人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色♪グラニーバッグ 

                                        by yunyun
春色♪グラニーバッグ _f0023333_84228100.jpg

ようやく旅行後の新作作品の紹介ができました~~
グラニーバッグは1点はイベントに連れて行きたいなぁ~と思っていて
さて、、、どういう布合わせにしようかなぁ~ってずっと旅行中も考えていました

お店をプラプラしていても、結構目に入るのは花柄が多くって
白地のものが割りと目に入ってきました
ならば!!と、YUWAでお気に入りの小花柄をチョイス
あわせる生地はやっぱり爽やかな、C&Sさんのダンガリー
春色♪グラニーバッグ _f0023333_845482.jpg

そして内布には青耳リネンを使ったシンプルなデザインで
もちろんリバーシブルでも使える仕様になっています

春色♪グラニーバッグ _f0023333_8502593.jpg

完成したら物足らないのでやっぱりスタンプを押してみました
失敗したら。。とドキドキだったけど
なんとか綺麗におさまって ホッ

結構荷物がたっぷり入るデザインなのでお出かけに役立つと思います
イベントに連れて行きま~す ^^



シュシュを紹介していただきました♪
詳細記事はこちら→☆

 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪



春色♪グラニーバッグ _f0023333_934285.jpg



+++

春色♪グラニーバッグ _f0023333_8482264.jpg

** 第3回日なたの窓辺展 **

日時:4月10日(土)11:30~16:00
場所:自由が丘アートフォーラムワンズ

ブースG
主催:grassfield TOMOKOさん
今期で最後のイベントになります
またたくさんの方と触れ合える楽しい一日になることを楽しみにしています



  

 
by amour___neige | 2010-04-05 08:39 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun