人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物♪♪

                                         by yunyun
頂き物♪♪_f0023333_1931710.jpg

ソレイユのイベントが終了しすっかり気が抜けてしまって
眠気と寒さもあってか追加の製作の予定もなかなか進まない状態です ><

作品の紹介は出来ませんが、先日のイベントで素敵な贈り物を頂いたので
紹介させてくださいね ^^

左側に写るパンはなんと手作りパン
朝焼いてきてくれたそうで、お祝いのメッセージまで♪♪
すっごく嬉しくって子供たちと一緒においしく頂きました~ ^^
パン作りの講習会も開いているお友達なのですが、私もやっと時間ができるので
来週は久々に参加してきます!!
楽しみです ^^

そしてオフでも仲良くしてくれてるれみママさんやLucileちゃんからも素敵な手作りの贈り物を頂きました~!!
いつも遠くからはるばるとありがと~!!
そして毎回いろんな手作りのプレゼントを頂いてて
本当に分野が幅広いなぁ~と感心です♪
週末ツリーを出したら早速かざってみたいです

そして他にも既におなかに納まってしまったスイーツなど
たくさんいただきました!!
本当に温かいお気遣いをありがとうございました!!
頂き物♪♪_f0023333_199111.jpg

そしてLucileちゃんの娘ちゃんからは誕生日を迎えたソラにプレゼントを貰っちゃいました~!!
ソラはとっても喜んでましたよ~ ^^
シールも女の子だね~
そしてnanoブロック!!
これはまだ開けてないんだけど、夢中になってやりそうです
ソラが好きそうなものばかり♪
本当にありがと~!!!

まだまだ紹介したい作品ありますが
続きはまた後ほど~っっ
メールもたくさん頂いて本当に嬉しかったです!!
ゆっくりお返事させてくださいね~ ^^♪



頂き物♪♪_f0023333_934285.jpg

                 
+++

イベント参加のお知らせ♪

頂き物♪♪_f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催

御蔭様でランキング上昇中♪
これからもポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪




by amour___neige | 2009-11-18 19:02 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun