人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵雑貨マーケット in 自由が丘 イベントレポ②

                                      by yunyun
たくさんの参加されてる作家さんともおしゃべりさせていただきました~ ^^
素敵雑貨マーケット in 自由が丘 イベントレポ②_f0023333_20161988.jpg

(お隣 neneさんのブース)
ちょっとブースをはみ出してレイアウトさせていただいたのですが
お優しい方で嫌な顔一つせず・・ご親切にありがとうございました!!
ディスプレイがとっても素敵で、未だに目に焼きついています
次回の参考にさせていただきたいです・・・
といいながらも私はアクセサリーないんだった ^^;
目移りするほど素敵なものばかりで、終始うっとりでした~
素敵雑貨マーケット in 自由が丘 イベントレポ②_f0023333_20401498.jpg

(Optimistaさん)
みなさんそれぞれ個性があって、布雑貨はとっても多かったのですが
これまた全く違う風合いなので見ていてとっても楽しかったです
そして何より、作り手さんと作品がやっぱり同じ様な雰囲気になっているのも不思議なかんじでした

Optimistaさんは小柄な方で、ほんとキュートなお方♪なんて思ってコッソリ見ていました~
小柄なのに作るものがみんな大物ばかりなのもまた意外な感じでした ^^
作品がとってもしっかりしていて縫製も丁寧なのもお人柄が現れるなぁ~なんてうっとりでした
素敵雑貨マーケット in 自由が丘 イベントレポ②_f0023333_20453021.jpg

(pinacoさん)
ブース全体のお写真を撮っていたのですが、なんだか伝えきれない気がして
作品でお許しを。。
pinacoさんとはたくさんお話しして、もっとお話ししてみたい~♪なんて思っちゃいました ^^♪
お酒好きな方なのでそちらでいつか盛り上がりたいです~(笑)
やっぱりおしとやかな感じの方で、作品の風合いとお人柄がそのままでている感じでした
素敵雑貨マーケット in 自由が丘 イベントレポ②_f0023333_2130411.jpg

(Shell house Keikoさん)
こちらもナチュラルで上品な感じの作品がたくさん並べられていて
お人柄がそのままの作品でした~
とっても素敵な作品ばかりでずっと眺めていたかったです~っっ
keikoさんがホントに素敵な方で、旦那様もお手伝いに来られてて羨ましい限りでした ^^
素敵雑貨マーケット in 自由が丘 イベントレポ②_f0023333_2116351.jpg

(Vanilla Chiffonさん)
どの作品も素敵だったのですが、一番気になったこちらの作品
クロスの革タグがとってもおしゃれ~
作家さんもとっても気さくな方でお話ししやすかったです ^^♪
素敵雑貨マーケット in 自由が丘 イベントレポ②_f0023333_21205426.jpg

(あずき茶屋さん)
とってもキュートなマトちゃんは、自分のイベントブースからもずっと眺めてて
お嫁に行かないで~っと念を送っていました(笑)
あっという間にいなくなってしまいましたけど・・・ ><
作家さんも気さくな方で、作品ももっともっとゆっくり見たかったです~

他の作家さんのブースもいろいろ撮っていたのですが、
自宅に帰ってみてみてもどうも上手に伝えられるようなものがなくて
全体像ばかりになってしまって ><
すべて紹介できずにすみません。。。

イベントがいかに素敵なものだったかはTOMOKOさんがブログで紹介してくださる予定!?なので
是非そちらもあわせてご覧頂けたらと思います ^^

それにしてもPC上で個々のブースの写真を見ては、もっとたくさん見ておけば。。。
といつもながらに後悔の念が ^^;
でも素敵なこのイベントに自分も仲間として一緒に参加させていただくこと
このことだけでも大変貴重な体験だと思っています
ひとつひとつのイベントを大切な思い出として胸に刻んで、また次回の糧にしていきたいと思います

そしてまたたくさんの出会いがありますように。。。
来年もまたどこかでお会いできるのを楽しみにしています
本当にありがとうございました!!


素敵雑貨マーケット in 自由が丘 イベントレポ②_f0023333_934285.jpg

                 
+++

grass fieldのTOMOKOさんが素敵雑貨マーケットのイベントレポをブログにて紹介していますので
是非こちらも遊びに行ってみてくださいね ^^

御蔭様でランキング上昇中♪
これからもポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪
■ブログランキング♪♪


7701 メモリー家計簿(リバティプリント)B5(グリーン)


by amour___neige | 2009-11-22 21:04 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun