人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の作品となりました~♪ヨーク切替OP

                                     by yunyun
今年最後の作品となりました~♪ヨーク切替OP_f0023333_13401373.jpg

今年最後の作品となりました!
昨日に続いてヨーク切替のワンピース

こちらはセミオーダーで、オーダーいただいた方からのご希望で着丈を通常より10cm程長めにして
さらに後ろに飾りの紐をつけました ^^
今年最後の作品となりました~♪ヨーク切替OP_f0023333_13442927.jpg


綿麻ダンガリーなので色もシャービーな感じがとっても素敵で
これからの季節重ね着もOKだし、夏はさらっとキャミとあわせてもOK
きっと上手に着こなしてくれるだろう。。。と勝手に思っています ^^v

そしてショップでのオーダー作品は、今年の分とお約束していた方への発送も全て終了して
昨日は一年間お世話になったドライバーさんに年末のご挨拶
今年も一年がんばった~~!!
とすがすがしい気分で作品を見送りました ^^


今年も一年間本当にたくさんの作品がお嫁に行くことができました!
数えたらきっと相当数!?
本当にたくさんの方の手にneigeの作品をご愛用いただいているのかと思うと
改めて感謝の気持ちでいっぱいになります

本当にありがとうございました!!
そして来年も引き続きneigeの作品をご愛用いただけると嬉しいです^^♪

ここでお知らせです。。。
実はここ数日間PCとにらめっこして電話したりと調べていることがありました
それはプロバイダの乗り換え。。

ずっとCATVを使っていたのですが、そろそろ変えようかといろんなサイトをみて研究して
電話で問い合わせたりと細かなことを調べていました
オンラインショップをやっているのでホームページのアドレスも変更になるのは
手続きが面倒だし。。となかなか腰が上がらなかったのですが
やっとこの度変更することになりました

プロバイダの選び方も電話で一から教えてもらって、やっと理解できました~
ならば信頼できて月末までの申し込みだと一番お得なsonetに♪
@niftyも候補だったんだけど結局は金額で決めちゃいました~

そして、これからSHOPをずっと続けていくのならばと、フリーのサーバーを使用することに ^^
しばらくは今のままでもHPは見られますが、アドレスが変更になるので
ご登録いただいている方は変更をお願いすることとなります

新しいHPのアドレスやメールアドレス等はまた改めてお知らせします
電話番号も変わったりするみたいで、来月はちょっと細かな作業が増えそうです ^^; 

+++

そして。。。
昨日はお楽しみの忘年会♪♪
近場だったのですぐに解散かと思いきや!?なんと4人で午前様でした(笑)
普段こんなにゆっくり話したことないね~なんていいながら
たくさんのおしゃべりで盛り上がり、とっても楽しいひと時でした~~!!
新年会も別口で企画してるのでそちらも楽しみです♪
飲むのが好きなのでつい幹事ばっかりやってる気が (汗)


今年最後の作品となりました~♪ヨーク切替OP_f0023333_934285.jpg

                 
ランキング下降中 >< 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪




 


by amour___neige | 2009-12-27 13:38 | + 洋服 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun