人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかボアのマフラー♪②

                                     by yunyun
あったかボアのマフラー♪②_f0023333_10152875.jpg

昨日に続いて柄違いで製作したマフラーがこちら ^^♪
ボアには先日のレッグウォーマーのハギレを使用
ホントに少ししか残らなかったので、ほんのちょっとのアクセントだけど
このくらいでもちょうどよかったかも~~ ^^
あったかボアのマフラー♪②_f0023333_10233626.jpg

このアクセントに使用しているウッドボタン
100円ショップで見つけたものだけどとってもお気に入り
あと少ししかないので大切に使っていきたな ^^
あったかボアのマフラー♪②_f0023333_10262733.jpg

もちろんリバーシブル使用 ^^
気分に合わせてお気に入りの面で使ってほしいな♪

実は完成までの布合わせは全く違うもの。。。
なんとなく今回の作品は無難な布合わせになってしまいました~
でもどの洋服にもあわせやすいので、実用的かな ^^
レースをちょこっと見える部分にアクセントにしてみたり
neigeらしい作品に仕上げています ^^
あったかボアのマフラー♪②_f0023333_10282013.jpg

そしてお洋服に着せてみるとこんな感じに♪
巻き方は左右どちらにも変更可能なので、右手左手関係なく巻きやすい方で使ってくださいね

昨日の作品同様ショップに並びます ^^
今回はレッグウォーマー2点と こちらのマフラーが2点
そしてスノーモチーフ種類違いで2点ずつカートに並びます

OPENは 20日21時頃

年末に入るため、カートのOPEN期間は短めで~22日までとさせていただく予定です
また、完売した場合は21日にカートを閉じさせていただきます
今回発送は全てメール便対応で、ご入金確認後月曜から即日発送させていただきます
何卒ご了承くださいませ

今回の新作UPにて今年の営業は終了とさせていただきます
たくさんのご来店お待ちしています♪

尚、今回先着でプレゼントをご用意する予定です
実はまだ完成していないのですが。。。 ><

カートOPENのお知らせとともに夕方頃こちらにて紹介させていただきますので
また是非ご覧になってくださいね ^^
たくさんのご来店お待ちしています♪

+++

余談ですが。。。最近は毎週土曜日に3本ずつDVDを借りて映画にはまっています
全て旧作だけど。。。
やっぱりオカルトものははずせなくて
夜はSAW5
をみてました~ もうすぐ6もあるのでちょっと楽しみです ^^ 怖いですけどね><

あと、とってもお勧めの映画がこちら


久しぶりにラブな映画をみてました~~!!

”P.S.アイラヴユー ”

昨日は朝早くおきて観ていたのですが、とーーってもいい映画!!
新婚さんにも、結婚して10年以上経つ落ち着いた夫婦にも
いろいろと考えさせられる素敵な映画なのでお勧めです
涙なしでは観られないので、是非お一人の時に♪
ラブな映画といえば忘れられないのが”ノッティングヒルの恋人”古い映画だけど
やっぱりいまだに忘れられない思い出のある映画です

そして家族そろって観ても楽しくて、ちょっと涙もありのミュージック映画

洋画マンマ ミーア!

とってもお勧めですよ~ ^^♪
年末ゆっくりDVDでも観ながら過ごすのもいいですよね~
私はその線です(笑)

あったかボアのマフラー♪②_f0023333_934285.jpg

                 
御蔭様でランキング上昇中♪
これからもポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪

  



by amour___neige | 2009-12-19 10:12 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun