人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1DAY SHOPのお知らせ♪

                                    by yunyun
1DAY SHOPのお知らせ♪_f0023333_19484560.jpg

一段二段と少しずつ布の収納が増え、ついには全てが布収納の棚となりました
一番下の段には本がぎっしり入っています
手作りを始めた頃に購入していたコットンフレンドやコットンタイム、
pocheeやcomehome!など手作り関係の雑誌でいっぱいになっています
これ以上増やしてはいかんと、最近は新刊は本屋さんで立ち読み程度になりましたが
ほんと毎月のように何かの雑誌を買っていた頃が懐かしいです
いまや全てが私のバイブル本となりました

そしてあとは全部布布布!!
頂き物の布もたくさんあるので実はまだ押入れにしまってある生地もあるのですが
それでもかなり消費してやっとまとめられるようにまでなりました 

減っては増やし減らしては増える、、、の繰り返しで、きっとこの棚にスペースができることは
当分なさそうです (笑)
布好きさんならきっとこの気持ち分かっていただけるはず~
しかも多分私以上に持ってるかた たくさんいらっしゃるんだろうなぁ

布も日光や照明で焼けてしまうのでいつもこうしてカバーをしています
しまいこんでしまうと今度は布を見ながらの作品のひらめきが全く浮かばないので
作業中は全開なんですよ~ ^^

1DAY SHOPのお知らせ♪_f0023333_20639.jpg

そして明日はお楽しみの1DAYショップ
neigeの作品は委託先から下げてきたのも含めて、こちらが全てとなります
あとはニット雑貨にビーズアクセ、木工雑貨など
前回のソレイユの在庫品ですが、今年最後のお披露目も兼ねつつ、
いつもはゆっくりおしゃべりできない方とのふれあいの会とも称しています ^^
結構ま~ったりなイベントになりそうですが、私も宣伝も兼ねて講習会を開くので
来たついでにちょっと ^^
という気持ちで参加していただけたらなぁと思ってます
ちなみに1コインでできるシュシュを伝授します
布合わせもその場でお好みで ^^♪

もし参加してみたいわ~という方は事前にメールでお問い合わせくださいね
もちろん当日気ままでもOKです
準備される持ち物はこちらで用意しますので、是非お気軽にご参加ください ^^
参加者がいらっしゃらない場合はお茶会のテーブルに大変身する予定です(笑)
古い雑誌ですが、手作りに興味のある方は読書も大歓迎です♪

うーーん♪今からとっても楽しみです ^^
明日はお天気も変わってよくなるみたい
ご近所の方もお誘いの上、もちろんお一人でもお気軽にお越しくださいね
小さなお子様も大歓迎です♪
ソラのミニキッチンが遊び場になる予定です~ ^^
たくさんの方にお会いしてゆっくりお話できるのを楽しみにしています♪


*1DAY SHOP(ミニ ソレイユ)
12月16日 (水) 10:00~14:00
千葉県柏市豊四季(詳細はお問い合わせください)
7月にOPENした1DAYショップをneige宅にて開催します ^^
 ニット雑貨 木工雑貨 ビーズアクセ 布小物 が並びます


尚、住宅街になりますので近隣の方のご迷惑にならないよう
バスや徒歩、自転車などを利用していただき、お車でのご来場はご遠慮ください
(路上駐車のスペースはございません)

1DAY SHOPのお知らせ♪_f0023333_934285.jpg

                 
御蔭様でランキング上昇中♪
これからもポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪

  

by amour___neige | 2009-12-15 20:04 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun