人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスステッチ刺繍入りコースター♪

                                       by yunyun
クロスステッチ刺繍入りコースター♪_f0023333_81162.jpg

先日チクチクしていたクロスステッチの刺繍リネン
今回もコースターのパーツに変わりました ~~
コースターといえば正方形のイメージですが、ちょっと形を変えて・・・
長方形に ^^
大きなマグカップにちょこっとスプーンを置いたりしてもおしゃれですよね~ ^^

クロスステッチ刺繍入りコースター♪_f0023333_872510.jpg

スープのお皿にも丁度いいのです~
我が家ではこの大き目のコースターを
木のトレーに敷いてグラタンなどの熱々のお皿で火傷しないようにしています ^^
いろんな使い方が出来るコースターはいくつあっても嬉しいですよね~♪

+++

そして昨日はカエの6年生最後の部活
ビックリするくらい帰宅時間が遅かったのでちょっと心配でしたが・・・
放課後は6年生でバスケのファイナル試合でした ^^

朝はのんびり登校なので今はソラの方が先に学校に行き
その15分後にカエが登校
朝は久々にゆっくり寝れるーなどといっていましたが、それでもほんの15分程(笑)

何事も最後まで続けることって本当にすごいこと
当たり前のことかもしれないけど、私には出来なかったことだから
その環境にも恵まれてることがとっても羨ましいです

中学生になったらまた部活の朝練で復活かな!?
一体何部に入るんだか・・・

とりあえずはお疲れ様~ ^^♪

+++

イベント参加のお知らせ♪

** 第3回日なたの窓辺展 **

日時:4月10日(土)11:30~16:00
場所:自由が丘アートフォーラムワンズ

ブースG
主催:grassfield TOMOKOさん
今期で最後のイベントになります
またたくさんの方と触れ合える楽しい一日になることを楽しみにしています


クロスステッチ刺繍入りコースター♪_f0023333_934285.jpg



 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪


  

 
この時期毎回ほしくなるアイテムです ^^
by amour___neige | 2010-02-15 08:00 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun