人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントレポ 続き。。。

                                       by yunyun
イベントレポ 続き。。。_f0023333_21182033.jpg

先日のソレイユのイベントでお買い物した作品を紹介させてくださいね ^^
今までは自分の準備で精一杯でお友達の作品はバタバタ~っとOPEN間際に見るのが精一杯だったけど
今回は前日準備でレイアウトも終えていたので当日ゆっくり見ることができました

でもやっぱりお買い物のメインはご来場いただくお客様♪
私たちはお客様がまばらになる終了間際にみれるのが精一杯
それでも素敵な作品をいくつかお迎えしました~
イベントレポ 続き。。。_f0023333_21212150.jpg

私のお気に入りばかりを作ってくれるLuciaちゃんのビーズアクセ
今回も2つほどお買い上げ~ ^^
毎回いくつか買ってしまうのでかなりアイテムが増えてきました~
それでもみんなどれも素敵なんですよ~ ^^
このクリスマスのチャーム付、一目ぼれしたので残っててラッキー!!
妹に年末プレゼントしようかと思ってお買い上げ~
でも・・・見れば見るほど自分が欲しくなる~っっ
ヘアゴムも可愛いの頂いちゃいました~♪
う~ん♪良いお買い物ができました ^^
イベントレポ 続き。。。_f0023333_21242287.jpg

そしてmomoribbonさんのところでは、どうも最近スイーツが目についちゃって
隣のブースだったので暇をみつけては物色していました~
他にもたくさんあったのですが、子供たちがそれぞれ持って行ってしまって ><
唯一姪っ子にプレゼントに買ったヘアゴムと自分へのご褒美チャームだけの画像になってしまいました

ニット雑貨とか木工クラフトももっともっとゆっくりみたかったなぁ~
いつもいつもそんな感じです(笑)
でも半年に1度だからいつも新鮮な作品たちをみることができて
ほんとそれだけで幸せ気分♪
みんなそれぞれがどんどん進化してて、開始当初とは比べ物にならない作品の充実度な気がします
また次回があるならば、多分翌年の6月頃かなぁ~?

またたくさんの方との再会を楽しみに、それぞれが製作に励んで行きたいと思っていますので
どうか温かく見守ってくださいね♪
本当にたくさんのご来場ありがとうございました!!

イベントレポ 続き。。。_f0023333_934285.jpg

                 
+++

イベント参加のお知らせ♪

イベントレポ 続き。。。_f0023333_853731.jpg

【第三回 素敵雑貨マーケット】~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
2009年11月21日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
grass fieldのTOMOKOさん主催

御蔭様でランキング上昇中♪
これからもポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪




by amour___neige | 2009-11-19 21:17 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun