人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1DAY SHOP OPEN!

by yunyun
1DAY  SHOP OPEN!_f0023333_22171630.jpg

寒空の中、久しぶりに自宅1DAY SHOPを開催しました ^^♪
雪でも降るんじゃないかってくらいとっても寒い一日でしたが・・・
ご来場いただきありがとうございました!!

お越しいただいた方にはまるで外と同じ気温の我が家の廊下をご体験いただけたかと ^^;
お部屋の中は暖かくできたのが何よりです
ほんっと冬は相当寒い家なので ^^;
ビールだって置いておけば冷えてしまうほど天然冷蔵庫にもなる廊下です。。。

ゆるーい感じの1DAYショップ、普段ゆっくり作品を見られない方にも
思う存分見て触れて楽しんでいただけたかなぁと思っています
遠くから時間をつくってお越しいただいた方もいらっしゃったり、
おしゃべりだけに来てくれたお友達もいたりと、
本当に嬉しくて、楽しいひと時でした!

1DAY  SHOP OPEN!_f0023333_22225140.jpg

そして、計画倒れで終わっちゃうんじゃ!?ってくらい心配だった講習会も
無事に開催できました!
3名の方がご参加くださり、お好みの布でそれぞれ製作
輪にする方法を覚えていただけて、早速自宅に帰って作ったよ~の報告ももらったり
嬉しい限りです ^^♪
1DAY  SHOP OPEN!_f0023333_22244490.jpg

午後はスタッフだけになった時間で講習から一転カフェスペースに ^^♪
頂き物のスイーツや、各自で持ち寄ったスイーツを広げて楽しいおしゃべりタイムもありました

普段ゆっくりお互いの作品も見れないのでじっくり見るいい機会にもなりました
ちょうどそのときにこられたお客様も一緒にカフェに加わってもらったり
おうちに遊びに来た感覚でくつろいでいただくことができて本当によかったです ^^♪

イベントっていうとお買い物しないと~なんて気を遣ってしまう方もいらっしゃるかも!?
なんとなく一人じゃ。。。。と、足が向かない方もいるかも!?。。。なんて思いますが
見に来ていただけるだけでも、おしゃべり目的だけでも全然大歓迎なので
また是非機会があったら今回ご興味持たれた方は気兼ねなく遊びにいらしてくださいね~ ^^
皆様と直接お話できるのが一番の幸せ時間なので。。。
是非またお会いできる日を楽しみにしています♪

そして今回も差し入れを下さった方々、本当にありがとうございました!!
スタッフや子供たちとおいしくいただきました~ お気遣いに感謝いたします ^^♪

また来年皆様とお会いできるのを楽しみに、日々製作がんばります!!
ご来場いただきました方々、本当にありがとうございました!!
ほんっと楽しい一日を過ごすことができて全ての方々に感謝申し上げます
今年のイベントの締めくくりには最高の一日となりました♪

1DAY  SHOP OPEN!_f0023333_934285.jpg

                 
御蔭様でランキング上昇中♪
これからもポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪

  

by amour___neige | 2009-12-16 22:16 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun