人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革とモチーフのストラップ♪

                                       by yunyun
革とモチーフのストラップ♪_f0023333_7372219.jpg

先日pocheeが発売されて、早速買ってきたよ~見たよ~♪
の嬉しいメールをたくさんいただきました~♪♪
お祝いのメッセージもいただいたり本当に嬉しかったです!! 
みんな~!ありがと~~!!!

そして。。。
今回の作品。いつもありきたりなストラップになってしまうので、
持っている英字スタンプをちょっと工夫して使ってみました ^^♪
そして普段縫い付けて使用しているモチーフも使って・・・
アクセサリー感覚で使ってもらえそうなストラップに仕上げています
今回ストラップにもこだわってアンティークゴールドに

こちらちょっとラッピングしてイベントに並べようと思っています ^^♪
今回は立てかける壁がないのでディスプレイも検討中で
久々に木工もやらないとなぁ~なんて思っています

そう思うと、早くお天気にならないかなぁ~なんて願ってしまうんだけど
天気になると花粉症状も悪化するし・・・もうッ!!どうしたら。。。

それでも今週はイベントの作品たくさん紹介できそうですよ~
たくさん撮りためてあるんです

しっかし今日も寒いなぁ・・・
我が家の灯油がとうとうなくなりました ><
今から一缶買うのもなぁ。。。と思いつつ
朝は寒いし・・・ 
少しだけ買ってみようかな ^^;



先日紹介した作品の掲載号です ^^♪
是非書店にお立ち寄りの際は見つけてみてくださいね~~♪
詳細記事はこちら→☆


+++

** イベント参加のお知らせ♪ **

** 第3回日なたの窓辺展 **

革とモチーフのストラップ♪_f0023333_8482264.jpg


日時:4月10日(土)11:30~16:00
場所:自由が丘アートフォーラムワンズ

ブースG
主催:grassfield TOMOKOさん
今期で最後のイベントになります
またたくさんの方と触れ合える楽しい一日になることを楽しみにしています


革とモチーフのストラップ♪_f0023333_934285.jpg



 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


■ハンドメイドブログ 布物・布小物ランキング♪♪
■ブログランキング♪♪
■ハンドメイドブログランキング♪♪


  

 
by amour___neige | 2010-03-08 07:36 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun