人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回ひなたの窓辺展♪大盛況に終了しました~~!!

                                         by yunyun
第3回ひなたの窓辺展♪大盛況に終了しました~~!!_f0023333_10111935.jpg

朝8時過ぎにソラを連れて家をでて、自由が丘に到着したのが10時前
2時間電車に揺られてイベント会場に向いました~~

電車の中でも足りなかったものはなかったかとか、いろいろ考えていたら
ドキドキ
そしてまたどんな出会いがあるのかなぁ~とか思ってはワクワク♪♪

そして迎えたイベント
たくさんの作家さんのディスプレイや作品をみてはまた惚れ惚れ
余韻に浸るもつかのま・・・
OPENと同時にたくさんのお客様がいらっしゃって、作品を次々に手にしていただいて
いつもイベントのときに来てくださる方もたくさんいらっしゃって
お話もできたりと本当に楽しい一時でした♪♪
今思い出してもまた感動の余韻が続く感じ。。。
作品も今回は持っていくときかなり身軽だったので少なめだなぁ~と思いつつも
作品数は85点ほど。たいへんだった時期のことを思えば結構がんばった数かな^^
そして気づけばあっという間に半分以上がお嫁にと旅立っていってくれました~~♪♪

イベントの度に思うことですが、普段ショップというweb上での販売なので
直接お顔を拝見し会話を交わしながらできるイベントはとっても幸せを感じる瞬間
そして自分が一つ一つの作品を作りながら感じていたことを思い出しながら
お会計や袋に詰める作業もまた幸せな一時。。。
本当に感謝の気持ちで胸が詰る想いでした~~

そしてたくさんの顔見知りの方やお友達もわざわざ時間をかけて駆けつけてくれて
涙が出そうなくらい感激していました!!
ソレイユ仲間のはるみん
自宅講習会で毎回参加してくださっていたIさん
ドリーム手芸店で講習にご参加いただいたことからご縁ができたOさん
そしていつもneigeを応援してくれているEさん
お引越ししてからもイベントといえば駆けつけてくれる れみママ
実はとってもご近所だった、心強い存在のLucile ちゃん
今回ソラの面倒までお願いしちゃって。。。ありがとう!!
そしてショップやイベントでたくさんneigeの作品をお嫁にいただいてくれている
KさんやSさんYさん・・・
ブログを見ていてイベントにお越しいただいて声を掛けていただいたたくさんの方々・・・

本当にありがとうございました!!
もう感激でありがとうの言葉が言い尽くせない想いです

そして憧れのLUNANCHE のTomokoさん(旧Natural day)も会場に遊びに来てくれて~~
本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました!!

ひなまどはファイナルということなので、私もいい機会かなぁ~とずっと考えていました
私自身はまた初心に戻って地元ソレイユのイベントと
ショップに専念しようと思っています

都内に初出展できたのも、最初にこのブログを見つけていただき声を掛けていただいた
主催者様でもあるTOMOKOさんのおかげ♪♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
そこでいろんなチャンスや自分のモチベーションがかなり上がりました

今後私は少し充電期間をいただいて、またいつの日か同じ場所でイベントに出展できるように
腕を磨いていきたいと思っています

なのでしばらく皆様とお会いできる機会はなくなりますが
またいつの日かお目にかかれることを楽しみにしています

今までの本当にたくさんの方との出会いを思い出すと胸がツンってちょっぴり寂しい気もしますが
イベントには遊びにいきたいと思っていますのでバッタリ出会ったら是非声かけてくださいね~

本当に3年間ありがとうございました!!!

第3回ひなたの窓辺展♪大盛況に終了しました~~!!_f0023333_10485025.jpg


そして。。。帰宅してからあることに気づいてしまった私・・・


時間はたっぷりあったはずなのにバタバタしてて開場前の撮影も大慌て ^^;

そう。。。
自分とこのブースの写真とってなかった~~~ !!! ><
私としたことが ^^;
しかも最後だって言うのに ><

なのでお向かいのayunaさんのブースからちらりと見える自分のブースの写真
TOP画像これ一枚 ><
隙間から覗くレイアウトは自宅での事前レイアウトで皆様ご想像!?下さい ^^;
スミマセン ><

もしどなたか全体像の写真とってらっっしゃる方いらっしゃったら
是非メールで画像くださ~~い!!
全体像というか。。。小物から全て何も撮ってなかった~ ^^;
う~ん私としたことが・・・ ><
ほんと情けない ^^;

どなたかヘルプです~~ ><



本当に楽しかった昨日から一転
今日はのんびり過ごそうと思ってまーーす
レポを楽しみに待っていてくださいね ^^

 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪



第3回ひなたの窓辺展♪大盛況に終了しました~~!!_f0023333_934285.jpg




 

 
by amour___neige | 2010-04-10 10:08 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun