人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回ひなたの窓辺展♪イベントレポvol.4 &お買い物&頂き物

                                 by yunyun
第3回ひなたの窓辺展♪イベントレポvol.4 &お買い物&頂き物_f0023333_8274597.jpg

そして最後にneigeのブース
おかげさまで画像はたくさんの作家さんが提供してくださいました~~!!
本当に感謝です!!
同じ目線でそれぞれ撮影されたものもあれば
他にもいろいろ・・・
撮り忘れたのに気づいたときにはとってもショックだったけど・・・
いまや逆に宝物が増えてよかったのか~~と思うほど
だって、皆さんの視線の先が手元に残ったのですから~~幸せです♪

こちらのお裁縫セット、3点とも中身が違うのです
結局中身を紹介できなかったのですが2つもお嫁行き♪ 嬉しいです!!
残りの1点(画像のもの)は後日ショップに並ぶ予定です
第3回ひなたの窓辺展♪イベントレポvol.4 &お買い物&頂き物_f0023333_8451816.jpg

そういえば。。。ちょっと多いかなぁ~と思いながらも連れて行った
”オーガニックコットンのボディータオル”
あっという間にお嫁行き~~
これには私もビックリ!?
是非たくさんつかって効果を実感していただきたいです ^^♪
第3回ひなたの窓辺展♪イベントレポvol.4 &お買い物&頂き物_f0023333_1034135.jpg

hanaさんのディスプレイとなんだか綺麗にマッチしてて素敵~♪
こちら。。。1点もののキャミOP。近々ショップに並ぶ予定です ^^♪

ちらっと見えるソラの姿・・・♪
これも記念だなぁ~ ^^

第3回ひなたの窓辺展♪イベントレポvol.4 &お買い物&頂き物_f0023333_857344.jpg

イベント開始直後は一緒にお会計のお手伝いをしてくれたソラ
1時間もすると手がすいてきたので、お買い物に行きたい~~♪と会場内をぐるぐる
お財布の中にはかなりたくさん紙のお金を入れてあげておいたのですが
なんだか豪遊!?
戻ってきたときにはチャリチャリ~と乾いた音しかしませんでした(笑)
カエに話したらビックリするわ~なぁんて思いながら・・

ソラの好きそうなマグネット着せ替えは、予想通り早々に御買い物していたようです
翌日には早速鋏を入れて細かな部分もチョキチョキ・・・
工作好きなソラにはたまらないみたい~♪
第3回ひなたの窓辺展♪イベントレポvol.4 &お買い物&頂き物_f0023333_10373796.jpg

そしてピンどめなど女の子らしいグッズも ^^♪
omuomuさんのピンどめをみて
「これってもしかしてママにプレゼントかな!?」
ソラは気まずそうに 「う、うん・・・」
ということで強引に私がいただいちゃった♪ (でも私がお金だしてるからいいよね)
omuomuさんの作品はどれも素敵で毎回悩んじゃって・・・
結局お買い物できなかったから嬉しいな ^^♪ ラッキィ~
第3回ひなたの窓辺展♪イベントレポvol.4 &お買い物&頂き物_f0023333_9175978.jpg

そして今回お迎えした戦利品♪
どれもとっても素敵でしょ~~
ずっとお迎えできなかった作品もいくつかあったので今回は私も財布の紐が緩みっぱなし
「それ売上金でしょ~!?」なんて突っ込まれる場面も(恥)
いいのいいの うふっ 大切にお持ち帰りしてきました ^^♪
第3回ひなたの窓辺展♪イベントレポvol.4 &お買い物&頂き物_f0023333_9262397.jpg

翌朝家族にお披露目して、夫も驚いた on from homeさんのこちらの作品
もうね、本当に繊細な部分まで丁寧に作られていて
言葉に出来ないくらいすごいの~~!!
家族4人でどれどれ~って横から眺めたり上から眺めたり ・・・
はたから見たらちょっと不思議な光景だったかも~(笑)

第3回ひなたの窓辺展♪イベントレポvol.4 &お買い物&頂き物_f0023333_9292013.jpg

そしてもっとすごいのはこちら~~!!
お友達がミニチュアをみて焼いてきてくれたという本物のお菓子
そしてミニチュアをセットにしてプレゼントしてくださったのです~~!!
しかも娘にも私にまでも ><
めっちゃ嬉しい~~!!
素敵なお心遣いに涙が出そう~
自宅にお持ち帰りして撮影しながらもウルウルしちゃってました~~
第3回ひなたの窓辺展♪イベントレポvol.4 &お買い物&頂き物_f0023333_9351624.jpg

そしてa piece of dream* ゆめのかけら hanaさんのラッピングにも感激!!
一つ一つの作品に可愛らしい工夫がいっぱい!
どれも壷にはまちゃいます。しかも全て手作りなので作品一つ一つに掛ける想いを感じます
だってね、植物一つ一つの画像付
しかも裏面にはうっすらとまた印刷されてる文字が・・・
この箱にプリントされた文字を読んではなんだか涙が込み上げてきて ><
今の私に必要な言葉だ~~なんて一人感動していました
第3回ひなたの窓辺展♪イベントレポvol.4 &お買い物&頂き物_f0023333_9424542.jpg

そしてA+MさんのwebミニショップOPENのときにオーダーしていたスタンプ♪
今までHPのアドレスが長くて、スタンプを作るのも躊躇していたのですが
fc2になってから今後はこちらで続けていく予定なので
早速スタンプをオーダー♪
ラッピングなどに早速つかってみたいです♪
今度はHPと一緒に住所や名前入りの判子も欲しくなっちゃうわ♪

A+Mさんのアイロンプリントも気になっていたので最後の一枚をなんとかゲット!!
嬉しい~~♪ 早速試してみたいな^^
第3回ひなたの窓辺展♪イベントレポvol.4 &お買い物&頂き物_f0023333_949385.jpg

そしてイベントによく遊びにきれくれる
ブルー好きなれみママさんからはすごいプレゼントをいただきました~~!!
そういえば、彼女はクチュリエ展でも水色のキャミを着ていたわ~
今回はブルーのダウンを着て登場!!?
ちょっとビックリしたけどしばらくすると上着をぬいでナチュラルなお洋服に。。。
あれ?ブルーは!?と突っ込んだら、それまたブルーのかばん(neige作品なのです♪)の中から
ブルーのバンダナをだして
「これでも首に巻く!?」
なんて大笑い
まぁすごい、ほんとにブルー一色なんだもの~  

あ、、、話がそれましたが、そんな彼女からとびきりなプレゼント
クラフトで作ったバッグの中には・・・更に小さなバッグが入って
しかもキュートなレゴブロック!!
しかもいろんな作家さんにもテイストに合わせて作ってプレゼントしていたの~~
そのすごさにまた圧倒されました~!!
いつも本当にありがと~!!
今度はなんだろう~なんて期待しちゃうかもよかもよ~~うふふっ
こうしてれみママブランドが増えてく我が家 ^^

第3回ひなたの窓辺展♪イベントレポvol.4 &お買い物&頂き物_f0023333_8372416.jpg

そしていつもイベントに足を運んでくださるIさんから有名な”はらドーナツ”をいただいちゃいました!!
ずっと気になっていたけど、お店が近くにあったとは!!
モチモチしててとってもおいしかったです~
本当にありがとうございました!!
そしてお気遣いのメールもありがとうございます♪ ほんといつも涙が出そうです~~ ><

そして今日までたくさんの画像でレポを続けてきましたが
今回で最後・・・
レポをしながらいろんな思い出や想いが込み上げてきて、一人思いにふけったり
最後っていうと本当に寂しいけど、またいつかどんな形でもお会いできる機会があるといいなぁって思います

今までひな窓に足を運んでくださったたくさんの方々
そしてたくさんの出会いに感謝します
本当にありがとうございました!
そしていつの日かまた会いましょう♪

TOMOKOさんが引き続きイベントレポをされています
是非遊びに行ってくださいね~~ ^^♪



イベントレポを続けている間に、入院中だったロックミシンが帰宅~~♪
でもね木工もやったりと活動は再開していますよ~ ^^♪

また作品紹介と共に皆様とブログを通じてお話できるのを楽しみにしています^^♪

 
ポチポチポチッと応援よろしくお願いします♪
いつも大感謝です!!ありがとうございます!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

■ブログランキング♪♪



第3回ひなたの窓辺展♪イベントレポvol.4 &お買い物&頂き物_f0023333_934285.jpg




 

 
by amour___neige | 2010-04-14 08:26 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun