人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日なたの窓辺展 イベントレポvol.1

                                       by yunyun
日なたの窓辺展 イベントレポvol.1_f0023333_9242980.jpg

昨日こちらで画像の件呼びかけたら、早速A+Mのあゆみさんが送ってくれました~~
本当に嬉しいです!!ありがとう!!
ほんとに1枚もないので、他の作家さまももし画像がございましたらメールでいただけると嬉しいです
まさか最後にこんなおちがあるとは思わなかった~ ^^;
日なたの窓辺展 イベントレポvol.1_f0023333_9255056.jpg

今までは壁を利用してのレイアウトだったので
平面置きは初
お友達からの頂き物のワイン箱がとっても役立ちました~~
そしていつものフェンスもちょっとグレードアップしてレイアウトに加わって
立体的にできたかなって思ってます

そしてロックミシンが入院中の今。。。
ミシン製作ができないのでしばらくレポで作品紹介させてくださいね ^^♪

日なたの窓辺展 イベントレポvol.1_f0023333_9272194.jpg

mon favori* のnochikoさん
*le beau temps* のmayumiさん

大人気の鳥かごは毎回バージョンが違う気がします
我が家には前回の素敵雑貨のイベントでクリスマスバージョンをお迎えしました~~
繊細なつくりがとっても素敵なのです ^^♪
そして、コラボでつくられているコサージュの色が本当に素敵でした!!
青みがかったグレー、、、というのか 画像で綺麗に表現できなかったのが残念 ><

日なたの窓辺展 イベントレポvol.1_f0023333_9302315.jpg

With Heart amuさん

ひな窓第一回で初の都内イベントだった私
レイアウトも田舎者だったのに。。。後ろのブースで壁を使ってらして、私に快く
その裏側になった壁を提供していただいた、本当に思いいれ深い作家さんです
あれからもう3年だなんてホントはやいなぁ~

日なたの窓辺展 イベントレポvol.1_f0023333_9342253.jpg

Atlier Mさん
いつもyunyunちゃんって温かく声を掛けてくれて
私の緊張をほぐしてくれるのです
今回もご一緒できて本当に嬉しかったです~~
そしてお二人ともいつもニコニコと笑顔なのが印象的♪
イベントも何度も出られているそのパワーに圧倒されます
またいつかイベントにご一緒したいです♪♪
日なたの窓辺展 イベントレポvol.1_f0023333_9395046.jpg

そして消しゴムハンコの 
It's my pleasure cheeさん
第一回のときにご一緒させていただいたのですが
その時ちゃんとオーダーが出来なくって ><
今回こそは!!と一番最後になっちゃったけど、オーダーしてきました~~ ^^
届くのがとっても楽しみです



そして改めていろんな作家さんの写真を拝見して
またふわふわな気分になったり、イベントのすごさを感じています

主催者様であるTOMOKOさんが今後もイベントレポをされると思いますので
是非見に行ってくださいね~~ ^^♪
画像も素敵なので私も毎回見惚れています

準備から何から全てお一人でこなされていて、6月にはもうイベントの開催が控えているようです
お忙しいのに細い体でこなされているのでお体壊されないかっていつも心配です ><
TOMOKOさんのおかげで私もここまで作品作りしてくることができたので
とても感謝しています ^^
今度はイベントにでかけて更に自分を磨いていきたいなって想いが益々強くなりました~~ ^^♪

他の作家さんのレポはまた次回紹介していきますね~~
今日はレポ中に画像が真っ白になってしまって ><
時間も倍かかっちゃってめげそうです ^^;

あ、画像も募集中ですのでよろしくお願いします♪
nunozakka_neige☆yahoo.co.jp まで ^^
当然ですが・・・星を@に変換してくださいね ^^
ラブなメッセージと共にお待ちしています ^^♪

のんびり過ごそうかと思っていたのに
お天気は日曜までとか!?
子供たちが”映画ドラエモン”を観にいっている間に
午後から2回目のの洗濯をして、部屋中大掃除~
そして新学期用品の買い足しに夜は御買い物・・・なんだか疲れました~ ^^;

 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪



日なたの窓辺展 イベントレポvol.1_f0023333_934285.jpg




 

 
by amour___neige | 2010-04-11 09:22 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun