
Soleil 1DAYマーケット 大盛況に終了しました!!_f0023333_1919429.jpg

neigeの商品もたくさんお嫁に行きました~ ^^
あっという間に商品がなくなっていきましたが、たくさんの方が自分の作ったものを手に取り
どれにしようかと迷っている姿を目の前にして本当に幸せな一時でした
そしてイベントでないと会えないお友達なども遊びに来てくれたり声をかけてくれたり
とっても楽しい時間をすごすことができました
遠いところわざわざご来場いただき本当にありがとうございました!
Soleil 1DAYマーケット 大盛況に終了しました!!_f0023333_1915853.jpg

そして作家さんのブースも画像で紹介させてくださいね
Soleil 1DAYマーケット 大盛況に終了しました!!_f0023333_19155534.jpg

Soleil 1DAYマーケット 大盛況に終了しました!!_f0023333_19161615.jpg

Soleil 1DAYマーケット 大盛況に終了しました!!_f0023333_19162895.jpg
Soleil 1DAYマーケット 大盛況に終了しました!!_f0023333_19163884.jpg
Soleil 1DAYマーケット 大盛況に終了しました!!_f0023333_19171656.jpg
Soleil 1DAYマーケット 大盛況に終了しました!!_f0023333_1917276.jpg
Soleil 1DAYマーケット 大盛況に終了しました!!_f0023333_19173721.jpg

そして今回は11:30~静まり返った会場内では初の抽選会を開催!!
ドキドキワクワクの第一回目の抽選はかなりの競争率でしたが、2名の方が当選されました
お二方ともお知り合いだったので私まで興奮気味に(笑)
本当におめでとうございました!!

半年に1回の開催でもいつも変わらぬご愛好をいただき
ご来場いただきました方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです
neigeも毎回新しいお客様が出来たり、お話しを少ししたりと嬉しい出会いに一日興奮しっぱなしでした
そしてたくさんの方から差し入れを頂いたりお祝いのプレゼントだったり
本当にありがとうございました!!
今後も楽しく続けていかれるといいなぁ~

また半年後皆様と再会できるのを楽しみにしています♪

お買い物も少しだけできたのでまた引き続きイベントレポで紹介させてくださいね ^^

+++

今日はソラの8歳の誕生日。。
朝から
「今日は何の日だ~??」
なんてニコニコしながらクイズを出してくる娘 ^^;
朝から10回以上誕生日おめでと~を言わされました(笑)
「今日は一日ニコニコ顔でいるからね ^^」と珍しくカエともけんかせず ・・・
これが毎日続くと嬉しいんですけどね(笑)

私はお仕事がなかったので午前中からロールキャベツを煮込んでました~
ケーキ作りはちょっと体調不良で出来ずじまい・・・
昨日の疲れが今日に出たのか眠気も酷いままで英会話に。。。
集中力もなくて疲れました ^^;
それでも簡単なものだけどさっき慌しく作って準備は万端です♪
もう8歳か。。。本当にそんな気分です
カエもソラも産んだ時のお天気からその日の記憶が全部蘇るほど鮮明に残っています
普段忘れっぽいのに本当に不思議。。。
この記憶の引き出しだけは絶対に閉ざさないようにしておきたいな♪
楽しいパーティになるようにこれから遅めの夕飯です ^^♪

Soleil 1DAYマーケット 大盛況に終了しました!!_f0023333_934285.jpg

                 
+++

イベント参加のお知らせ♪

Soleil 1DAYマーケット 大盛況に終了しました!!_f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催

御蔭様でランキング上昇中♪
これからもポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪




by amour___neige | 2009-11-17 19:33 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun