人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわシュシュのストラップ♪

                                   by yunyun
ふわふわシュシュのストラップ♪_f0023333_8142420.jpg

昨年末、たまたま立ち寄った手芸やさんでとっても素敵なモコモコの毛糸を見つけて
思わずお買い物~
ちょっと高かったけど、一目ぼれ
ターコイズカラーの色が綺麗なの♪

そしてその帰りに寄ったお店のレジに陳列されていたシュシュのストラップ
おぉ~!!
と目から鱗気分でその商品をマジマジ吟味
いつか作ろうと思っていたのですが、すっかり忘れてて ^^;
最近になって思い出して作ってみました~♪

作り方は自己流だけど、思い通りの作品に♪
ふわふわシュシュのストラップ♪_f0023333_8173738.jpg

バッグチャームとして先日作ったファー付のバッグにつけても素敵♪
髪の毛が長かった頃はシュシュもあると便利だったけど
短くなった今、活躍の場もなくて ^^;
でもこうして持ち歩ければまた違った楽しみ方が出来るかな ^^

ふわふわシュシュのストラップ♪_f0023333_8181378.jpg

そしてシュシュも2個だけ ^^♪

全て委託ショップに納品予定です
le jeudiさんで見つけてみてくださいね~♪

+++

そして昨日はお仕事デー
1月からの講習会ももうあと1回になりましたが
お休みをはさみながらも、子供服作りが順調で、完成間近♪

と~っても楽しみです
来週は完成した画像を撮らせていただける予定なので
楽しみにしていてくださいね~~♪♪

+++

イベント参加のお知らせ♪

** 第3回日なたの窓辺展 **

日時:4月10日(土)11:30~16:00
場所:自由が丘アートフォーラムワンズ

ブースG
主催:grassfield TOMOKOさん
今期で最後のイベントになります
またたくさんの方と触れ合える楽しい一日になることを楽しみにしています


ふわふわシュシュのストラップ♪_f0023333_934285.jpg



 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪


  

 
by amour___neige | 2010-02-16 08:13 | + 布&編み小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun